*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
バイキング(^^)と007DVD(--;
昨日は、お休み~

会社の人達と、ピザとパスタのバイキングに行ってきました

バイキングなのにピザとパスタはオーダー制
なので、出来たてホヤホヤの物が食べれます。

20090228164608.jpg
「夜限定、カプリチョーザ」


20090228164610.jpg

サラダも種類が揃っているし、その他のメニューもたくさんあるし、ピザ・パスタメニューも充実していました

ディナーは大人1名¥1680です。(ソフトドリンク付き)
ランチもやっています。

あっ、場所は、栗東市にある「ピッソリーナ」です。国道1号線沿いにあります。

その後、場所替えをし、

20090228164612.jpg

デザートを

たくさん盛り上がって帰ってきました

ちなみに、この日のパパのご飯は・・・・
秋刀魚が1匹なんと・・・50円だったので、秋刀魚の塩焼きに、ほうれん草がお勤め品で60円であったので、それも買いほうれん草のお味噌汁に
パパのご飯代110円で

ロイたんは、冷蔵庫にある、レタスをパリパリと食べ満足

20090228164615.jpg
ママばっかりでしゅね~
おいちいものばっかり食べて
ロイたんと、パパは可哀想でしゅ


違うのよ!!
パパも贅沢してるのよ
ママは、食べ物だけど、パパはまたもや、DVDを買ってきたんだよ



そうなんです。パパはこんな物を買ってきたんです。

20090228164617.jpg

最近、TVでコマーシャルしてるな~と思っていたら、うちの家にも既にあったんです

ついこの間、「Xファイル」が全巻揃って、現在「刑事コロンボ」を揃えている最中なのに・・・・
これって、全部揃え終わったら、結構な値段なんだよね~

ロイたんだけが可哀想なんだよ~
でも、意外にロイたんも贅沢なんだよね

ランキングに参加しています。ポチっとなと一押しお願いします。
img_1498208_19381243_4.gifにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村



テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
Secret
(非公開コメント受付中)

そのバイキング すっごくお得~ ヘ(^o^)/
やっぱり、できたてほやほやじゃないとね~ !!
りぃぇさんは、美味しいところをたくさん知っていそうですね~ ♪

えーーーっ !!
Xファイルそろってるの !?
放映されていたときは、好きでずっと見ていました。
刑事コロンボも面白いですよね ヘ(^o^)/
そろえているなんて、すごいですね~ ☆
けっこうなお値段になると思うわ・・・

ロイたんが一番贅沢だよん ♪
だって、パパとママの愛情を
一身に受けているんだもの (^з^)-☆Chu!!
e-267ぷいぷいママさん

結構小さい目のピザが出てくるから、色んな種類が食べれてお得だった~e-266


「Xファイル」全部あるんです・・・・e-351
私には、全く必要が有りませんe-443

ルパンとか、タッチとかもあるよ~
後、ガンダムや、明日のじょーも・・・・・e-351
無駄遣いしてるでしょe-444

でも、ほんとロイたん達、ウサギさんが一番贅沢ですよねe-446
にょぉ~!!
できたてピザが食べれるなんてすてちなバイキングv-352
やっぱあつあつが美味いだするもんね~i-237

たすかにロイたんっていつもたくさんのお野菜や果物食べてる感じで贅沢してる感じするだするよね~i-234
ロイたぁ~ん!
ママがまた高級バナナ買ってくれるって言うから許してあげてね~i-236 e-268
e-267ユイぴょん母さん

母様言ってないから~e-447
そんなこと・・・・e-447

そこのバイキングしかも、時間制限なしだった~e-349
た~っぷりアツアツのピザを堪能出来るよe-349
ピザ&パスタのバイキングいいですね~♪
価格もリーズナブルで最高ですね^^

でもってパパさんのお食事は110円(笑)
いや、でも秋刀魚の塩焼きもパリッと香ばしく美味しいし
ほうれん草のお味噌汁も彩り豊かでホッとする味ですね^^

007のDVD…確かこれは今テレビでCMしているブツですね(笑)
いいないいな~❤イタリアンのバイキング♪
パスタもピザも大好きな私にはたまらん~❤

パパさんのごはん、110円と言えども、ちゃんとした和食ですやん~!!!さっすがりぃぇさん♥
ぷいぷいmamaさんの言うとおり、ロイたんが
一番贅沢ちゃんかもよ~♪フフフ♥・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
e-267茜丸さん

まさしく、CMでやってあるブツですe-454
22巻まで出るそうですe-447

ほうれん草のお味噌汁美味しいですよね~e-266
しばらく、ほうれん草が続くかも~e-446
e-267くららママさん

私もイタリアン大好きですe-266
とくに、ピザが大好きe-349
今度は、パパを連れて行ってあげる予定ですe-266

やっぱり、ロイたんが一番贅沢ですよねe-454
観覧者へメッセージ
遊びに来てくれてありがと~♪
プロフィール

りぃぇっち

Author:りぃぇっち
♪家族構成♪
りぃぇ (人間♀)
パパ (人間♂)
ロイ君 (ウサギ・ロップ ♂'09.1に♀と判明)
ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀)
09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
ばーちゃん (人間♀)

ロイ君見にきたよ
ロイ君の誕生日まで
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ポッチっとな~と一押しお願いします。
皆様の、一押しが励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かきこし始めて
ペットブログ
LOYをクリックしてみてね(^^) お話してくれるよ。
ラヴィたん
ラヴィたん1 ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀) 09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
りりちゃん・むくちゃんのお話し
ハムヲプロジェクト
お友達のcoroさんが 飼いハムのハムヲをモチーフにグッズを作っています。良かったら見て下さいね。
食糞グープ社員証
社員証ミニ
永遠に愛される王女証明書
LOI証明書ミニ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
