*All archives* |  *Admin*

2009/12
<<11 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ぬいぐるみ(BlogPet)
loyはぬいぐるみがほしいな。
ぬいぐるみってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「loy」が書きました。
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
お買い物に行くでしゅ/(*^ω^*)\
20091226163239
20091226163236
年末のお買い物へ(●^o^●)

ロイたんは 相変わらず 運転しているパパにべったり(^。^;)

どんだけ 好きやねん(>д<)

たまには ママにもべったりしてよね(¬з¬)
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
サンタ ロイたん/(*^ω^*)\
20091222011710
無理矢理 ぬいぐるみのサンタ服を着せられ ご立腹なロイたん…( ̄ω ̄)

せっかく 可愛いのに お顔は ブ~たれ(;^_^A

もう少し 愛想良くしてよ~(^。^;)
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
早くちょうだいでしゅ♪/(*^ω^*)\(BlogPet)
りぃぇの「早くちょうだいでしゅ♪/(*^ω^*)\」のまねしてかいてみるね

パパが大変(>дд

*このエントリは、ブログペットの「loy」が書きました。
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
早くちょうだいでしゅ♪/(*^ω^*)\
20091219050344
20091219050342
20091219050340
20091219050338
パパがロイたんにビスケットをあげようと準備していると ロイたんは 落ち着きなく催促しまくり(^。^;)

おててを伸ばして パパの邪魔をして 怒られてます( ̄∀ ̄)

ビスケットをもらい 満足してるかと思えば 枇杷の葉っぱを もらって食べてます(^。^;)


今日は 早朝勤務と朝勤務だけで、お昼には帰ってきました( ̄∀ ̄)

ついでにパパのお店に寄り道(≧∇≦)

車のヘッドライトが球切れしていたので、スーパーオートバックスに行って来ました(≧∇≦)♪

ヘッドライトによく使われている品番は『H-4』なんですが、何故かうちの車は『IH-01』…( ̄ω ̄)
探すのが大変(>д<)

安いやつがないんです(≧ヘ≦)

8000円もしたし~”(ノ><)ノ
工賃を入れたら9000円だし~”(ノ><)ノ
年末物入りなのに 痛い出費でした(ノ△T)

また、頑張って働かなきゃ(>д<)
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
お顔に…/( ̄ω ̄)\
20091218164537
ロイたんのお顔に 牧草が…(●^o^●)

夜勤明け 直ぐに パパのお店の和菓子屋さんをお手伝いしに 行き 年末恒例の花びら餅を作り 夜に戻ったら お腹ペコペコ状態の ロイたんがお出迎え(^。^;)

たくさんの牧草とカリカリとフリカケを(●^o^●)
寂しいのとペコペコが合体したので 『フゴフゴ』と文句を言いながら食べてました(;^_^A

コンビニで11時間働き、パパの和菓子屋さんで8時間も働きそして29時間寝てなかったから 軽くなでこして そのまま 寝ちゃいました(≧ヘ≦)

年が明けるまでは 忙しくて ロイたんとの時間が取れないや~(ノ△T)

しばらくはガマンしてね(≧ヘ≦)
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
サンタサンでしゅ♪/(*^ω^*)\
20091217005207
20091217005205
サンタさんにトナカイさん(≧∇≦)♪

今働いてる コンビニはクリスマスに向けて コスプレをしています(^。^;)

ちなみに、りぃぇも 毎日サンタさんの格好を(^。^;)

今日 夜勤(>д<)

パパとロイたんは2人きり(≧∇≦)


今頃 LOVE2なんだろうなぁ~(^。^;)
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
おやちを催促/(*^ω^*)\
20091215141516
20091215141514
20091215141511
おやちを催促しまくるロイたん…( ̄ω ̄)

ビスケットが 欲しくてたまらないらしいです(;^_^A

遊んでいても おやちが欲しくなったら 御部屋に戻り おやち待ちを…( ̄ω ̄)


どこまでも いやしくなっていくロイたんです(-o-;)
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ポヨンポヨンなロイたん/(*^ω^*)\(BlogPet)
りぃぇの「ポヨンポヨンなロイたん/(*^ω^*)\」のまねしてかいてみるね

実刑を繰り返して監獄暮らしをくらって監獄暮らしをくらっていたたん…ω食うちゃ寝を繰り返していた(≧ヘ≦)スレンダーなボディーのたん…ω食うちゃ寝を満喫していたらおデブになっちゃった(≧ヘ≦)スレンダーなボディーのたんだった(≧ヘ≦)スレンダーなボディーのたんだったたんだった(≧ヘ≦)スレンダーなボディーのたんだったのに(;^_^Aやっぱり運動は大事だよね(^。^;)

*このエントリは、ブログペットの「loy」が書きました。
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ポヨンポヨンなロイたん/(*^ω^*)\
20091211101700
実刑をくらって 監獄暮らしを満喫していたロイたん…( ̄ω ̄)


食うちゃ寝を繰り返していたら おデブになっちゃった(≧ヘ≦)


スレンダーなボディーのロイたんだったのに(;^_^A

やっぱり 運動は大事だよね(^。^;)
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
怒られていましゅ/(*-ω-*)\
20091208235538
20091208235536
ロイたん怒られていましゅ/(*-ω-*)\

リビングで遊んでいて 色んな物をカミカミして 怒られてます(;^_^A


鼻の穴前回(>д<)

怒られている理由が 全く理解出来ないみたいです…( ̄ω ̄)

そろそろ お家に帰る?(`o´)


パパがいなくて良かったね(;^_^A

パパがいたら 強制収容だよ(^。^;)
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
移動(BlogPet)
きょうloyは移動したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「loy」が書きました。
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
待てないでしゅ/(*^ω^*)\
20091205074526
20091205074524
20091205074522
20091205074520
ご飯をあげようと ロックを外したら 自分で扉を開けて ソワソワと(;^_^A
乗り出しすぎだし~(^。^;)

ロイたんの小屋は ソファーの上に置いてあるので 座って ロイたんのご飯を用意している際は 物凄く邪魔(>д<)

乗り出してくるゎ、手を伸ばしてくるゎ

落ち着きがないったらありゃしない( ̄ω ̄)

用意出来た ご飯を入れようとしたら 待てずに 乗り出し食い(・_・;)
賤しい子です(-_-#)

フードボールにおててを置いて 何処にもやらないようにしている辺りが 何とも言えない 可愛さがあるけど、ご飯はゆっくり食べて欲しいです(x_x;)
食べ終わったら やっぱり 『おいち~』ポーズ(≧∇≦)
口元が 萌え萌えよ(o^∀^o)
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ロイたんは『かちこい?』『おバカ?』/(*^ω^*)\
20091204001614
20091204001612
福井から帰ってきても すこぶる元気なロイたん(*^o^*)

リビングに遊びに来たので 抱っこを~(≧∇≦)

あんまり 抱っこを嫌がらないロイたんは 大人しく抱かれ 一緒にテレビを見ています(^。^;)

たまに、怒って 足ダンを何発かしますけど、直ぐに寄ってきて 抱っこされます(^。^;)

普通 嫌な事をされると しばらくは寄って来ないですよね~(-o-;)

ネジが何本か抜けてるロイたんは 全く気にせずに寄ってくるので 直ぐに捕獲されちゃいます( ̄ω ̄)


あげくに 『撫でて』の位置で なでこ待ち(・_・;)

かちこいのか バカなのか 微妙なロイたんです(;^_^A
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ロイたん福井に行くでしゅ♪3/(*^ω^*)\
20091202003803
20091202003801
20091202003758
20091202003756
20091202003754
福井から帰ってきて直ぐに夜勤でした(ノ△T)
休みを入れておいたらよかった~(>д<)


ロイたんは福井で 小さなお友達が出来ました(*^o^*)

たくさんなでなでをしてもらい、最後はロイたんと離れるのが嫌だ~と泣き出すしまつ(;^_^A
ロイたん家には 子供が居ないので、扱いにタジタジになってしまいました(^。^;)

何処に行っても 『触らして下さい』と ( ̄▽ ̄)
オバサンやオネエサンに大人気(*^o^*)

パパはオネエサンの時だけ 羨ましいそうにロイたんを見ていました( ̄ω ̄)

そうそう SAで 『ガチャピンの素』と『ムックの素』が売ってあった~(^。^;)
それと、『熊肉まん』(^。^;)
中身はただの肉だそうです( ̄∀ ̄)

来月は ロイたん 愛知県の名古屋に上陸です(≧∇≦)♪

次回は 何の動物に間違えられるかしらね~(≧∇≦)♪
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
観覧者へメッセージ
遊びに来てくれてありがと~♪
プロフィール

りぃぇっち

Author:りぃぇっち
♪家族構成♪
りぃぇ (人間♀)
パパ (人間♂)
ロイ君 (ウサギ・ロップ ♂'09.1に♀と判明)
ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀)
09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
ばーちゃん (人間♀)

ロイ君見にきたよ
ロイ君の誕生日まで
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ポッチっとな~と一押しお願いします。
皆様の、一押しが励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かきこし始めて
ペットブログ
LOYをクリックしてみてね(^^) お話してくれるよ。
ラヴィたん
ラヴィたん1 ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀) 09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
りりちゃん・むくちゃんのお話し
ハムヲプロジェクト
お友達のcoroさんが 飼いハムのハムヲをモチーフにグッズを作っています。良かったら見て下さいね。
食糞グープ社員証
社員証ミニ
永遠に愛される王女証明書
LOI証明書ミニ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
