*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
どうも~・・・・・
こんにちゎ

ほっこり休憩中です。
まだ、2日目なのに免許の無い生活に不便を感じまくっています


今日の仕事上がりは22時
いつもと同じです。

でも・・・・・・
パパのバイト上がりは、2時です・・・・・
それから迎えにきていたら3時です

う~ん・・・・・
どうやって帰ろう

家の近所のスタッフの人に送ってもらおう
仕事終わって5時間も待てない
ご飯の用意も出来ない
それか、いっそうのこと、ホテル勤務だし、空いている部屋に社泊しようかしらん
そうすれば、出勤が楽チン




081220_2342~0003
お泊りはだめでしゅよ!
パパは、ナデナデしてくれまちゅが、へやんぽはさせてくれまちゃんから
仕事終る時間なら、電車もバスも動いてまちゅ
楽しないで、それで帰ってくるでしゅ




・・・・・・(汗
ロイ君が怒るので、社泊計画はなしとのことで・・・・

あ~不便だゎ!
自業自得だけど、13800円は 払いたくないのよね~
払うくらいなら、ロイ君に大きなケージ買ってあげるよ

あと、28日だ



ランキングに参加しています。ポッチとなと一押しお願いします。
img_1498208_19381243_4.gifにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
Secret
(非公開コメント受付中)

車がないのは不便でしょうね・・
お迎えにも困るものね。

でもやっぱり基準はロイ君よね !!
わが家でも、ぷいぷいちゃんに負担がかからないように
いろんなことが進んでいます。
あと、28日!!
頑張ってね (o^^o)
わかる!わかる!
我が子にはお金は使えても自分にはね~i-229
あしがなくて大変だろうけど、ロイたんの為に頑張って早く帰ってあげてね~i-236
e-267ぷいぷいママさん
大阪や、神戸なら無い方が以外に楽なんだけど、滋賀ではムリe-350
何処に行くのにも、車が必要だよ~e-351
しばらくは、寄生虫状態で、行き拾ってもらい、帰りは、捨ててもらいe-44328日間をやり過ごす予定ですe-443
e-267ユイぴょん母さん
でしょ~e-444
13800円あったら、美味しい牧草とかも買えるしね~e-444
思わず、即答で、「講習受けません」って言って帰ってきたよe-454
取りあえず今日は、0時30分までは、会社に居残り決定・・・e-259


ありゃ 免停になったのね••••
それは大変だね

まぁパパに頑張って送り迎えしてもらいな たまにわさ
28日間めっちゃ不便だろうけど頑張ってな~

e-267リカさん

リカことクリリンママじゃないですか~e-446
そうなの・・・
免停なの・・・
しかも、17年の違反で・・・
3年も前の話だよ~e-442
ありえないでしょ~e-350

不便ったらありゃしないe-447
来月のえべっさんは、パパの運転で迎えに行くよe-446
升酒飲めないって怒っていたけどe-440
そんなの知らね~e-264
観覧者へメッセージ
遊びに来てくれてありがと~♪
プロフィール

りぃぇっち

Author:りぃぇっち
♪家族構成♪
りぃぇ (人間♀)
パパ (人間♂)
ロイ君 (ウサギ・ロップ ♂'09.1に♀と判明)
ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀)
09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
ばーちゃん (人間♀)

ロイ君見にきたよ
ロイ君の誕生日まで
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ポッチっとな~と一押しお願いします。
皆様の、一押しが励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かきこし始めて
ペットブログ
LOYをクリックしてみてね(^^) お話してくれるよ。
ラヴィたん
ラヴィたん1 ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀) 09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
りりちゃん・むくちゃんのお話し
ハムヲプロジェクト
お友達のcoroさんが 飼いハムのハムヲをモチーフにグッズを作っています。良かったら見て下さいね。
食糞グープ社員証
社員証ミニ
永遠に愛される王女証明書
LOI証明書ミニ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
