*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
昨日のロイたん
昨日は、お休みで、1日中、お布団の中で過ごしていました~



そんな中、ロイたんは・・・・・・


りぃぇがくたばっているのを横目に・・・・・・


走るゎ

跳ぶゎ

掘るゎ、

齧るゎ

好き放題

落ち着きがないったらありゃしない・・・・・


そんな中、寝たふりをしている、りぃぇをクンクンしに来たので、速攻捕獲



090203_1636~0001-0001

パシャリと1枚

可愛く撮れた

無理やり捕獲したもんだから、すぐさま、キックをお見舞いされ、逃げられてしまいました・・・・・

しかも、その後、仕返しに、お尻を噛まれちゃいました・・・・・
なんて、根を持つウサギさんなんでしょ・・・・・

甘噛みだけど、かなりの痛さ・・・・
本噛みなら、流血もんだゎ

女の子なんだから、もう少し、何とかならないのかしら~

昨日は、朝から、夜中まで、ロイたんはへやんぽ状態!!
これで、お髭もチャラだね

090131_0338~0001


こっちの画像は、りぃぇの携帯の待ち受け

真ん中の、トイレで眠る赤ちゃんの時の写真がお気に入り
可愛かったな~





ランキングに参加しています。ポッチとなと一押しお願いします。
img_1498208_19381243_4.gifにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
Secret
(非公開コメント受付中)

急に捕獲されたもんだからビックリして
ロイたんのお鼻が全開ですね(笑)
トイレで眠るロイたん、可愛いです~♪
こうしてみると幼き頃に撮った写真って宝物ですよね^^
すごい長時間のへやんぽね~ (^_^)b
そりゃあ、もうチャラだよね !!
高級小松菜も、高級バナナも、もう必要なくなって良かった (≧m≦)うぷぷっ!
どれも可愛く撮れてるね ♪
右下のが可愛いね~ ヘ(^o^)/
まだ、まふまふがちっちゃい時のかな・・・
e-267茜丸さん
お鼻全開解ります~e-454
この時、鼻息が凄かった~e-457e-282

小さい時の写真はほんと宝物ですe-443
もう一度、戻ってもらいたい時もたまにあるけど・・・・e-351
e-267ぷいぷいママさん
ですよね~e-454
もう、高級食材はいらないですよねe-454

右下の写真は、つい最近で、西宮戎に行った時の写真ですe-446
女の子ってわかってからは、すくすくとマフマフが大きくなってきているような気が・・・・e-451
目指せ、ぷいぷいちゃんのグラマフ!
最近、じまマフ枕で、寝んねしている所を見ることが多くなってきましたよ~e-446
まだ、ちっちゃいマフだから、ムリがあるけど~e-446
ロイたんキックに噛みつき攻撃こわ~i-282
母はまだユイ蔵キック1回しかくらったことないけど、かなぁ~り痛いだするよね~i-241
ロイたんもユイ蔵も可愛い顔して凶暴ちゃんで困っちまいまするの~i-183
e-267ユイぴょん母さん

2ぴょんで、ユニット組まれたら、太刀打ち出来ないね~e-447

パパには、絶対にやらないのに、りぃぇには、極悪非道な仕打ちをしてくるのよね~e-443

もしかして、ロイたんに 「嫌われている?e-451」・・・・・e-263

爪切りとか、ブラッシングとか、全て私がしているからな~・・・・・e-351
ロイたん、元気ですね~。
アクティブでうらやましい限りです。
うちの子はまだ8か月のくせして
あんまり動かないおじいちゃんみたいだ…

うさぎの外での写真っていいですね。
はやく暖かくなって頻繁に外出できればいいなって
思いませんか!?
うさんぽの季節、はやくこ~い!!
おてんばさんだね。
正面の顔、耳がないみたいだ・・・
大人しく写ってそうだけど、
実はかまれたんだ(笑
流血には充分気をつけてねぇ♪
e-267せしるさん

ロイたんは、内弁慶ですよ~e-350
外じゃ、いい子ちゃんなんですe-450
もう少し、大人しい方が助かるんですけどね~e-351

うさんぽの季節は待ちどおしいです。e-443
早く春が来て、琵琶湖にでも行きたい気分ですね~e-454
e-267coroちゃん

お耳は後ろに全開です・・・・e-263
可愛いかわうそちゃんの出来上がり!
かなり、怒っている姿ですよ~e-455e-330
ロイたん、めっちゃオテンバさん・・・・
昨日も、走り回っていましたe-351
大人しい日なんて最近ないかも~e-350
観覧者へメッセージ
遊びに来てくれてありがと~♪
プロフィール

りぃぇっち

Author:りぃぇっち
♪家族構成♪
りぃぇ (人間♀)
パパ (人間♂)
ロイ君 (ウサギ・ロップ ♂'09.1に♀と判明)
ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀)
09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
ばーちゃん (人間♀)

ロイ君見にきたよ
ロイ君の誕生日まで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ポッチっとな~と一押しお願いします。
皆様の、一押しが励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かきこし始めて
ペットブログ
LOYをクリックしてみてね(^^) お話してくれるよ。
ラヴィたん
ラヴィたん1 ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀) 09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
りりちゃん・むくちゃんのお話し
ハムヲプロジェクト
お友達のcoroさんが 飼いハムのハムヲをモチーフにグッズを作っています。良かったら見て下さいね。
食糞グープ社員証
社員証ミニ
永遠に愛される王女証明書
LOI証明書ミニ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
