*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ジャガ餅作っちゃった(^^)
只今、AM1:25・・・・・
パパはまだ仕事から帰って来ていません
明日から、注文のお餅をつかなきゃならないのに~
こんな日くらい、早めにバイト上がってこいよ~

待っている間、暇なので、おやつを作っちゃいました






じゃがもち1
ジャガ餅

意外に簡単だから、直ぐに出来ちゃうのよね~

ご飯も出来ているのに、いつになったら帰ってくるの?
あたしゃ、明日も本業があるのに~

今日のご飯は、手羽モモをガーリックと乾燥バジル、塩コショウで味付けをして、フライパンで焼いただけ
それと、お味噌汁だよ~

もう、かなり眠いんですけど・・・・・
先に、ロイ君と寝てしまうぞ~



パパはまだでしゅか?
パパはまだでしゅか?
ロイ君のへやんぽの時間が短くなってしまいましゅ
先に、ロイ君をへやんぽさせるでしゅ


それは、ダメ
ロイ君、最近、好き放題にお布団カミカミしているから

パパ、遅いね~
せっかく、土鍋でご飯炊いたのに、冷めちゃうね


先に、お風呂でも、入ってくるか~


ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。
img_1498208_19381243_4.gifにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
Secret
(非公開コメント受付中)

きゃはっ♪
フードボールについてるお手手がめっちゃ可愛いんだするけど~i-237
パパさんが遅いとロイたんの部屋んぽの時間が短くなってしまうんだするね~e-350
それは大変!
パパさんにはロイたんの為に早く帰ってきてもらわにゃね~i-236
e-267ユイぴょん母さん

そうなのe-443
パパのご飯が終わってから、へやんぽだから~e-454
パパは遅く帰ってきてもいいけど、ご飯を食べてきてくれたら、問題ないんだけどね~e-450
そしたら、作る手間も省けて、へやんぽ出切るのにe-351
ことしももうすぐ終わりだね。
しみじみ・・・
来年も元気よくいきましょー♪

じゃがもち・・・食べたいよぉ。
じゃがいもだけで作るの?
e-267coroちゃん

ジャガ餅は、ジャガイモと・片栗粉と水だけだよ~e-348
観覧者へメッセージ
遊びに来てくれてありがと~♪
プロフィール

りぃぇっち

Author:りぃぇっち
♪家族構成♪
りぃぇ (人間♀)
パパ (人間♂)
ロイ君 (ウサギ・ロップ ♂'09.1に♀と判明)
ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀)
09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
ばーちゃん (人間♀)

ロイ君見にきたよ
ロイ君の誕生日まで
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ポッチっとな~と一押しお願いします。
皆様の、一押しが励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かきこし始めて
ペットブログ
LOYをクリックしてみてね(^^) お話してくれるよ。
ラヴィたん
ラヴィたん1 ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀) 09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
りりちゃん・むくちゃんのお話し
ハムヲプロジェクト
お友達のcoroさんが 飼いハムのハムヲをモチーフにグッズを作っています。良かったら見て下さいね。
食糞グープ社員証
社員証ミニ
永遠に愛される王女証明書
LOI証明書ミニ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
