fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
桃の節句/(=^ω^=)\
パパがロイたんの為に、ロイたんサイズの菱餅を作ってくれました

20090301200904.jpg

アップで撮ったので、大きく見えますが、大きさは3cmほど
ロイたんサイズです

一応、女の子なので、パパが作って持って帰ってきてくれたんです。
パパ優しい~


そんなロイたんは、
20090301200907.jpg
20090301200909.jpg

撫でてモード

一生兼営なでこさせてもらいました

20090301200911.jpg

ロイたんは、両耳を前に軽く引っ張られるのが大好き
奥歯を鳴らしまくりです

お耳軽く引っ張られるの気持ち良いもんね
今は、お布団をホリホリするのに夢中です

ランキングに参加しています。ポチットなと一押しお願いします。
img_1498208_19381243_4.gifにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
Secret
(非公開コメント受付中)

おっ!
ロイたんよかったね~i-237
これで雛祭り気分がさらに倍増するだするね~i-234
おまけになでなで♪のご奉仕までたっぷりしてもらって、ロイたん大満足だするよね~i-239
e-267ユイぴょん母さん

でも、菱餅はりぃぇが食べるんだけどねe-277
なでこも満足e-266
今は、走り廻っているよe-446
ロイたん、パパが作ってくれた菱餅いいね!
明日はお節句だから、バナナでお祝いかな?
いっぱい走り回って、お腹空かしとかないとね!
菱餅
かわいい菱餅ね~ ♪
わざわざロイたんのために作ってくれるなんて、
とっても優しいパパだこと ヘ(^o^)/
ロイたんのことを、とっても愛してるものね (*/∇\*) キャ!
女の子だと飾り物も可愛いものになりますよね !!

なでなでされてるロイたんのお目々、
気持ちよくてまあるくなってるね ♪
さすがパパさん、ここは腕の見せ所ですね^^b
きっとロイたんも感謝感謝で喜んでますよv-411
なるほど、耳を前に軽く引っ張ると気持ちいいのか…
よ~し、さっそくウシャとモゲの耳を引っ張ってきます(笑)
e-267ままっちさん

バナナでお祝いかもe-266
たくさんバナナ買ったしねe-454

でも、そろそろ、バナナも飽きてきているかも・・・e-351
e-267ぷいぷいママさん

ろいたん、一応女の子だしね~e-454
パパも、気を利かしたのか、それとも、端切れなのか・・・e-454
あの2匹はラブラブe-266だからね~e-454

ナデコ、みんな大好きだよねe-454
このときも、ひたすらなでなでしていましたe-444
e-267茜丸さん
たまにしか、役に立たないパパだからね~e-454
せめて、イベントの時ぐらいはねe-454

前に耳を引っ張るのとか、耳で、顔全体を隠しながらナデコとかロイたんは変わった事が好きみたいですe-351
もげちゃん、うしゃちゃん、後で、感想聞かせてねe-446
ひゃ~パパさん、すごいですね。
技術もすごいけど、心遣いが嬉しいですね~。
ロイたんへの愛情のなせるワザかしら。
ロイたんもうれしそう。
耳を前に引っ張るの痛そうにも思えるけど
こんどうちの子にもやってみよ~っ!
e-267セシルさん

技術はまだまだですよ~e-454
昨日も2人で、いちゃいちゃしていましたe-446
耳引っ張りは、耳の付け根が伸びて気持ちがいいみたいですよ~e-446
パパさんやさしぃ~♪女の子の節句ですもんね♪
私にはまね出来ません!!!

耳を前にって、一見痛そうですけど、
気持ちいいんですね~❤ロイたんうっとりしてる♥
e-267くららママさん

そう!一応女の子だからねe-348

耳は引っ張ると痛そうだけど、軽く前に引っ張るから逆に気持ち良いみたいですよ~e-349
観覧者へメッセージ
遊びに来てくれてありがと~♪
プロフィール

りぃぇっち

Author:りぃぇっち
♪家族構成♪
りぃぇ (人間♀)
パパ (人間♂)
ロイ君 (ウサギ・ロップ ♂'09.1に♀と判明)
ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀)
09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
ばーちゃん (人間♀)

ロイ君見にきたよ
ロイ君の誕生日まで
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ポッチっとな~と一押しお願いします。
皆様の、一押しが励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かきこし始めて
ペットブログ
LOYをクリックしてみてね(^^) お話してくれるよ。
ラヴィたん
ラヴィたん1 ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀) 09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
りりちゃん・むくちゃんのお話し
ハムヲプロジェクト
お友達のcoroさんが 飼いハムのハムヲをモチーフにグッズを作っています。良かったら見て下さいね。
食糞グープ社員証
社員証ミニ
永遠に愛される王女証明書
LOI証明書ミニ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-