*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
フリフリロイたん
金曜日の休みの日、パパのお店のお手伝い!!

お姑さんが、歯の治療のためわざわざ芦屋の歯医者まで行くとゆうので、せっかくの休みなのに店番・・・・

まぁ、たまにだからいいんだけどね~・・・・・



お店が終わり、ロイたんの牧草を買いに近くのホームセンターに

牧草・乾燥人参・乾燥キャベツ・ヘチマ・わらマット・・・・・

東京に遠征するので、新しくベストハーネスも買っちゃいました。

今まで使っているやつは・・・・・

ロイたんが赤ちゃんの時から使っているので、首周りの紐が切れかけ・・・・・
090207_0019~0001
090207_0019~0002

初めの方は、嫌で よくカミカミしていたからね~

何かの拍子に 切れてしまったら大事

なので、同じバージョンの、デニム生地にしちゃいました

パパがデニムが良い言ったのですが、何だか男の子ぽいので・・・・

090207_0020~0001
大きめのレースに、赤いお花をトッピング



090207_0030~0001


なかなか可愛いかも~

090207_0035~0003

ロイたん似合ってるよ~

090207_0034~0002

後ろ姿が、可愛いね~


これで、浜名湖でも、牧之原でも散歩できるね

あんよが全開出来るくらいのキャリーも買ったし、わらマットもセットし、ヘチマも入れておいたし、後は、牧草とカリカリとふりかけとクッキーを持っていかなきゃね

忘れずに、バナナも入れなきゃ

後は、パパのお着替えとかを用意して、車に積んでおこう




ランキングに参加しています。ポッチとなと一押しお願いします。
img_1498208_19381243_4.gifにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
Secret
(非公開コメント受付中)

ちょっとした工夫で可愛いベストになりますね♪いいなぁ~
ロイたん、すっごく似合ってますe-266
お姫様みたいです^^b
e-267茜丸さん

ロイたんお姫様に見える~e-446
嬉しい~e-266
ロイたんの真正面かのお顔って、おっさん顔だから・・・v-406

パパとよく女の子なのに・・・・e-263
って、ぼやいているんですよねe-351


そうなんだ !!
このハーネスは、りぃぇさんが改良したのね ♪
この前、写真で見たときから、可愛いな~って
思ってたんですよ !!
ロイたん、とっても女の子になってるよ ヘ(^o^)/
おしゃれして、遠征しなくちゃね~。
やっぱ可愛い~i-233
ロイたんよく似合っててめっちゃすてちよ~i-237
フリフリロイたんに生で触ってみたいよ~e-266
e-267ぷいぷいママさん

少しだけ頑張ってみましたe-446
始めっからは、絶対にムリなので、アレンジを少々e-349
ぷいぷいママさん達みたいに、器用ならいいんですけどね~e-351
そうしたら、もっとアレンジしまくるんですけど・・・e-443
これが限界ですe-350

]

e-267ユイぴょん母さん

14日の土曜日、日本武道館にいるよ~e-446
時間に余裕があったら、母様経由ができるんだけどな~e-443

ユイぴょんと並べてe-94e-267とかしたいe-443
あ~時間よ・・・・
コンサート終わってからだと、かなり遅くなるしね~v-406
レース付きハーネス可愛い~e-266
ロイたん、赤いお花も似合ってる。
東京までの道のり、気をつけて行ってらっしゃーい!
e-267ままっちさん

有り難う御座いますe-343
ロイたん以外は、しょっちゅう東京に行くので、慣れっこなんですけどねe-454
ただ、ロイたんが大丈夫だろうか・・・・e-350
この東京行きが大丈夫であれば、春の愛媛に行きに連れて行く予定なんですけどねe-454
観覧者へメッセージ
遊びに来てくれてありがと~♪
プロフィール

りぃぇっち

Author:りぃぇっち
♪家族構成♪
りぃぇ (人間♀)
パパ (人間♂)
ロイ君 (ウサギ・ロップ ♂'09.1に♀と判明)
ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀)
09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
ばーちゃん (人間♀)

ロイ君見にきたよ
ロイ君の誕生日まで
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ポッチっとな~と一押しお願いします。
皆様の、一押しが励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かきこし始めて
ペットブログ
LOYをクリックしてみてね(^^) お話してくれるよ。
ラヴィたん
ラヴィたん1 ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀) 09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
りりちゃん・むくちゃんのお話し
ハムヲプロジェクト
お友達のcoroさんが 飼いハムのハムヲをモチーフにグッズを作っています。良かったら見て下さいね。
食糞グープ社員証
社員証ミニ
永遠に愛される王女証明書
LOI証明書ミニ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
