*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
癒されているのかしら?
こんにちゎ~

会社のPC前で、やさぐれています!!

まだ、昨日の件で、拗ねています!!


昨日、家に帰ったら、パパは出来上がっていました。
おめめ真っ赤にしながら、「おかえり~」って・・・・・・

ハイハイって感じです
りぃぇは違う意味 朝から目を腫らしながら仕事していたのに~


090107_0236~0001
ママ~
お帰り~
バナナのお土産ゎ?



・・・・・・(汗
そんなものは有りません



じゃ~ごはん!
パリパリサラダを入れるのをわしゅれないでくだしゃいいね



あっちでも、こっちでもご飯の要求をしよって~

癒されたいのに、奴らの、胃袋を先に癒さなきゃならんのってどうよ?



ご飯も終わり、部屋でPCをパチパチしていたら、ロイたんは、人の後ろで遊んでいて、ついでに、背中の肉を噛んでいくし・・・・・・
キーボードの上に座って動かないし・・・・・・
癒すどころか、嫌がらせをされているし~
やっぱり、安物のバナナの力はしれていた・・・・・・・


090118_0041~0001
《ホリホリに夢中・・・・・》

さ~なでるでしゅ
さ~なでるでしゅ
そして、癒されるでしょ~



そして、夜も更け、明け方が近づいてきたところで、意識が無くなっていました・・・・
またもや、ロイたんのフリータイム・・・・・
今朝は何をして遊んでいたんだろ?


ランキングに参加しています。ポチっとなと一押しお願いします。
img_1498208_19381243_4.gifにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村





20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
Secret
(非公開コメント受付中)

ロイたん、すっかりグルメ趣向になっちゃいましたね(笑)
我が家でもぱりぱりサラダを買いました。喜んで食べてます^^

あとは、じっくりロイたんに癒されて元気をいっぱい貰いましょうv-218
e-267茜丸さん

本当に贅沢なお口になってきた~e-350
やばいよ~e-447

パリパリサラダとこりこりコーンはかなりの好物だから、フゴフゴいいながら食べてるよe-350
女の子なのにねe-263

明日は、またまた休みだから、たくさん癒されるよe-446
あはは~
ロイたんにちゃんと貢がないからいけないのだするよ~e-268

因みに母は…
もうユイ蔵様に癒しを求めるのは諦めますたぞなぁ~i-241
背中噛まれちゃったのね。
うさぎさんに噛まれたら、結構痛いんだよね~
今日はお休みのようだから、ゆっくり休んでね! 
e-267ユイぴょん母さん

安いバナナでゃ、ダメなのかしらん・・・e-263
今日は、イチゴを貢いだけど、これまた、パパのお店のイチゴ大福に使うイチゴの残りなんだよね~e-351
e-267ままっちさん

痛いよね~e-443
あの痛さは、何とも言えないe-443

今日は、ゆっくり休むつもりだったけど、本社から電話が鳴って起こされたe-259
それと、会社で使うものの買出しがあったので、半日潰れて・・・・e-444
最悪だゎe-443
今から、ロイたんと遊ぶつもりですe-454
観覧者へメッセージ
遊びに来てくれてありがと~♪
プロフィール

りぃぇっち

Author:りぃぇっち
♪家族構成♪
りぃぇ (人間♀)
パパ (人間♂)
ロイ君 (ウサギ・ロップ ♂'09.1に♀と判明)
ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀)
09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
ばーちゃん (人間♀)

ロイ君見にきたよ
ロイ君の誕生日まで
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ポッチっとな~と一押しお願いします。
皆様の、一押しが励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かきこし始めて
ペットブログ
LOYをクリックしてみてね(^^) お話してくれるよ。
ラヴィたん
ラヴィたん1 ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀) 09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
りりちゃん・むくちゃんのお話し
ハムヲプロジェクト
お友達のcoroさんが 飼いハムのハムヲをモチーフにグッズを作っています。良かったら見て下さいね。
食糞グープ社員証
社員証ミニ
永遠に愛される王女証明書
LOI証明書ミニ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
