*All archives* |  *Admin*

2010/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ニンジンうまうまでしゅ♪/(*^ ω^*)\





今日、バイト先に出入りしている、新聞屋のおじさんに 葉付きニンジンをたくさんもらいました
凄くミニミニニンジン
ロイたんのお口サイズにぴったり

あっという間に 葉っぱまで食べちゃいました

家でも プランターで作ろうかなぁ~

それにしても 口元 可愛い
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
伸び伸びロイたん/(*^ω^ *)\



伸びてます

ロイたんと共に 伸びてます

このクソ暑い中、夜勤明けで 今から寝なきゃいけないなんて~


家には エアコンが無く 扇風機で毎年 夏を越えてます

ロイたんも 3回目の夏です

ロイたんは 冷え冷えマットに 冷え冷えペットボトル、しかも、扇風機はロイたんの方に向いてます

りぃぇは…

なんもなし

たまに、耐えきれなくて水風呂に ダイフ


今頃パパは お店で涼しいんでるんだろうなぁ~

ロイたんは 涼しい所を求めて へやんぽの旅へ

結局 いつもの場所で マッタリ

ヒーターって 点けてなければ 外側 鉄だから 冷たいもんね

分かるゎ くっつきたくなるの

でも 横のぷっぷさんは 暑苦しよ


今年も ロイたんと エアコン導入活動をパパにしなきゃね


20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
お世話(BlogPet)
loyは一緒するつもりだった。
でも、移動ー!
だけど、びびりんこでエントリ想像しなかったよ。
だけど、ハムヲとお世話しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「loy」が書きました。
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
待ちに待った(≧∇≦) ♪


待ちに待ったチケットが来た~

来月の4日 横浜スタジアムでの 倖田來未のコンサート

アリーナ席だけど Bブロック…

端か?

しかも B5 …

想像がつかない


でも 楽しみだゎ

今回は もちろん ロイたんは お留守番

流石に連れて行けない

ばーちゃんに ロイたんのお世話を頼みました
ロイたんは ばーちゃんのお部屋が大好きで 隙あらば 入り込んで 遊んで 怒られてます

ちなみに、今日も入り込んでました~


お留守番してても、ばーちゃんが居るから 寂しくないね
しかも おやちも たくさん貰えるから 嬉しいはす

ただ、へやんぽが出来ないのが辛いかも~
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
うさんぽに行ったでしゅ♪/(*^ ω^*)\





明け方から 土砂降りの雨

今日は パパのお仕事が全て休み

なので、タイヤ交換とドライブとランチに~

ランチは近くのお寿司屋さん

タイヤ交換をしに車2台で移動をし、パパの車を預けてお寿司屋さんへ

でかねた寿司

特上ランチ 1280円也
サラダにアラのお味噌汁、茶碗蒸し、お通しも付いていました~


その後 ロイたんを連れて いつもの 草津道の駅に

ロイたんのお友達 『やぎ メイ』さんにも 会ってきたした~

ちょうど雨もやんで、鋪装されてる所は乾いていたので ロイたんも軽く うさんぽ

道の駅に遊びに来ていた人達に囲まれ なでこをたくさんしてもらいました

ロイたんも 『可愛い』と 言ってもらえるのが 分かるのか ちゃんと ポーズを決めたり 顔を洗ったりして 皆を 悩殺しまくり

小悪魔ロイたん 家でも それくらい やってよ~
ホンマに外面だけは良いんだから~
と パパもりぃぇも 呟いてました

また 時間が取れたら うさんぽに 出撃だ~
まぁ~ しばらくはムリだけど
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
冷え冷えペットボトルでしゅ♪


ぶちゃいくな顔をして 寝んね中のロイたん


雨が続き窓も閉めっぱ
とうとう 冷え冷えペットボトルが登場

ロイたん 夏は毎年 この凍らしたペットボトルで 暑い夏を越えてます
これから どんどん 本数が増えていくね

今日は パパが休みなので今から ロイたんも一緒にドライブ&お買い物へ行ってきま~す
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
大人のままごと…( ̄ω ̄)




ロイたんは 最近 大人のままごとに ハマりまくり

ぷっぷさんを相手にカクカク遊び

1日 1回 …

ロイたん 女の子だぞ~


もうホンマに…


で、大人は リッチな気分を堪能したいので 面白い入浴剤で

$紙幣です

これん 湯船に浮かべて
超リッチ気分に

この入浴剤 最後は溶けて無くなるんですよ

そして 泡風呂に

ちなみに、パパが仕事中に りぃぇ 1人で 堪能
こうじゃなきゃ リッチな気分になれないもんね
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
りぃぇもほしいかな(BlogPet)
loyは位置がほしいな。
りぃぇもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「loy」が書きました。
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
早くなでこをするでしゅ/(*^ ω^*)\


またまた いつもの位置へ

なでこ待ちのロイたん
この姿を見ると 可愛くてなでこをしちゃうのよね~

なでこに満足したら ぷっぷさんの横でマッタリ
あんよも全開

そのまま 寝ちゃえ

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
パパに尽くすロイたん

明日は父の日

少し早いけど ロイたんからパパに 父の日のプレゼント

パパの指ペロペロ

ひたすら なめなめしまくってました


りぃぇには 1時間もなでこを強要するくせに、パパには なめなめ…

この違いは何


少し 休むとランキングが

う~ん 頑張ってblogしなきゃね~


20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
おんもに出たいでしゅ♪/(*^ ω^*)\




おんも大好きなロイたん

早く出たくて ソワソワ

出たら出たで 足元で なでこ待ち…


仕方ないから なでこを1時間…


ママは早く寝なきゃならないのに~
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
一周(BlogPet)
きのうはハムヲは山車を表示ー!
それでたんは一周しないです。
それで到着したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「loy」が書きました。
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
行き倒れでしゅ♪

せっかくの休みなのに雨…

仕方ないので 家でゴロゴロしてました~


ロイたんは へやんぽを満喫


しばらくして 大人しなぁ~と 思い ふっと ロイたんを見ると…


牧草パークに 入り込み爆睡中


しかも、イビキまで…

写真を撮っても気付かなくて…


しばらくあの体制で寝ていました


痛くないのかしらね~?
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
昨日は最高だったでしゅ♪/(*^ ω^*)\




昨日は 大阪城ホールで倖田來未のコンサートしかも、『千秋楽』
そして、コンサートDVDの為に撮影も入っていました~
りぃぇ達の席は ステージ右側のスタンドで 前から3列目
エプロンステージは丁度、真正面
まぁ~真横だったけど
くーちゃんの表示がしっかり見える席でした~山車が開場内を一周するんですけど、も~近くて~
興奮しまくりで

アンコールの時は 『アンコール』って 掛け声をかけず、皆で歌を歌って くーちゃんが出てくるのを待っていました~
会場全体で一つになった感じがしました

くーちゃんのMCは約30分程… 相変わらず 早口で良く喋ってましたよ~
しかも 金縛りネタで
またまた サプライズで くーちゃんに 『せーの』を言ってもらい (アリーナで 『せーのを言って』と書いたプラカードを持ったファンが 何人か居たの)

会場の皆で ムーン クライミングを歌ったの~ くーちゃん 感動して泣いてたよ

コンサートの締めは やっぱり 『ウォーク』

心に染みる思いで聞いていました

あっという間にコンサートも終わり 大阪のお友達の うさぎさんに 枇杷の葉っぱを持って行き いそいそと 滋賀県に戻ってきて ロイたんに 遅くなった事をあやまり、なでこをたっぷりして パパと 作り置きしておいた カレーを食べ 爆睡

そう言えば、りぃぇって この3日間で2. 5 時間しか寝てなかったのよね~

ロイたんは へやんぽしたそうな 雰囲気だけど~
ゴメンね
また 今度ね
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
くーちゃんのコンサートでしゅ♪ /(*^ω^*)\



今日は 大阪城ホールで 倖田來未のコンサート

もちろん ロイたんはお留守番

置いて行くのが分かるのか スネスネモード

『ロイたんお留守番でしゅか』

恨めしそうな 横目

暑いから仕方ないのよ~

りぃぇの住んでる滋賀県から 大阪城ホールまで1時間位で到着します

高速をぴゅ~っと

帰りもぴゅ~っと
帰るから待ってね



20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ドライブな気分でしゅ♪/(*^ ω^*)\



パパに抱っこされ ドライブを満喫するロイたん
助手席では 見つめ合い
運転席では…

なんじゃい そのラブラブゎ …( ̄ω ̄)


最後の決めポーズ…

口元が 笑ってる様に見えますけど~



20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
生活(BlogPet)
きのう、室町時代は生活した?

*このエントリは、ブログペットの「loy」が書きました。
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
三尾神社に行って来たでしゅ♪/ (*^ω^*)\





日曜日に 今回の 『うさぎと暮らす』に載っていた 『三尾神社』に行って来ました(*^o^*)

滋賀県大津市にあって 三井寺のご近所(*^o^*)

ロイたんの家からは 車で30分位で着きます(^w^)
三尾神社は室町時代からで 元々 三井寺の中にあったのが 明治時代の神仏分離令で 出雲や伊勢に系列する社は全て分離されその際、三尾神社も分離させられたみたいです。

うさぎさんも 立ち入り可なので ロイたんも お手手を洗い お参りへ(*^o^*)

あらゆる所に うさぎさんが居ます(*^o^*)

絵馬もおみくじもお守りもうさぎさん(^w^)

うさぎ好きなら たまらないスポットかも~(≧∇≦)♪


ロイたんもちゃんと 願掛け来ましたよ~(*^o^*)
何をお願いしたのかゎ 内緒らしいけど(^。^;)

帰りは ロイたんの 大好きな 琵琶湖で うさんぽ(*^o^*)

天気も良かったから 沢山の人達が BBQを(^w^)

りぃぇ達も 参加したい~\(^O^)/


ロイたんも気になるのか そっちばっかりに 走って行こうとするし~(>д<)
次回のうさんぽは BBQしながらにしようかしらね~(^。^;)



そうそう、今回 ナビに登録してから スタートしたんだけど、きっちり誘導せず、山の中に誘導して ちと 大変な思いをしたのよね~(-"-;)

あの辺 一体が 大きな公園って 理由もあるんだろうけど(>д<)

まぁ 途中 諦めて 三井寺に寄ったのが 正解で 三井寺のお隣が 三尾神社でした(-"-;)

あの 険しい道を運転したりぃぇの苦労ゎ…( ̄ω ̄)

なので、ナビを当てに行く人は 三井寺を目指して行った方がすんなり着くよ(●^o^●)
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
あゆ最高\(^O^)/ メガメロンGET(≧∇≦)♪





待ちに待った 浜崎あゆみのコンサート(≧∇≦)♪ 福井まで ぴゅ~っと行ってきました(*^o^*)
りぃぇの住んでる 滋賀県から お隣の福井県の武生市にあるサンドーム福井まで 休憩を入れながら 3時間足らずで 到着します(*^o^*)
今回は多賀SAで毎回売り切れで諦めてたメガメロンパンが運良くGETでき、小躍りをしちゃいました(^w^)
何せ数量限定の商品だから直ぐに無くなっちゃうのよね~(>д<)
今日なんて、土曜日だから 完全に諦めモードだったし(^。^;)
屈折半年以上…( ̄ω ̄)長い道のりだったゎ(;^_^A
北陸道には お気に入りのPAがあり、そこは 食べ物も 安くて美味しいし、景色も最高\(^O^)/
今回も お気に入りの杉津PAで 杉津海鮮海賊丼 1400円と 峠のかき揚げ海老天丼 600円を パパと分け分けして食べました~(≧∇≦)♪
海鮮海賊丼は ボリューム満点(≧∇≦)
食べごたえがあり ウニがたまらなく うまうま(≧∇≦)♪
かき揚げ海老丼も 海老は大きくて プリプリ かき揚げにも 沢山の海老が~(≧∇≦)♪
もう コンサートに行く前から ご機嫌さんに(≧∇≦)♪
開場に着いたら ツアーグッズを買い漁り パパには白い目で…( ̄ω ̄)
だって あゆとキティのコラボ商品は 買わなきゃ(>д<)
ランチトートバッグとポーチ マフラータオルにスポーツタオル 光るうちわを(●^o^●)
光るうちわは 絶対に必需品 あれがなかったら 盛り上がれないもんね(^w^)開演まで 時間があったので メガメロンパンを丸かじり(●^o^●)
意外にフワフワして 美味しかったゎ(^w^)

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
福井へ出発でしゅ♪/(*^ ω^*)\





さぁ~ いよいよ福井へ(≧∇≦)♪

待ちに待った 『あゆ』のコンサート(≧∇≦)♪

夜勤明けで 急いで サンドウィッチを作ったし、 後はパパの注文のお餅が出来たら出発(^w^)

今回 ロイたん お留守番(┳◇┳)

朝夕は涼しいけど、流石に 17時から始まる コンサートには 連れて行けないや~(>д<)

寂しいけど ガマン(ノ△T)


置いてけぼりを くらうのが分かるのか、ロイたんちと 拗ねモード…( ̄ω ̄)

大人しく 睨んでます(;^_^A


ゴメンねを込めて 特大枇杷の葉っぱを進呈(^。^;)
バリバリ食べてます(;^_^A

まぁ~これで1日は持つだろう(^。^;)


明日は パパのお店もバイトも りぃぇの仕事も休みなので、『うさくら』に載っていた 滋賀県の大津市にある 『三尾神社』にお参りを(^w^)
もちろん ロイたんも一緒に(≧∇≦)♪
しばらく多忙だったから、へやんぽもベランポも無し状態だったし(^。^;)絶対に拗ねモードだし(^。^;)
そろそろご機嫌を取っておかなきゃね(;^_^A

と、言うことで、明日はロイたんに blog書いて貰おう(*^o^*)


20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
忙しかったでしゅ♪/(*^ ω^*)\




超~忙しかった~(>д<)
おかげで めちゃくちゃサボったから ランキングが~(ノ△T)


今、コンビニでバイト中のりぃぇ…( ̄ω ̄)

700円買うごとに クジが…( ̄ω ̄)

奴等のお陰で 忙しかった~(>д<)

ギリギリに準備や発注をするから バタバタ(-"-;)
段取り悪いったらありゃしない(¬з¬)

週5勤務の 22時~9時までの ロングシフト…( ̄ω ̄)

殺されると思っちゃった|( ̄3 ̄)|


まぁ~ 何とか落ち着いてきたので、ロイたんの無二の親友(極悪姉妹の姉)のユイぴょんに 枇杷の葉っぱをプレゼントするため、大きな葉っぱをもらい、ゴシゴシ葉っぱの裏をタワシで洗って 乾燥を(●^o^●)

めちゃくちゃ大きな葉っぱで、食べごたえありそう~\(^O^)/


乾燥出来たら メール便で送るよ(●^o^●)

母様(●^o^●)


明日からは またもや コンサートツアーが(≧∇≦)♪

今回は 福井で 『浜崎あゆみ』(^w^)

もう 暑いので ロイたんはお留守番(-"-;)

日頃の鬱憤を晴らして来なきゃね(^。^;)


風景の写真は 働いてる コンビニから パシャりと(^w^)

大きな太陽だったんだけど、写真じゃ~分かり辛いかなぁ~(;^_^A

最近の朝日は 太陽が大きくて、オレンジ色をしてるんだよね~( ̄∀ ̄)

たまに、大きくて 真ん丸な 美味しそうな お月様にも 遭遇するけど(^w^) 中々良いもんだよね(●^o^●)


しかし、最近は人が寝入ってる時に ゴソゴソと 動き 完璧に夜行性に なってしまったお陰で ドラマが全くわかんないや~(¬з¬)

得と言えば、いち早く新聞を読めたり、雑誌を読める位で、別に大したお得感がないかも~(;^_^A 強いて言えば、雑誌の付録のカバンが貰えるくらいかなぁ(-o-;)


久びさだから 長々と 書いちゃった(;^_^A

とりあえず ロイたんと遊ぼうかしらん(≧∇≦)♪
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
観覧者へメッセージ
遊びに来てくれてありがと~♪
プロフィール

りぃぇっち

Author:りぃぇっち
♪家族構成♪
りぃぇ (人間♀)
パパ (人間♂)
ロイ君 (ウサギ・ロップ ♂'09.1に♀と判明)
ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀)
09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
ばーちゃん (人間♀)

ロイ君見にきたよ
ロイ君の誕生日まで
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ポッチっとな~と一押しお願いします。
皆様の、一押しが励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かきこし始めて
ペットブログ
LOYをクリックしてみてね(^^) お話してくれるよ。
ラヴィたん
ラヴィたん1 ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀) 09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
りりちゃん・むくちゃんのお話し
ハムヲプロジェクト
お友達のcoroさんが 飼いハムのハムヲをモチーフにグッズを作っています。良かったら見て下さいね。
食糞グープ社員証
社員証ミニ
永遠に愛される王女証明書
LOI証明書ミニ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
