*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
幼き日のロイたん
こんにちゎ
今日は、天気も良く、あんまり寒くないくていい感じですよね
職場の前が琵琶湖なので、景色とか最高かも~

今日は、幼き日のロイたんを紹介

めっちゃ可愛いし
20090226112802.jpg

初めて、お家に着た時の写真

ちっちゃ~い


20090226112807.jpg


ちょこっとだけ大きくなって、お家にも慣れてきた頃


20090226112804.jpg


完全に、お家にも慣れて、パパのジュースをストローを使って飲もうとしている所
結局、ストローをアムアムするだけで終わってしまいましたけどね

こんなに可愛いお顔のロイたんなのに・・・・

090203_1636~0001-0001
拗ねています。
090130_2127~0001

たまに、おっさん顔に・・・・・・

20090214150106.jpg
20090110040628.jpg


近頃じゃ~、たまにしか、可愛いお顔も見せてくれません

最近、パパは、お写真を撮る際、「ロイ~、ぶしゃいくね~」ってシャッターを押します
その一枚が、

20090215135215.jpg

これです。

ロイたんのパパは、酷いパパだね

ロイたんは、「ぶしゃ可愛い~」だよね



さ~って、昨日の晩御飯

何が食べたいとパパに聞いたら、「カレー」と・・・・
つい最近、シチューを食べてような~・・・

まぁ、楽、出来るからいいけど~

結局、前日に、スジ肉をした湯でし、玉ねぎ、人参はジャーの中へ
またもや、うちの炊飯器ちゃんが大活躍

仕事から帰ってきたらいい感じに出来上がっていました

20090226112757.jpg

大盛り、牛スジカレー玉乗せ

ついでに残りの大根サラダも
20090226112800.jpg

パパはこの量をペロっといっていました

ちなみに、今晩もカレーです


ランキングに参加しています。ポッチっとなと一押しお願いします。
img_1498208_19381243_4.gifにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村






テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
Secret
(非公開コメント受付中)

いやぁ~~ん!!
ミニミニロイたん可愛い~i-233
今もクリソツだするが、やっぱしミニミニの時もユイにそっくり~i-237

そそ!
ユイもマズルが長めだから角度によってはめっちゃぶちゃいくi-278
でもロイたんもユイもほんとはめっちゃ美人さんなんだするよね~v-218
お知らせです
お久しぶりです!いきなりこんなことを言うのはおかしぃとおもうのですが。。。
大事なお知らせがあります。お願いです!私のブログまできてください!!!!
e-267ユイぴょん母さん

そうなの、角度で、マジ不細工になるからビックリe-447

ミニミニユイぴょん見たいな~e-266
希望としては、もう一度、赤ちゃんウサギを飼いたいe-443

お~ ロイたんが手のひらサイズだ^^
こんな時期もあったんですね~♪
それにしてもウサギのブチャ顔って…
どうしてこんなに可愛いのでしょうねv-398うふふ

我が家のカレーは「豚ひき肉」を使ってます(理由:安いからw)
野菜も小さくカットしてガス代節約です(笑)
あ、大根サラダのドレッシングはりぃぇさんの手作りですか?
e-267ドル親さん

は~いe-320

直ぐに行きますe-454
e-267茜丸さん

うちもひき肉同じ理由で使うよe-454
ドライカレーも大好きだからe-343

ドレッシングは残念な事に、トップバリュー商品です。e-465
早く仕事が終わらないかしら~e-443e-330
ぶちゃ顔中毒症が・・・・e-444


ウサギのぶちゃ顔e-266
可愛いですよね~e-349
おぉ~ちっちゃ~い!!
ロイたんこんなに小さかったんですね!!
うちのみかんは来たときと2回りくらいしか変わらないので
手のひらサイズから一緒に暮らせてるなんてうらやましいです!!
e-267えみぼうさん

みかんちゃんの種のネザーちゃんは、もともと小さいもんね~e-446
ロイたんはあっとゆう間に大きくなったよe-446
もう少し、小さい時を楽しみたかったな~e-443
ちっちゃいロイたん 可愛い~ ヘ(^o^)/
赤ちゃんの可愛さは格別 !!
特にストローを咥えているところがたまりませんね ♪
自分の身体より長くて、もてあまし気味なのが
何とも言えません・・
大人になったら、ちゃんとポーズを決めて、
モデル立ちができちゃうんだね~ ☆

大根サラダって美味しいですよね~ (^u^)よだれ
私は、ちょこっと粒マスタードを入れるのが好きです。
e-267ぷいぷいママさん
大根サラダに粒マスタードe-446
絶対に美味しそう~e-349
次回挑戦e-395

もう一回小さい時を育ててみたい~e-443
今のロイたんも凄く可愛いんだけど、写真を見ていると、ふてぶてしさがないし~e-350
でも、2匹目のお迎えは、住宅事情でムリだし~e-443
ペットショップに行って赤ちゃんウサギを見て癒されて来ようe-348
観覧者へメッセージ
遊びに来てくれてありがと~♪
プロフィール

りぃぇっち

Author:りぃぇっち
♪家族構成♪
りぃぇ (人間♀)
パパ (人間♂)
ロイ君 (ウサギ・ロップ ♂'09.1に♀と判明)
ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀)
09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
ばーちゃん (人間♀)

ロイ君見にきたよ
ロイ君の誕生日まで
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ポッチっとな~と一押しお願いします。
皆様の、一押しが励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かきこし始めて
ペットブログ
LOYをクリックしてみてね(^^) お話してくれるよ。
ラヴィたん
ラヴィたん1 ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀) 09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
りりちゃん・むくちゃんのお話し
ハムヲプロジェクト
お友達のcoroさんが 飼いハムのハムヲをモチーフにグッズを作っています。良かったら見て下さいね。
食糞グープ社員証
社員証ミニ
永遠に愛される王女証明書
LOI証明書ミニ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
