*All archives* |  *Admin*

2010/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ロイたんのお友達でしゅ♪/(*^ω^*)\



ロイたんは 昨日、大阪にいました( ̄∀ ̄)

ロイたんのお友達 『くりりん』ちゃんです(*^o^*)
顔合わせ 3回目 まだまだ 一緒に遊ばせるのはムリかなぁ~(^。^;)

ロイたんは くりりんの事気になるみたいだけど、くりりんは 気に入らないみたい(┳◇┳)

少しづつ歩み寄ってくれたら 嬉しいかなぁ(o^∀^o)

ロイたん、くりりんのお家が大好きで、一通り 探検が終わったら マッタリモードに( ̄▽ ̄)

相変わらず 緊張感がない態度(;^_^A

親子そろって ダラダラとしてきました( ̄∀ ̄)


くりりん~ 次は ロイたんともう少し 仲良くしてあげてね(^。^;)
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
イチゴうまうまでしゅ♪/(*^ω^*)\



イチゴ好きなロイたん(*^o^*)

りぃぇが 夜勤でいないのをいい事に、パパからもらって ウヒョヒョイに(^。^;)

しかも、『あまおう』を…( ̄▽ ̄)

そりゃ~ うまうまだゎ(o^∀^o)

何せ、ラブラブな 二人
見せつけメールを送ってきて(;^_^A

『けっっ』て 気分で働いていたゎ(¬з¬)



うちの、和菓子屋さんのカネのなる木です( ̄▽ ̄)
お花が咲いたので(o^∀^o)
カネのなる木のお花って 意外に可愛いのね(●^o^●)

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
久々に大阪へ行ったでしゅ♪/(*^ω^*)\(BlogPet)
りぃぇの「久々に大阪へ行ったでしゅ♪/(*^ω^*)\」のまねしてかいてみるね

今日はゆっくりお家でコンサート(≧∇≦)♪久々にしようさんぽ強化月間でした\(^O^)/来月はお留守番(ノ△T)ちと寂しい旅に電車で移動しね(≧∇≦)その代わりたくさんのなでことカリポリミルクをあげて誤魔化しちゃいました(^。^;)暖かくなっちゃう(≧ヘ≦)

*このエントリは、ブログペットの「loy」が書きました。
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
久々に大阪へ行ったでしゅ♪/(*^ω^*)\


今日は大阪でコンサート(≧∇≦)♪

久々に電車で移動しました(●^o^●)

と、いうことは…
ロイたんはお留守番です( ̄▽ ̄)

たまにはゆっくりお家で過ごすのもいいよね(≧∇≦)

その代わりたくさんのなでことカリポリミルクをあげて誤魔化しちゃいました(^。^;)


今月は コンサート強化月間でした\(^O^)/

来月は何もないので うさんぽ強化月間にしようかしら( ̄▽ ̄)

4月から7月までまたまた コンサート強化月間が始まるしね(^。^;)

暖かくなったら ロイたんはお留守番(ノ△T)
ちと 寂しい旅になっちゃうゎ(≧ヘ≦)
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
プリチィーな後ろ姿でしゅ♪/(*^ω^*)\

後ろ姿が可愛いロイたん(*^o^*)

後頭部が大好きです(≧∇≦)♪

ロイたん、浜名湖は何度か通過はしてますが 降りて遊ぶのは 初めて(o^∀^o)

天気も景色も良かったよね~(*^o^*)

次は いつかなぁ~
4月に 長野県に行くからその時かなぁ(o^∀^o)

次回も楽しみだね(≧∇≦)♪
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
パパとLOVE?でしゅ♪/(*^ω^*)\


そう言えば、今回の旅行の最中も ロイたんは 運転するパパにべったり(>д
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
一足早い花見でしゅ♪/(*^ω^*)\(BlogPet)
りぃぇの「一足早い花見でしゅ♪/(*^ω^*)\」のまねしてかいてみるね

コンサート会場は日本武道館だった~(o^*)たん初体験なのでかなり緊張気味(;^_^Aビックリしています(^。^;)たんも一緒に(*^o)凄く綺麗でしたから皇居内をしたので開演までだいぶ時間が咲いています(^。^;)たん初体験なのでかなり緊張気味(;^_^Aビックリした(≧∇≦)♪たんも一緒にです(≧∇≦)♪たん初体験なので開演までだいぶ時間が挨拶にです(≧∇≦)♪たんも一緒にです(≧∇≦)♪たんとも記念撮影(^w^)うさんぽをしたから皇居内を歩いてると言うらしいです(*^o^*)たんも一緒に(*^o)凄く綺麗でしたね(^。^;)

*このエントリは、ブログペットの「loy」が書きました。
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
一足早い花見でしゅ♪/(*^ω^*)\
100214_1446~04.jpg
100214_1447~01.jpg
100214_1449~01.jpg
100214_1452~01.jpg
コンサート会場は 日本武道館だったので 開演までだいぶ時間があったから 皇居内をお散歩(*^o^*)
もちろん ロイたんも一緒にです(≧∇≦)♪
皇居内を歩いてると サクラが咲いていました~(o^∀^o)
『河津桜』と言うらしいです(*^o^*)
よく見る 染めん吉野とは違い 濃いピンク色(o^∀^o)
凄く綺麗でした(≧∇≦)♪
ロイたんとも記念撮影(^w^)

うさんぽをしていると 可愛いらしい ワンちゃんが挨拶に(*^o^*)
ロイたんのおちりを クンクンしています(^。^;)
ロイたん 初体験なのでかなり緊張気味(;^_^A
ビックリしたね(^。^;)
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
アイスコルネットでしゅ♪/(*^ω^*)\
100215_1722~01.jpg
前にワイドショーで見て食べたいと 思った一品(≧∇≦)

まさか、高速の上で食べれるなんて~\(^O^)/
諦めていただけに、速買い!(^O^)

揚げたパンの中にソフトクリームが入っていて 熱冷デザート(^w^)
直ぐに溶けるから 超~食べにくいの~(^。^;)
汚れるの覚悟で食べました(^w^)
でも、美味しかった~(*^o^*)
食べる際は おしぼりが必要です(;^_^A

今回は 愛知県を南下し 伊勢湾岸自動車道で 三重県経由で滋賀県に入りました(*^o^*)

途中 長島PAに寄り休憩を ここは 隣が直ぐに 長島スパーランドがあります(*^o^*)

ジェットコースターに乗りたい~(≧∇≦)
パパが苦手なので 毎回 PAから眺めてるだけです(┳◇┳)

そうそう このPA 足湯があって 夜の8時まで 利用出来ます(*^o^*)
もちろん 無料よ(o^∀^o)
頑張って 運転したけど 8時に着いて 今回は 利用出来なかったので写真だけです(┳◇┳)
足の疲れを取りたかった~(>д
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
今、愛知県でしゅ♪/(*^ω^*)\
100214_1409~02.jpg
100214_1409~01.jpg
100213_1015~01.jpg
100213_1326~020001.jpg
旅も終盤になってきました( ̄∀ ̄)
後、少しで滋賀県です(*^o^*)

今回の コンサートは マッチで 30週年の記念ライヴ(^O^)
なんと 最前列でした\(^O^)/
アリーナ席って わかっていたし、先週の吉川晃司のコンサート会場と一緒だったから 真ん中らへんだと 思いきや…
超ラッキーでした(≧∇≦)
2週に渡り 日本武道館( ̄∀ ̄)
ロイたんも旅慣れ、車が動いていても ニンジンは食べるゎ おやちを食べるゎで まぁ良い感じでした(≧∇≦)
今回は ボトルでの水を辞めて 止まるたんびに お皿に水を入れるに変えたら 水もごくごく飲んでくれたし うさんぽ ゆきんぽも 楽しんだし 中々 楽しんだし感じです(*^o^*)しばらく 遠征がなくなるので お家でまったりしようね( ̄∀ ̄)

そうそう、東名高速上りの由比PAで 食べた 次郎長ひつまぶし膳¥880 美味しかった~(*^o^*)
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
また ゆきんぽでしゅ♪/(*^ω^*)\
100213_1604~01.jpg
100213_1613~01.jpg
100214_0916~01.jpg
100214_0935~01.jpg
100214_0955~01.jpg
昨日、富士川SAにある オアシスの富士川楽座でお寿司を買っちゃった(≧∇≦) 鮪の脳天と地魚(黒むつ・金目・かます)です(*^o^*)
鉢の身(脳天)はトロに近い味(^w^)うまうまでした♪
足柄SAで『足柄の湯』に入り ポカポカ状態になって車中泊予定の鮎沢PAへ(●^o^●)
朝起きたらビックリ 白銀の世界になってました~|( ̄3 ̄)|
朝から ロイたんと運動♪雪だるまを作りロイたんと記念日撮影(*^o^*)
今年 二回目のゆきんぽだね(*^o^*)
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
浜名湖でうさんぽでしゅ♪/(*^ω^*)\
100213_1056~01.jpg
100213_1052~01.jpg
100213_1040~01.jpg
100213_1059~01.jpg
明け方から出発し、朝に浜名湖に到着(*^o^*)
凄く天気が良くて ポカポカ日和(≧∇≦)

こんな日は うさんぽしなきゃね(*^o^*)
浜名湖SAにも『恋人の聖地』があり ロイたんとパシャリ(^w^)
大きな芝生の広場もあり ロイたんも うほほい状態(*^o^*)
ご機嫌さんに走り回ってました(≧∇≦)
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
またまた 東京に行くでしゅ♪/(*^ω^*)\
100213_0712~01.jpg
100213_0714~01.jpg
おはようございます♪

またもや 東京に向かって高速を走ってます(^。^;)

今回は 少し長めの旅になりそうです(o^∀^o)


うさぎ界の 広報部担当(勝手に決めちゃった(^w^))の ロイたんは 今回もうさぎ飼いを増やす為 一緒に出動(●^o^●)

今は運転席と助手席の間の アームレストの上に座り ナビゲーターに なってます(*^o^*)

さぁ~ 今回も うまうまな物をたくさん食べるぞ~\(^O^)/
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
嫌でしゅ/(*^ω^*)\
100212_0124~01.jpg
ユイぴょん達が やってる ティッシュ箱身体検査をロイたんにもと 思い そそくさと 箱を横に置いたら りぃぇに投げ飛ばしてきました(┳◇┳)

偶然かしらと思い 何度も挑戦したら かなりの勢いで 投げ飛ばしてきて(;^_^A

凄く 嫌だったみたい(^。^;)

ざっと 見たところ ユイぴょんよりは 小さい感じです(;^_^A

ロイたんの大きさ〓ユイぴょんより小さいで いいや~(o^∀^o)

またまた 金曜日から東京です(^。^;)
日曜日の夜中に帰ってきたばかりなのに(;^_^A

今回も 食べまくる予定(o^∀^o)

狙いは 東名高速 上り由比PAの ワサビいなり(●^o^●)

楽しみだゎ(*^o^*)
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ぃぇもほしいかな(BlogPet)
loyは湾岸がほしいな。
りぃぇもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「loy」が書きました。
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ゆきんぽ楽しいでしゅ♪/(*^ω^*)\
100207_2032~02.jpg
100207_2031~01.jpg
100207_1727~01.jpg
いつもは 愛知に入り 南下して伊勢湾岸道を走り、三重県経由で滋賀県入るんですけど、今回は上郷SAの 半熟玉子のカレーパンを食べたかったので そのまま 名神高速へ(^w^)
6日の日は 関ヶ原から栗東まで 雪で通行止め(-"-;)
今日は少し 渋滞していたけど まぁ~何とか 栗東に到着(^。^;)
滋賀県に入り 伊吹PAで休憩(o^∀^o)
ロイたん 初のゆきんぽを(●^o^●)
意外に楽しいらしく ひたすら雪で遊んでました(;^_^A
おかげで パパとりぃぇは冷え冷えに(-"-;)
ロイたんは 雪の中にお顔を突っ込んで雪まみれにして(;^_^A
お構い無し(┳◇┳)
まぁ ロイたんが楽しんでくれてるから いいんたけどね(^。^;)
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
やっと 上郷SAでしゅ♪/(*^ω^*)\
100207_1727~01.jpg
100207_1100~02.jpg
100207_0815~02.jpg
100207_0758~01.jpg
富士川SAで 写真を撮り一気に日本坂PAまで~(*^o^*)
そこは パパの大好きな『静岡おでん』がある所!(>дд
もつや黒はんぺんやらたくさんの具材を取り 汁も入れて 味噌に魚扮をかけてお持ち帰りに(^。^;) 車の中で ゆっくり ワインと楽しむのが良いらしい(-"-;)
と、言う事は… ここからの運転は りぃぇじゃん(;`皿´)
何時もの事だけどね(>д<)
今回はマイ辛子を持参(;^_^A
毎回足りないのよね~(^。^;)
パパの楽しみは 日本坂PAだけど、りぃぇの楽しみは 小笠PAでの 桜えびそば(≧∇≦)
ここは かき揚げとそばが別盛りなの~(≧∇≦)♪そばに乗せても良し♪
そのまま食べても良し♪ これで ¥580♪(≧∇≦)♪
後は 上郷SAでの 半熟玉子のカレーパン(≧∇≦)♪ ¥300
甘めのカレーで、玉子はトロトロ~(*^o^*)

これは旨かった~(*^o^*)
ロイたんは 相変わらずパパにべったり(^。^;)
休憩のたんびに、うさんぽで リフレッシュして
出会う人達に 可愛がってもらってました~(*^o^*)外面だけは 最高に良いからね~(*^o^*)
後少しで 到着だゎ(o^∀^o)気を引き締めて帰らなきゃね(^。^;)
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
富士川SAでしゅ♪/(*^ω^*)\
SN3J00640001.jpg
SN3J00630001.jpg
SN3J0059.jpg
富士川SAに明け方着いて 夜明け待ち(≧∇≦)

ここからの景色が最高にいいのよね~(o^∀^o)

朝日を浴びた 富士山をパシャリ(^w^)

ロイたんとも一緒にパシャリ(^w^)

ロイたん 2回目の富士山(^O^)

でも 寒かった~(>д
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
東京到着でしゅ♪/(*^ω^*)\
100206_1125~01.jpg
100206_1310~01.jpg
100206_1400~01.jpg
100206_1109~01.jpg
100205_0818~01.jpg
昨日の夕方から出発して チンタラと走り やっと東京に到着?

途中 お弁当?をたべる為、日本平で 休憩し、車中泊予定の鮎沢PAへ?

爆睡していて 起きたら 10時?

急いで 支度をして 中井PAへ??

そこに セルフタイプのうどん屋さんがあり かけうどんと きのこおろしうどんと天ぷらを?

朝食&昼食をすまし、海老名SAへ??

ここには 毎回食べてる 世界一の肉まんが?
でも今回は 辞めて 第八蛸 華丸?のネギ塩マヨたこ焼きを注文?

あっさりして うまうま?
ロイたん?は 休憩のたんびに うさんぽ?

相変わらず パパにべったりの ファザコンぶりを披露してました?

そう言えば…

パパのトイレ?待ちの時に またもや おじさんが
『おっっ、食べ頃やん』って 声をかけてきました~?

絶対に食べないし?
失礼しちゃうゎ?
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
東京に行きましゅ/(*^ω^*)\
100205_1538~03.jpg
100205_1538~02.jpg
今から 東京に向かいます?
もちろん ロイたん?も一緒?


明日は日本武道館でコンサートです?

楽しみだゎ?
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
お願いした(BlogPet)
loyは、お願いした?

*このエントリは、ブログペットの「loy」が書きました。
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
観覧者へメッセージ
遊びに来てくれてありがと~♪
プロフィール

りぃぇっち

Author:りぃぇっち
♪家族構成♪
りぃぇ (人間♀)
パパ (人間♂)
ロイ君 (ウサギ・ロップ ♂'09.1に♀と判明)
ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀)
09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
ばーちゃん (人間♀)

ロイ君見にきたよ
ロイ君の誕生日まで
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
ポッチっとな~と一押しお願いします。
皆様の、一押しが励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かきこし始めて
ペットブログ
LOYをクリックしてみてね(^^) お話してくれるよ。
ラヴィたん
ラヴィたん1 ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀) 09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
りりちゃん・むくちゃんのお話し
ハムヲプロジェクト
お友達のcoroさんが 飼いハムのハムヲをモチーフにグッズを作っています。良かったら見て下さいね。
食糞グープ社員証
社員証ミニ
永遠に愛される王女証明書
LOI証明書ミニ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
