*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ロールキャベツ(^^)
02158dc1_640.jpg

一昨日と昨日は ロールキャベツ
1個の大きさは、私の握り拳ぐらいあります

味付けは、コンソメ味だよ~
上に乗せた、ケチャップが味の決まり!!

090126_0216~0001
最近、うちの嬢ちゃま、バナナのいっき食いに目覚めたのか、凄い勢いで食べてます。
お口をクチュクチュ言わしながら~
1本のバナナを家族三人で、ワケワケしているのに、昨日のロイたんは、止まらなかったのか、1/2も食べてしまいました・・・・
なので、パパとママは、1/4ずつ
ちと、食いすぎでないかい?ロイたん

今日のデザートはりんごだね

それよりも、今日の晩御飯なににしよ~
考えるのがめんどくさい・・・・・



ランキングに参加しています。ポッチとなと一押しお願いします。
img_1498208_19381243_4.gifにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
Secret
(非公開コメント受付中)

ボリュームがあって食べ応えのありそうなロールキャベツ♪
やっぱり料理は手作りが一番美味しいですよね^^

おお!ロイたん、バナナを1/2一気食いですか!(笑)
食欲は明日の活力☆いっぱい食べて元気が一番^^b
e-267茜丸さん

しかも、安上がりだしねe-348

ロイたんは、最近食べ過ぎのような気が・・・・
果物は、糖分んが多いから、食べ過ぎに気をつけているんだけど・・・・・e-351
バナナはこよなく愛しているみたいですe-350
ロイたんたくさん食べれてよかっただするね~i-237
1/2食べた事だしそろそろお髭の件はちゃらかの~i-278
e-267ユイぴょん母さん

もう、チャラにしてもらわないと・・・・e-327
今日も、果物堪能していたしe-263
りぃぇさん、お料理上手だよね!
ロールキャベツにはケチャップなんだね!
気が付かなかった~。家でもやってみます。

ロイたん、パパとママにもバナナ残したげてね!
e-267ままっちさん

アクセントにケッチャップを乗せるとウマウマですよe-348
試してみて下さいねe-446
ロイたんに、もっと言って下さいe-443
「食べ過ぎ」と・・・e-327
おぉ!ロイkバナナに目覚めたか!?
家のドルkといったらお肉に目覚めてからはお肉一筋です^^;ロイk、そんなことにゎならないよぉにね^^
我が家も最近ロールキャベツしましたよ♥一緒のコンソメ味♥
久々に食べたら、すっごいお腹いっぱいになりました♪

ロイたんバナナ星人になっちゃうよ~(笑)♥
ってことは、くららはキャベツ星人だ!∵ゞ(>ε<; )ぶっ
e-267ドル親さん
めっちゃバナナ好きになってしまったよ~e-446
ドル君は、そりゃ~肉でしょ~e-454
e-267くららママさん
ロールキャベツ美味しいですよね~e-343
コンソメ味にするか、トマト味にするか迷って、コンソメ味に、トマトケッチャップにしちゃいましたe-446
ロイたんは、バナナ星人ですね~e-454
ほぼ毎日、バナナを食べてます。e-454
ロールキャベツって、美味しいですよね~ !
昔 作ったときに、母から「枕のように大きい !」と言われました。
だって、キャベツも美味しくなるし、
タネもついつい多く入れちゃうからね~ (^_^;)
私はコンソメベースに、チーズとちょこっと醤油を入れるのが好きなんです。
結局、母譲りの味なんですけどね・・

ロイたんは、本当にバナナが好きね ♪
ぷいぷいちゃんは全く食べないから、もうあげるのあきらめたよ・・
リンゴ一筋ね~ ヘ(^o^)/
e-267ぷいぷいママさん
お母さん譲りのロールキャベツ美味しそう!!
今度、チーズを入れてみます!!

ロイたんは、バナナ一筋になりそうな勢いですe-446
りんごも好きなんですけどね!
ぷいぷいちゃんのおかげで、何でも食べれる様になりましたe-446
観覧者へメッセージ
遊びに来てくれてありがと~♪
プロフィール

りぃぇっち

Author:りぃぇっち
♪家族構成♪
りぃぇ (人間♀)
パパ (人間♂)
ロイ君 (ウサギ・ロップ ♂'09.1に♀と判明)
ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀)
09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
ばーちゃん (人間♀)

ロイ君見にきたよ
ロイ君の誕生日まで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ポッチっとな~と一押しお願いします。
皆様の、一押しが励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かきこし始めて
ペットブログ
LOYをクリックしてみてね(^^) お話してくれるよ。
ラヴィたん
ラヴィたん1 ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀) 09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
りりちゃん・むくちゃんのお話し
ハムヲプロジェクト
お友達のcoroさんが 飼いハムのハムヲをモチーフにグッズを作っています。良かったら見て下さいね。
食糞グープ社員証
社員証ミニ
永遠に愛される王女証明書
LOI証明書ミニ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
