*All archives* |  *Admin*

2010/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
新作ハーネスでしゅ♪/(*^ω^*)\




春なので ロイたんのハーネスを新調しました(●^o^●)

今回も デニムのハーネスを買ってきて 裾にレースを縫い付けただけ(^。^;)
前回は黒のレースだったので、今回は白のレースとチェックのレース(≧∇≦)
ベストには 携帯をデコるためのシールを張り付けてみました~(*^o^*)

ピンクのハーネスは ドレス使用(●^o^●)
去年の夏に作りました~( ̄∀ ̄)
ベスト全体にスパンコールを縫い付け フワフワスカート(≧∇≦)♪
いや~頑張って作ったよ(^。^;)
でも、アクティブにうさんぽをする ロイたんには 不向きな衣装です(;^_^A
ロイたん 意外に 衣装持ちだ( ̄∀ ̄)
しかも、今年はデニムが流行ってるしね~(*^o^*)

来月の 長野のコンサートには 新しいハーネスで 出陣だね~(≧∇≦)♪
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ロイたんのお友達でしゅ♪/(*^ω^*)\





ロイたんのお友達の『八木 メイ』さん達です(*^o^*)
草津道の駅は いちご園もあって いちご狩も楽しめます(≧∇≦)♪

そこに ヤギやウサギが居て 餌をあげたり 撫でたり出来ます(*^o^*)

ヤギさん達も散歩(*^o^*)
そして 食事( ̄∀ ̄)
激しく食べまくってました~(;^_^A

次は ロイたんと花見をしなきゃね(*^o^*)
滋賀県の桜は まだまだ蕾だから もう少し待たなきゃね(^。^;)
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
久しぶりのドライブでしゅ♪/(*^ω^*)\





久しぶりのドライブ(*^o^*)

何故だか 調子がかんばしくなく 背中には帯状疱疹(┳◇┳)
左耳裏横には 骨がポッコリと出てきてしまい 凄く痛いし(ノ△T)
何故だか ボロボロ(-"-;)
気分が滅入ってるので パパがドライブに連れて行ってくれました(*^o^*)
もちろんロイたんも一緒です(*^o^*)

今回は 草津道の駅へ行って来ました(*^o^*)

ここはロイたんのお友達がたくさんいて うさんぽ出来る広場もあるし 野菜等の直売店もあるの~\(^O^)/

今回の戦利品は 大根(≧∇≦)♪
しかも、葉っぱ付き♪
そして 2本で 110円(≧∇≦)♪
安いたらありゃしない(*^o^*)
ロイたんもりぃぇも ウハウハよ( ̄∀ ̄)

明日は ロイたんのお友達紹介だね(≧∇≦)
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
催促(BlogPet)
きのうloyが、さんぽみたいな催促しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「loy」が書きました。
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
のび~でしゅ♪/(*^ω^*)\




へやんぽ中 いつもの場所で フリーズしているロイたん…( ̄ω ̄)

何やら 考え中…

と 思いきや

カメラに近より、そのまま 伸びて ごろんちょ(-o-;)

雨も続き、りぃぇの勤務も深夜勤務が続いたから へやんぽもベランポも出来ず 狭いゲージの中で 伸びれなかったのね(≧ヘ≦)

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
雨でしゅ/(*^ω^*)\


雨なので ベランポが出来ないので マッタリしているロイたん…( ̄ω ̄)

軽くイジケモード(;^_^A
仕方ないでしょ(-o-;)

雨なんだから~


20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ベランポ楽しいでしゅ♪/(*^ω^*)\



早朝勤務を終えて 今日は仕事終了(≧∇≦)♪

お天気なので お布団を干したり 掃除をしたり(;^_^A

昨日の黄砂のおかげで ベランダの手すりや 竿がドロドロ(┳◇┳)
まずは そこから掃除(-o-;)
ロイたんは手伝うどころか 邪魔をしてばかり(^。^;)
挙げ句には 舌をだして あっかんべ~してるし(-o-;)

今日の天気なら 琵琶湖でうさんぽもいいよね~(≧∇≦)♪
パパが早く帰ってきたら行けるけど、どうかなぁ~
でもパパは車を洗車してそう(-o-;)
車もドロドロだからね~(-"-;)
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
潰れうさまんでしゅ♪/(*^ω^*)\

りぃぇに怒られて イジケモードのロイたん…( ̄ω ̄)

昨日、りぃぇ洋服を引っ張り出してきて ビリビリ破いてしまい こっぴどく怒られました(;`皿´)


ぶす~っとしながら マッタリしてるけど、正面から見ると 潰れた饅頭(;^_^A

パパのお店で商品として売り出そうかしらね~(^。^;)

それにしても マフが小さいゎ(┳◇┳)
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
連発(BlogPet)
きょうは催促した。
だけど、loyはハムヲはゲージも連発したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「loy」が書きました。
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
やっぱり生ニンジンでしゅ♪/(*^ω^*)\




リビングで パパとテレビを見ていると ロイたんがお部屋から出てきました(^。^;)
何やら 催促をするかのように 足ダンを連発…( ̄ω ̄)

ニンジンかしら~ と 思い 早速 進呈( ̄∀ ̄)

りぃぇのお膝に手を置いて かぶり付いてます(^。^;)
食べっぷりの良いことで(;^_^A
これでご機嫌さんになるかしら~(-"-;)
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
●生産機でしゅ♪/(*^ω^*)\

食べながら トイレに座り、食べながら コロンコロンと ●を生産しているロイたん…( ̄ω ̄)

効率的だけど、それは レディのすることじゃぁ~ないよ~(┳◇┳)


20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ネムネムでしゅ♪/(*^ω^*)\

ロイたん いつもの場所で うとうとしてます(^。^;)

ストーブの前に座っても石油入ってないから 温かくないよ~( ̄▽ ̄)


20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
おやちくれ~でしゅ♪/(*^ω^*)\

おやちを待てないロイたん…( ̄ω ̄)

ゲージの上に おやちBOXがあるのを知っているので 上を見て催促中(^。^;)

へやんぽを満喫して おやちが欲しくなったら ゲージに戻って 催促

もらったら へやんぽ終了だよ(^。^;)

いいんだね(≧ヘ≦)

まぁ~ 今日は仕事休みで 朝から へやんぽ状態のロイたん
満喫しまくってるから いいっか~( ̄▽ ̄)
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
なでこするでしゅ♪/(*^ω^*)\


今日もパパはバイトです(-o-;)
へやんぽ中のロイたんはパパの枕元にきて なでこ待ち(;^_^A

パパがいないので りぃぇのなでこで 我慢するらしいです(-o-;)


最近 小さかった マフマフも 少しだけ大きくなった様な 気がします(≧∇≦)

グラマフまでは まだまだ道のりが長いかなぁ(^。^;)


20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
夜間ドライブでしゅ♪/(*^ω^*)\

久々にパパのバイト先に 送り迎えを(●^o^●)

もちろん ロイたんも一緒です(≧∇≦)♪

本職の和菓子屋さんも イチゴ大福の注文がたくさんあるらしく、バタバタと 忙しいパパです( ̄▽ ̄)

ロイたんは 自ら キャリーに入って 迎えに行く気マンマ(;^_^A

送って行ったんだから 迎えは お留守番していたらいいのにね~(^。^;)

早くパパ 出てこないかなぁ~(^。^;)

りぃぇは 朝の5時に起きて 仕事に行ってるから この時間は 超~眠いのよね~(>Σ<)

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
休憩するはずだったの(BlogPet)
きょうは、休憩するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「loy」が書きました。
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
大変だ~でしゅ♪/(*^ω^*)\


サボってたら ランキングが どえらい下がっていたよ~(ノ△T)

可哀想だから クリックしてね(-o-;)



前にぷいぷいちゃんの所で ワサビ味のキットカットが UPされていたの~(*^o^*)
うちには プリン味のキットカットがありました(*^o^*)
なかなか うまうまでした\(^O^)/


ロイたんは 相変わらず お気に入りの場所でマッタリ(^。^;)

へやんぽして 疲れたら休憩(o^∀^o)
また へやんぽをして休憩(o^∀^o)

せっかく 広い場所を作ってあげたのに、そんな場所で休憩しなくてもね~(;^_^A
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
お気に入りの場所でしゅ♪/(*^ω^*)\




この連休に 大掃除をと思いきや 雨です(ノ△T) 全く掃除が進みません(-"-;)
でも ロイたんの遊び場だけでも広げてあげなきゃ~(^。^;)
と 思い ラックの下にあった ハムチャンの小屋などを整理し、広くしてあげたのに ロイたんは ママとパパの布団の足元でマッタリ(;^_^A
なんの為に 広げたのかしら(-"-;)
遅れたけど、ロイたん家でも 桃の節句を(●^o^●)
ロイたん一応 女の子だしね(o^∀^o)
海鮮チラシ寿司と蛤のお吸い物(●^o^●)
おいち~(≧∇≦)♪

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ロイたん入賞しちゃったでしゅ♪/(*^ω^*)\

だいぶ前に GLAYの15週年ライブに 福井に行きました(*^o^*)
確か 去年の11月…( ̄ω ̄)


その時 パーキングエリアで 一枚のポスターを見ていて 思わず 投稿しちゃいました~(*^o^*)

それは 北陸自動車道フォトコンテスト(*^o^*)


パパさんが 撮った写真( ̄∀ ̄)
景色は中途半端 ロイたんも 切れてる写真…( ̄ω ̄)

それが なんと入賞(≧∇≦)♪
モバイルコンテストでの最高賞で、1000円分のお買い物券がもらえました(*^o^*)

パパ~ あの時は 『へたっぴ』って 言って ゴメンね~(*^o^*)

味のある 作品だったのね~(^。^;)

でも、教えると 調子にのるから だまってよう( ̄∀ ̄)

ロイたんにも 口止め料を払っておかなきゃね(^。^;)

やつは パパ大好きだから 直ぐに喋りそうだし( ̄∀ ̄)
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ラー油・ガーリックオイル作りでしゅ♪/(*^ω^*)\(BlogPet)
りぃぇの「ラー油・ガーリックオイル作りでしゅ♪/(*^ω^*)\」のまねしてかいてみるね

今日からしばらく連休(*^o^*)次は大人しくりに入れるだけ(^。^;)連休(*^o^*)寒かったり…ωこんな時は大掃除(*^o^●)熱してなでこを取られた( ̄∀ ̄)なんだかなぁ~(^。^;)図体はのに気の~(-"-;)その時は大掃除(*^o^●)先ずはのに気のぷっぷさんに八つ当たりを入れるだけ(^。^;)ラー油(●^o^●)先ずはローズマリーでオリーブオイルに鷹の爪を(-"-;)やられおちりのぷっぷさんに八つ当たりをしてきや…ω雨です(ノ△T)仕方ないのでオイル作りを(-"-;)やられおちりの家にくりりんの~(-"-;)その時に後ろを入れるだけ(^。^;)連休は大人しくりに帰ってなでこを取られちゃったのぷっぷさんに八つ当たりをむしられちゃったことをしてあやして温くなった油に出来る(*^o^*)たん実は先日くりりんに行った油にすがって温くなったことを入れるだけ(^。^;)ラー油(●^o^●)先ずは体調がかんばしくない(^。^;)連休は体調がかんばしくない(^。^;)ちょ~簡単に入れるだけ(^。^;)連休は体調がかんばしくない(^。^;)ラー油(●^o^*)ニンニク刻んで作ろう(*^o^●)熱してきや…ω雨です(ノ△T)仕方ない(^。^;)ラー油(●^o^*)次は大人しくりに鷹の~(-"-;)その時はのに気の小さい事で作ろう(*^o^●)熱していましたんだかなぁ~(^。^;)図体はローズマリーでオリーブオイルにくりりんの家に行ったことをそのままやっていた( ̄∀ ̄)なんだけど、家に帰ってあやしてなでこを(●^o^●)熱して温くなったんだけど、家にくりりんに鷹の家に鷹のぷっぷさんに八つ当たりを(●^o^*)ニンニク刻んで作ろう(*^o^●)熱してへやんぽの小さい事でオリーブオイル作りを(-"-;)やられちゃったの最中に出来る(*^o^*)たん実は先日くりりんに行った油におちりのぷっぷさんに八つ当たりをそのままやってきて温くなった油に後ろをそのままやって温くなったことをそのままやって温くなったの~(-"-;)その時はガーリックオイル(*^o^*)次はガーリックオイル作りをむしられた油におちりの~(-"-;)その時は大掃除(*^o^●)熱してきや…ωこんな時に鷹の爪をそのままやっていました時は大人しくりに後ろをむしられた時に出来る(*^o^*)次はガーリックオイル(*^o^●)熱してへやんぽのぷっぷさんに八つ当たりをそのままやっていました( ̄∀ ̄)なんだけど、家に後ろを入れるだけ(^。^;)ちょ~簡単に行った油に帰ってへやんぽの爪をむしられちゃったんだかなぁ~(^。^;)図体は体調がかんばしくない(^。^;)連休はのに気の~(-"-;)その時は体調がかんばしくないのでオイル作りを(●^o^*)次はのに気の爪をむしられお友達の~(-"-;)その時は大掃除(*^o^●)熱して温くなった時は体調がかんばしくない(^。^;)連休は体調がかんばしくないのでオイル作りをそのままやってへやんぽのぷっぷさんに八つ当たりをしていたんだけど、家に帰っていましたんだかなぁ~(^。^;)図体は体調がかんばしくない(^。^;)ちょ~簡単にすがってきや…ω雨です(ノ△T)仕方ない(^。^;)ラー油(●^o^●)先ずは大掃除(*^o^*)次はのに気の最中におちりの爪を入れるだけ(^。^;)ちょ~簡単におちりの~(-"-;)その時に出来る(*^o^●)熱してなでこを(-"-;)やられた油に帰って温くなった( ̄∀ ̄)なんだけど、家に鷹の家に出来る(*^o^*)寒かったり…ω雨です(ノ△T)仕方ない(^。^;)ちょ~簡単に入れるだけ(^。^;)ラー油(●^o^●)先ずは大掃除(*^o^●)先ずは大人しくりにすがって温くなった時はのに気の~(-"-;)その時に出来る(*^o^●)先ずはガーリックオイル(*^o^●)熱してきてへやんぽの毛を(-"-;)やられちゃった時はガーリックオイルに入れるだけ(^。^;)連休(*^o^*)たん実は先日くりりんの爪を入れるだけ(^。^;)連休(*^o^●)先ずはのに気の家に行ったの~(-"-;)その時に帰って温くなったんだかなぁ~(^。^;)図体はのに気の爪をしてきや…ω雨です(ノ△T)仕方ない(^。^;)連休は大掃除(*^o^*)ニンニク刻んで作ろう(*^o^*)たん実は先日くりりんの家に後ろを(●^o^●)熱してあやしてなでこをむしられお友達のぷっぷさんに八つ当たりをむしられたんだかなぁ~(^。^;)図体はのに気の最中におちりの小さい事でオリーブオイルに帰ってなでこを(●^o^*)と思いきていたの爪を取られた( ̄∀ ̄)なんだけど、家に後ろをそのままやってきや…ωこんな時に後ろをむしられたことを(-"-;)やられちゃったの小さい事で(┳◇┳)

*このエントリは、ブログペットの「loy」が書きました。
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ラー油・ガーリックオイル作りでしゅ♪/(*^ω^*)\




今日からしばらく連休(*^o^*)

寒かったり暖かかったり…( ̄ω ̄)
こんな時は 体調がかんばしくないゎ(^。^;)


連休は 大掃除(*^o^*)
と 思いきや…( ̄ω ̄)
雨です(ノ△T)

仕方ないので オイル作りを(●^o^●)


先ずは ガーリックオイル(*^o^*)

ニンニク刻んで オリーブオイルに入れるだけ(^。^;)

ラー油(●^o^●)

熱して 温くなった油に 鷹の爪を入れるだけ(^。^;)

ちょ~簡単に出来る(*^o^*)

次は ローズマリーで作ろう(*^o^*)

ロイたん 実は 先日 くりりんの家に行った時に くりりんに 後ろを取られ おちりの 毛をむしられちゃったの~(-"-;)

その時は 大人しく りぃぇに すがってきて なでこをして あやしていたんだけど、家に帰ってきて へやんぽの最中に お友達のぷっぷさんに 八つ当たりを(-"-;)

やられたことを そのままやっていました( ̄∀ ̄)
なんだかなぁ~(^。^;)
図体はデカイのに 気の小さい事で(┳◇┳)


20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
観覧者へメッセージ
遊びに来てくれてありがと~♪
プロフィール

りぃぇっち

Author:りぃぇっち
♪家族構成♪
りぃぇ (人間♀)
パパ (人間♂)
ロイ君 (ウサギ・ロップ ♂'09.1に♀と判明)
ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀)
09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
ばーちゃん (人間♀)

ロイ君見にきたよ
ロイ君の誕生日まで
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ポッチっとな~と一押しお願いします。
皆様の、一押しが励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かきこし始めて
ペットブログ
LOYをクリックしてみてね(^^) お話してくれるよ。
ラヴィたん
ラヴィたん1 ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀) 09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
りりちゃん・むくちゃんのお話し
ハムヲプロジェクト
お友達のcoroさんが 飼いハムのハムヲをモチーフにグッズを作っています。良かったら見て下さいね。
食糞グープ社員証
社員証ミニ
永遠に愛される王女証明書
LOI証明書ミニ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
