*All archives* |  *Admin*

2010/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
避暑地を求めて/(*^ω^*) \




暑い日が続き バテバテ中のりぃぇとロイたん

そんな中、ロイたんは避暑地を求めて 家中 旅に出てて 中々 帰って来ません


深夜勤務明けに 帰ってきて 直ぐに お外に出してあげて 放置…


りぃぇが 爆睡しようが お構い無しに へやんぽを堪能し、風通しの一番良い所で お昼寝


中々 かちこいんじゃない

りぃぇが 仕事に行く 時間が来たら 自分で 帰るし

しばらく かちこいロイたんで いてくれると かなり助かるんだけど、どこかに 大きな落とし穴がありそうだゎ
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
遊びすぎて寝んねでしゅ♪/(*^ ω^*)\(BlogPet)
りぃぇの「遊びすぎて寝んねでしゅ♪/(*^
ω^*)\
」のまねしてかいてみるね

このくそ暑い中うちのうさぎさんはへやんぽを堪能し、大好きなぷっぷさんとゴロンチョ見てるだけでもあちいよ

*このエントリは、ブログペットの「loy」が書きました。
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
遊びすぎて寝んねでしゅ♪/(*^ ω^*)\

このくそ暑い中 うちのうさぎさんは へやんぽを堪能し、大好きな ぷっぷさんと ゴロンチョ

見てるだけでも あちいよ


20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
アメリカチェリー/(*^ω^ *)\



今日のロイたんのおやちは アメリカチェリー
初アメリカチェリーなのに 見事な食べっぷ
さくらんぼと 間違えてる

お口のまわりが お汁だらけ

口紅着けてるみたいだ~


20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
お礼(BlogPet)
きのうloyが、買い物は観念しないです。
それできょうloyがマフマフとかお礼しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「loy」が書きました。
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
うひょひょいでしゅ♪/(*^ ω^*)\





パパと合流して 琵琶湖に

いつもの場所は BBQをしている人達でいっぱい

道を挟んで 逆の広場に
誰も居なくて ロイたん貸し切り

思う存分 うひょひょいしてました

走っては 木陰で休憩
琵琶湖沿いなので 暑くても 意外に風があり 木陰で休憩していると 涼しかったです

今日のメインイベントは ブラッシング

たっぷり ブラッシングをしてやりました

おちりの周辺は 特に念入りに

今回は マフマフも大量に抜けていたなぁ~

後は ポンもたっぷり ブラッシング

爪切りも ブラッシングもあんまり嫌がらなくさせてくれるので 助かります

もう、嫌がっても 疲れるだけと 観念してるのかもね

ロイたん おちりの周りに 皮膚が余ってます
マフマフは小さいのに
この余りは なんだ

スカートはいてるみたい…

今は パパをバイト先まで送ってきて そのまま 駐車場で 休憩中

家にいるより、車の中のが エアコンが効いていて涼しいもんね

ロイたんは りぃぇに抱かれて 寝んねしてます
このまま パパが終わるまで 待ってようかしら
家じゃ 暑くて 抱っこもさせてくれないうえに 近くで 寝んねもしてくれないから

でも ガソリンが…

もう少し ゆっくりしてから 帰るか


20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
うさんぽに出動でしゅ♪/(*^ ω^*)\

夕方になりにつれ 涼しくなってきたから 琵琶湖に出動

今日は パパと一緒に
今はパパのお店の駐車場で パパ待ち

暑いのに 自分から 移動してきて 抱っこを強要

エアコンガンガンについてるけど 流石 毛むくじゃら

アチいよ
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
琵琶湖1周でしゅ♪/(*^ ω^*)\




昨日は 一昨日までの天気と違い 晴天

暑かった~

そんな暑い中、ロイたんとお友達のさちりんと、琵琶湖1周をするため 朝から 出動

ちゃんと お弁当も持参

今回は 自分の分だけだから 簡単に お稲荷さんと オクラの肉巻きと ネギたっぷりの卵焼き

どんな物でも お外で食べたら うまうまよね~

ロイたんのお弁当は 二番刈りの牧草と カリポリミルクと ドライフルーツ

りぃぇ達が食べてたら 自分も一緒に食べてました~

なんでも同じが いいみたいです


道の駅巡りをしていたので 中に入る時は ロイたん車で お留守番

冷房ガンガンにかけて スペアーキーで ロックしてから 中に

そそくさと 買い物をして直ぐに ロイたんの元に戻り ベンチでマッタリ

やっぱり 何処に行っても人気者に

おばちゃまや お姉さんに囲まれて 井戸端会議に

今回も たくさんの人に可愛がられていました~
なでこをたくさんしてもらった お礼に ちゃんと お顔洗いと ティモテをご披露

皆を悩殺してましたよ

流石ロイたんです


ぐる~っと 回って 彦根辺りに 来ると 鳥人間の開場が

もん そんな時期なんだ~

走りながら 撮ったから 見にくいかなぁ~

そう言えば 琵琶湖のあらゆる所で BBQが

もう少し 涼しくなってから ロイたん家でも しようかなぁ


そうそう 今回 セブンイレブンで やってる ポケモンのスタンプラリーもついでに やっちゃいました

24種類あって 8個制覇
残り16個

途中から 気付いたからかぁ~
スタートから やっていたら もっと貯まったのに~

次の休みにでも またまた出かけちゃおうかしらね~

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
安曇川でしゅ♪/(*^ω^*) \


今 安曇川の道の駅にいます

三連休の初日ということもあって 中々の人

ロイたんと 木陰のベンチで ゆっくり 休憩中です

ここの 道の駅は アドベリーが 有名で アドベリーを使った商品がたくさんあります

その中で イチオシは やっぱりソフトクリーム
甘酸っぱくて美味しい~


次の 道の駅では 何を食べようかしら
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
久々に出動でしゅ♪/(*^ ω^*)\

今から ロイたんと りぃぇのお友達のさちりんと 琵琶湖 1周をしてきます

さぁ~ 出発だ~
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
初めてのさくらんぼ





風邪をこじらして 死にかけです

まぁ~だいぶましになったけど…

咳をすると、血の味がします


風邪を引いたのが週末で良かった~

こんなんで 仕事はムリ

ゴホゴホと 可哀想な咳をしているので、パパがさくらんぼを買ってくれました


で、ロイたんにも お裾分けを

でも、初めて見るさくらんぼ

明らかに 嫌がって 口にしません

いつもの事なので しつこく 口元にさくらんぼを


やっと 食べ始めて、美味しい事が分かったのか 立て続けに 何個も食べてました


ホンマに 食わず嫌いなんやから~


綺麗に種の回りを食べてます

まだ、たくさんあるから しばらく おやちは さくらんぼだね
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
満喫(BlogPet)
きょうは、一緒♪
でも、りぃぇはスタートみたいな満喫しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「loy」が書きました。
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
うさんぽでしゅ♪/(*^ω^ *)\


遊びすぎて 風邪を引いてしまいました

くうちゃんの 横浜スタジアムコンサートで 途中 土砂降りの雨、びちょびちょになり、中井PAで、シャワーを浴びたのはいいが、車で寝た時にエアコンをガンガンにつけていたのが ダメだったみたい…


鼻は垂れるは 咳は止まらないはで グタグタだよ

昨日、ロイたんは そんな事関係なしで、うさんぽを満喫

りぃぇが働いてる コンビニの駐車場で 走ったり 転がったり…

仕事場の人達に たくさんなでこをしてもらったり うほほい状態


りぃぇは 深夜また お仕事なのに えらい事 マッタリしていたよ


今日は 休みだけど、あいにくの雨

大人しく へやんぽで 我慢してね
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
まだ 静岡県(-o-;)

まだ 静岡県に居ます
いつものごとく 日曜日中に高速に乗り 中井PAで シャワーを浴びて 仮眠
駒門PAで 富士の湧水を汲んで 日本平で 牛タンカレーを


今回の倖田來未のコンサートは 『DREAM MUSIC PARK』 10周年の記念コンサート
晴れていたのに、急に雨が降ってきて、びちょびちょになったけど、見ごたえのあるコンサートでした
昨日のスカパーでも放映されたし、早くDVDにならないかしらね~

次に関東方面にくるのは あゆの シングル50枚記念コンサートかなぁ

その時は ロイたんも一緒に出動出来るかなぁ~

今頃、ひっくり返って昼寝をしてるんだろうなぁ~
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
それで予報しなかった(BlogPet)
きょうloyが海老名SAとか冷え冷えしなかったよ。
それで予報しなかったー。
だけど、一緒しないです。

*このエントリは、ブログペットの「loy」が書きました。
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
いよいよスタート(≧∇≦) ♪




いよいよ スタジアムコンサートが始まるゎ


今回の席は アリーナで、前よりの中央より
中々 良い席だよ

天気予報も微妙な感じだったけど 晴天

ちなみに、りぃぇは晴れ女

雨は降らないと思っていたけどね


今日はかなり早めに着いたから 中華街でマッタリして 点心や北京ダッグや青島ビールを堪能

なかなか贅沢してます

おっっ 始まる
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
横浜スタジアムへ(≧∇≦) ♪



昨日の夕方から 寄り道しながらやっと 海老名SAに到着

なぜ 神奈川県に居るかと言うと…

今日は 横浜スタジアムで倖田來未のコンサートがあるからです

しかも 今日はスカパーで3D放送も

うふっ 楽しみだゎ


ロイたんはもちろん お留守番

ロイたんと離れるのが嫌で スタートが5時間も遅れてしまって パパに怒られてしまいました~
だって こんなロイたんの 拗ねた姿を見たら中々 スタート出来ないでしょ~

コンサートは大好きだけど、夏場は辞めて欲しいよ

まぁ~ 忘れ物をして 一旦 パパが家に戻った時にロイたんを見たらかなりくつろぎマッタリモードだったらしいけど…
あのスネスネモードは 演技か~

今頃は ばーちゃんに マッタリ おやちでも もらってるんだろうなぁ~
グッズ販売が 11時30~だし、まだまだ 時間もあるし、海老名SAで 仮眠でも

ちなみに、パパは ず~っと 高いびきで 爆睡中です

手前まで来てるの 全く知らない状態

ここからは パパに運転してもらおう
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
観覧者へメッセージ
遊びに来てくれてありがと~♪
プロフィール

りぃぇっち

Author:りぃぇっち
♪家族構成♪
りぃぇ (人間♀)
パパ (人間♂)
ロイ君 (ウサギ・ロップ ♂'09.1に♀と判明)
ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀)
09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
ばーちゃん (人間♀)

ロイ君見にきたよ
ロイ君の誕生日まで
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ポッチっとな~と一押しお願いします。
皆様の、一押しが励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かきこし始めて
ペットブログ
LOYをクリックしてみてね(^^) お話してくれるよ。
ラヴィたん
ラヴィたん1 ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀) 09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
りりちゃん・むくちゃんのお話し
ハムヲプロジェクト
お友達のcoroさんが 飼いハムのハムヲをモチーフにグッズを作っています。良かったら見て下さいね。
食糞グープ社員証
社員証ミニ
永遠に愛される王女証明書
LOI証明書ミニ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
