fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
さぼっちゃった・・・(--;
昨日、せずに、サボっちまった・・・・・

仕事も休みで、外に出る気力も無く、夕方まで爆睡・・・・・・・
起きて携帯を見ると・・・・・・
山盛りのメールが~

その中でも、会社関係からのメールが一番怖かった・・・・・

「今晩、ジョイフル集合」って 一言で、語られていたメール・・・・

速攻、「了解」って送信しておきました


何が起きたのか、ドキドキしながら、待つ事夜の21時・・・・・・
心の中では、「神の雫」見たいのにと、舌打ちをし、ジョイフルを辞めて、パパのバイト先での集合になりました。

まぁ~、話しの内容的には会社の愚痴!
特に、社長の愚痴かな~・・・・・

そんなのを適当に聞いていたら~
今朝、朝から、理不尽な事で、怒られてしまった~
怒られている意味が分からない

まぁ、社長の勘違いだったんだけどね
不愉快な思いをしながら12時間も、働いているよ・・・・・

早く家に帰って、最近娘とわかったロイたんに癒してもらわなきゃ~
あっっ、今日、パパさんバイト休みで、お家にいる・・・・・・
帰ったら直ぐにご飯の仕度だ~ ちっ




ロイたん
ママ~
大変でしゅね~
早く帰ってくるでしゅよ~
ロイたんを、なでなでして、癒されるでしゅ
そして、ロイたんに、高級バナナを貢でしゅ。
そうすれば、もっと癒されるでしょ~



それは、私じゃなく、ロイたんが癒されるのでは・・・・・
これまた、理不尽な話しだよ・・・・・・



ランキングに参加しています。ポッチっとなと一押しお願いします。
img_1498208_19381243_4.gifにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村


テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
Secret
(非公開コメント受付中)

NoNoNo!!
ロイたんが癒された姿を見ているだけで、きっとりぃぇさんも癒される!!…はず…e-268
さぁ!
ロイたんに貢のだする~e-268e-268e-268
e-267ユイぴょん母さん
・・・・・・

多分、欲求不満になるかも~e-350
高級バナナいいですね~。
うちの小豆はうさぎ用のクッキー食べてます。
人間の普通のクッキーより高いv-393

ロイたん、女の子と言われてよく見ると
「えりまき」が出てきてるのかな?
やっぱりレディなのね。
最近ディズニーのミスバニーもえりまきがあるのに
気がついて感動してる私です。
e-267セシルさん

ホントにウサギ用クッキー高いですよね~e-350
ロイたんは、ワンワン用のフルーツクッキーを食べていますe-454
めっちゃ好物で・・・e-351
高級バナナは、会社の食材をもらってきて食べさせています。e-454
バナナって、直ぐに色が変色してしまうし、発注している人が、直ぐに頼みすぎるので・・・・e-446

ロイたんは、初めは、男の子で、売られていたんですよね~e-351
ひそかに皆さんも女の子かもと思っていたみたいでで、一言、ユイぴょん母さん「女の子」発言をされて・・・・e-350
やっぱり、女の子だった~って落ちでしたe-444
がさつな、レディだよe-327
ロイたんは、もう高級バナナの虜だね。
ロイたんのママは、おいしいバナナもって帰って
くれるんだから、ママの事ちゃんと癒してあげるんだよ。
e-267ままっちさん

昨日、安いバナナをあげたら、そっぽを向かれました・・・e-351
ウサギさんにも解るくらい、そのバナナは美味しいんですけど、絶対に買えませんe-350
なにせ、ただだからロイたんのお口に入るけど、お金だすなら、違うものを買っているはずe-443
しかも、昨日は癒さずに、背中のお肉を噛まれましたe-259
観覧者へメッセージ
遊びに来てくれてありがと~♪
プロフィール

りぃぇっち

Author:りぃぇっち
♪家族構成♪
りぃぇ (人間♀)
パパ (人間♂)
ロイ君 (ウサギ・ロップ ♂'09.1に♀と判明)
ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀)
09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
ばーちゃん (人間♀)

ロイ君見にきたよ
ロイ君の誕生日まで
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ポッチっとな~と一押しお願いします。
皆様の、一押しが励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かきこし始めて
ペットブログ
LOYをクリックしてみてね(^^) お話してくれるよ。
ラヴィたん
ラヴィたん1 ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀) 09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
りりちゃん・むくちゃんのお話し
ハムヲプロジェクト
お友達のcoroさんが 飼いハムのハムヲをモチーフにグッズを作っています。良かったら見て下さいね。
食糞グープ社員証
社員証ミニ
永遠に愛される王女証明書
LOI証明書ミニ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-