*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ロイたん??何してるの?
ロイタンを見ていたら・・・・・


20090225023044.jpg


ロイたん???

カクカク???

20090225023042.jpg


ロイたん・・・・
カクカクしている


男の子と思っていた時はしことなかったのに~

ママ、ビックリして、シャッター押しちゃったよ
女の子なのにね~
恥ずかしい写真を世間に公開だね

20090225023037.jpg


ママ、見ちゃダメでしゅ
お写真も撮っちゃダメでしゅよ





この後、何も無かったように、タオルホリホリを楽しみ、部屋中を走りまっていました


20090225023040.jpg

今日も、ぷっぷしゃんと遊んだでしゅ

う~・・・
遊んだのね
ロイたんが満足しているのらそれでいいけど、ママとしては、何だか複雑だゎ


ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします
img_1498208_19381243_4.gifにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

今日の晩御飯は、カキフライと、豚肉の変わりフライ(豚バラに長いものの短冊を巻いてフライに)、大根サラダ、もやしのお味噌汁だよ
残念なことに、写真ありません







テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
うちの子も女の子なのに、カクカクするんですよぉ~!!
最初に見たときの衝撃といったら・・・
まぁ、本人がそれで満足するならいーんですけど。。
でもでも、女の子なのにね。
e-267maiさん
初めましてe-454
ほんとビックリですよねe-443e-330
今年初めまで、男の子と思って育てていたら、女の子と判明して、お迎えしてから、カクカクなんて1回しかやった事が無くて、「男の子なのに~」って心配していたんですよe-351
女の子って判って、安心していたら、カクカクするし・・・ホンマにビックリですe-350
ウシャも避妊手術する前はよくカクカクしてました^^;
そういえば避妊してからは一度もカクカクしたとこ見てないなぁ。。

豚肉の変わりフライ ←これは面白そうですね♪
りぃぇさんの料理レシピの豊富さにはいつも感心しております^^b
e-267茜丸さん

ウシャちゃんもするの??
ロイたんがやるのって2回目(知っているので)だから、ビックリしちゃったe-443e-330
見てるこっちが、気恥ずかしくなっちゃったよe-444

豚肉の替わりフライは美味しいですよ~e-454
豚バラ安いし、長いもも特価の日に買っておくと便利だしe-454
ただ、写真を撮るのを忘れて、食べてる途中で、思い出したのが失敗だった~e-351
にょぉ~~!!
ロイたんカクカクに目覚めちゃった!?v-405
男の子だった時はしなかったのに女の子になってからカクカクに目覚めるってなんか面白いだするね~i-278
e-267ユイぴょん母さん

そうなの~e-350
男の子と思っていた時はカクカクしなかったのに、女の子になったとたんカクカクするから、ビックリe-350


観覧者へメッセージ
遊びに来てくれてありがと~♪
プロフィール

りぃぇっち

Author:りぃぇっち
♪家族構成♪
りぃぇ (人間♀)
パパ (人間♂)
ロイ君 (ウサギ・ロップ ♂'09.1に♀と判明)
ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀)
09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
ばーちゃん (人間♀)

ロイ君見にきたよ
ロイ君の誕生日まで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ポッチっとな~と一押しお願いします。
皆様の、一押しが励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かきこし始めて
ペットブログ
LOYをクリックしてみてね(^^) お話してくれるよ。
ラヴィたん
ラヴィたん1 ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀) 09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
りりちゃん・むくちゃんのお話し
ハムヲプロジェクト
お友達のcoroさんが 飼いハムのハムヲをモチーフにグッズを作っています。良かったら見て下さいね。
食糞グープ社員証
社員証ミニ
永遠に愛される王女証明書
LOI証明書ミニ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
