*All archives* |  *Admin*

2009/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ロイたん福井に行くでしゅ♪2
20091129145756
20091129145753
20091129145751
武生ICで降りるに至って 手前の南条SAでゆっくり休憩中です(*^o^*)

杉津PAで日本海を眺め ロイたんの足取りも軽い感じ(*^o^*)


色んな人に『可愛い』と声をかけてもらい 普段なら絶対にしない 芸当も披露し、ロイたん外面良すぎだし~( ̄ω ̄)

そうそう 抱っこをして パパのトイレ待ちの時に あるおじさんが 『タヌキ?』って声をかけてきました(;^_^A
今まで 『犬』はあっても『タヌキ』は初めて( ̄∀ ̄)
いくらお顔が黒くても『タヌキ』はないよね(;^_^A
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ロイたん福井に行くでしゅ♪/(*^ω^*)\(BlogPet)
りぃぇの「ロイたん福井に行くでしゅ♪/(*^ω^*)\」のまねしてかいてみるね

今日から福井です(*^o^*)明日はGLAYのコンサート\(^O^)/もちろんたんも車に移動させ、スタンバイOK!(b^ー後はGLAYのコンサート\(^O^)/もちろんたんを食べようね(≧∇≦)

*このエントリは、ブログペットの「loy」が書きました。
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ロイたん福井に行くでしゅ♪/(*^ω^*)\
20091128172403
20091128172401
今日から福井です(*^o^*)明日はGLAYのコンサート\(^O^)/

もちろんロイたんも一緒です(≧∇≦)♪

ロイたんの遠出用 大きなキャリーも車に移動させ、スタンバイOK!(b^ー°)

後は お弁当を作って ロイたんを移動させたら完了( ̄▽ ̄)

その前に 大好きなニンジンを食べようね(≧∇≦)
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
久々にへやんぽでしゅ♪/(*^ω^*)\
20091127042408
20091127042405
久々にリビングに出てきたロイたん( ̄▽ ̄)

さっそくニンジンを食べてご機嫌さん(●^o^●)
少しは反省出来たかしらね~(;^_^A

明日から福井に出発(●^o^●)
隣の県なんだけど、ぶらぶらしながら ゆっくり行く予定(●^o^●)

ロイたんも一緒行くので尚更 ゆっくり移動(^。^;)

ロイたんを見かけたら お声かけてね(≧∇≦)♪
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
実刑をくらったロイたん/(*^ω^*)\
20091124070335
20091124070333
ロイたんは パパの座椅子にチッコを漏らして 実刑をくらっちゃいました(;^_^A

執行猶予期間中にも パパの携帯充電器を噛みきり実刑…( ̄ω ̄)

全く反省の色なし状態(x_x;)

しばらくは ゲージのみだけの生活に…( ̄ω ̄)

部屋に入るたんびに 『出せ出せ』コール(;^_^A

パパの座椅子に行く前に、『チッコは?』って聞いたのに~(-_-#)

庇う余地なしって感じです(-_-#)


急に、クリームコロッケが食べたくなり、作っちゃいました~\(^O^)/ カニクリームコロッケ(≧∇≦)
久々に食べると美味しいですよね~(≧∇≦)
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
やっぱりおやちはニンジンでしゅ♪/(*^ω^*)\
20091123022619
20091123022617
20091123022615
ロイたんのおやちは ニンジン(≧∇≦)

ニンジン大好きなロイたんは 毎日ニンジンを食べてます(*^o^*)

お利口さんなロイたん(●^o^●)
ちゃんと 両手で持って食べれたりしちゃうんです(●^o^●)

でも これって、ただ賤しいだけかも(-_-#)
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ゲージ(BlogPet)
きょうloyは、ゲージ堪能された。

*このエントリは、ブログペットの「loy」が書きました。
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
やっぱりうさんぽは楽しいでしゅ♪/(*^ω^*)\
20091121045133
20091121045130
20091121045128
20091121045126
木曜日に 『ロイたんの自由が丘』にうさんぽに行って来ました(≧∇≦)♪
本当の目的はうさんぽではなく、ブラッシング(≧∇≦)

ロイたんのご機嫌を取るために、先にうさんぽを堪能してもらいました(;^_^A


今回も ちょこまかと走り回っていて、お気に入りの場所で遊んでは ゴサに戻るの繰り返し( ̄∀ ̄)
疲れた所を見計らって ブラッシング(≧∇≦)♪

大量に抜けまくっていました(>д<)

ついこの間 換毛がきていたのに、又 換毛…( ̄ω ̄)

抜けすぎだよ~(-"-;)


大量にむしられ 細身になったロイたんに

かなり寒くなってきたので、琵琶湖は今年最後かも~
また、来年の春に来ようね~(*^o^*)
と、話しかけ そそくさと車に移動( ̄∀ ̄)

いそいそと家路に着きました(≧∇≦)
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
解禁~/(*^ω^*)\
20091119135124
20091119135122
ボジョレー・ヌーボー解禁(≧∇≦)
0時になって直ぐに お買い上げ(≧∇≦)♪

さっそく飲んでました(;^_^A

飲みやすいくて、口当たりが軽い感じ(*^o^*)

今年 テレビで当たり年だと言っていたけど、毎回 当たり年と聞いているような気がするよ~(;^_^A
まぁ~ボジョレー・ヌーボー解禁のおかげで 明け方まで、パパと飲んでました(;^_^A

ロイたん…( ̄ω ̄)
ロイたんはロイたんハウスでマッタリ中だったかなぁ~
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ロイたんパパを迎えに行くでしゅ/(*^ω^*)\
20091118025730
20091118025717
20091118025713
ママのお仕事が 終わったので、パパを迎えに( ̄∀ ̄)
ロイたんも一緒に(≧∇≦)♪

いつものごとく、天窓からお顔を出して(≧∇≦)
可愛いね~(≧∇≦)

良い子さんだったので、一本25円のニンジンをプレゼント(*^o^*)
食べ終わるのに3日はかかるかなぁ(^。^;)


デザートに焼きリンゴを作ってみました( ̄∀ ̄) カラメルソースにバニラアイス(≧∇≦)

これはこれでうまうまな出来( ̄∀ ̄)

次は洋梨で挑戦してみようかしらん(*^o^*)


今日、ローソンチケットで、B'zのチケットが取れた\(^O^)/
これで、11月 12月 1月 2月 3月と5ヶ月連続コンサートだゎ(*^o^*)
ちなみに、今月末はGLAYで、福井に行きます(≧∇≦)
ちなみに、ロイたんも一緒ですよ(≧∇≦)♪
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
粗相したよ(BlogPet)
りぃぇは、粗相したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「loy」が書きました。
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
良い子にお留守番出来まちた/(*^ω^*)\
20091115063931
20091115063929
20091115063926
20091115063924
今、夜勤明けで帰ってきました(^。^;)

今の仕事も 24時間営業(;^_^A
前のホテル勤務に比べたら楽チンですが 出勤時間がバラバラなのが…( ̄ω ̄)
でも、働きやすい職場です(*^o^*)

ロイたんはパパが本職から帰ってきて、バイトに行き、真夜中まで一人ぼっち…( ̄ω ̄)

でも、良い子にお留守番出来ていたみたいです(●^o^●)
パパから メールが届いていました(≧∇≦)♪

パパの携帯で、『もしもし』!(≧∇≦)
誰に電話をしているのやら(^。^;)

前回の『粗相事件』の報告をユイぴょんやぷいぷいちゃんにしているのかしらん(;^_^A
まだ 執行猶予期間中なので、お部屋のみ!
それも、ママがいるときだけ!
パパだけの時は ゲージの中に(;^_^A
今も 閉じ込められていましたら( ̄∀ ̄)

パパは ガンダムのDVDをかけたまま 爆睡してます(^。^;)


中華茶碗蒸しを作ってみました( ̄∀ ̄)

ホタテだしを使って 中身は豚肉に椎茸(≧∇≦)
出来上がり醤油に胡麻油をたらし、ネギをたっぷり(≧∇≦)
実は、中にはうどんも入ってます(^_^)v
我ながらいい出来上がりでした\(^O^)/
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
なでこするでしゅ/(*^ω^*)\
20091114022747
パパのおざぶに 粗相をしたロイたんは 懲役1日 執行猶予7日間 リビング出入り禁止を パパに言い放たれ、今日1日、自分のお部屋で投獄生活をしていました(;^_^A
実刑を受け、仮釈放になったロイたん、真っ先にパパになでこを要求(^。^;)

しばらくは リビングに遊びに出れないので パパとママのお部屋のみ! 放し飼い中止( ̄ω ̄)

少しは反省しなきゃね(-"-;)

ランキングに参加しています。ポチットなと一押しお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
うさんぽの時/(*^ω^*)\
20091112231705
20091112231702
20091112231658
20091112231654
この間のうさんぽの時、ロイたんは 夕日を見ながら、たくさんの黒真珠を生産し、そのまま 置いてきました(^。^;)

お外でたっぷり出すのは 初めて( ̄∀ ̄)

琵琶湖もとうとう ロイたんの縄張りになったのね(;^_^A


たっぷり生産し、放出した後は やっぱり パパの所でマッタリ( ̄ω ̄)

ロイたん 良かったね(≧∇≦)


ランキングに参加しています。ポチットなと一押しお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
デザート/(*^ω^*)\
20091111193212
20091111193210
20091111193208
20091111193205
セブンイレブンで 販売中のシュークリーム(≧∇≦)
的場浩司プロリュース!クリームもたっぷり入っていて うまうま(●^o^●)

そして 新発売のロールちゃん(≧∇≦)♪
イチゴクリーム(●^o^●)こちらもうまうま\(^O^)/
ロイたんは いつものごとく、パパの枕元で なでこ待ち(・_・;)

ちびっこマフマフにお顔が埋もれてるし…( ̄ω ̄)
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
琵琶湖でうさんぽ デザートはトマトでしゅ♪/(*^ω^*)\
20091108205354
20091108205351
久々に琵琶湖でうさんぽ(≧∇≦)
日曜日なので 人が多かった~(;^_^A
着いてからは ござ周りでチョロチョロと遊んでいたロイたん…( ̄ω ̄)
パパにも 相変わらずベッタリ(-"-;)
太陽も沈んできたので いそいそと 帰り支度をしていたら 急に走り回って なかなか帰れない状態に(>д<)
少し進んだら 元の位置に戻るの繰り返し(;^_^A
着いた時は 人がたくさん居たから 遠慮していたのかしらね~(;^_^A
なかなか帰ろうとしないロイたんを 強制捕獲( ̄▽ ̄)
楽しいのは解るけど、もっと早くから走ってよね(≧ε≦)
今日の おやちは 太郎トマトのジュレ(≧∇≦)♪20091108205356

このジュレは トマトが丸ごと入っていて とてもうまうまなの(≧∇≦)20091108205358

超お勧めです!
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
うさんぽに出動でしゅ♪/(*^ω^*)\
20091108155204
今から 琵琶湖でうさんぽ\(^O^)/

ひとっ走りしてきます(≧∇≦)♪
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
お子様ランチでしゅ♪/(*^ω^*)\(BlogPet)
りぃぇの「お子様ランチでしゅ♪/(*^ω^*)\」のまねしてかいてみるね

たまにミニハンバーグには超手抜き(;^_^Aトマトの水と確認(^。^;)たんもクンクンと確認(^。^;)たんもニンジンだよ~(*^o^*)トマトの水煮缶と確認(^。^;)たんの帰りをつけ玉ねぎしめじを堀込弱火でコトコト煮込むだけ(*^o^*)デザートは今日もクンクンと固形ブイヨンに塩、コショウに塩、コショウに(*^o^*)デザートは超手抜き(;^_^Aトマトソースは超手抜き(;^_^Aトマトソースは今日もニンジンだよ~(*^o^*)デザートはお山型にミニハンバーグには超手抜き(;^_^Aトマトの帰りをつけ玉ねぎしめじを堀込弱火で煮込んでパパの材料をたんと待ってる『がつんとぶどう』(≧∇≦)ぶどう』(≧∇≦)ぶどうの~\(^O^)/たんの~\(^O^)/たんの~\(^O^)/たんもクンクンとお水と固形ブイヨンに(*^o^*)

*このエントリは、ブログペットの「loy」が書きました。
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
お子様ランチでしゅ♪/(*^ω^*)\
20091106230241
20091106230239
たまには お子様ランチ風な プレート料理(≧∇≦)♪

ポテトサラダにミニハンバーグにパスタ( ̄∀ ̄)
ライスはお山型に(*^o^*)
トマトソースは 超手抜き(;^_^A
トマトの水煮缶とお水と固形ブイヨンに塩、コショウにマーガリン

小さめのハンバーグを両面焼き目をつけ 玉ねぎしめじを入れて 上の材料を堀込 弱火でコトコト煮込むだけ(*^o^*)


煮込んで煮込んで パパの帰りをロイたんと待ってるだけ(*^o^*)


デザートは 最近ハマってる 『がつんとぶどう』(≧∇≦)
ぶどうの実が たくさん入っていて うまうまなの~\(^O^)/



ロイたんも クンクンと確認(^。^;)

ロイたんのおやちは 今日もニンジンだよ~(*^o^*)
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ニンジンうまうまでしゅ♪/(*^ω^*)\
20091105020352
20091105020347
ご飯を食べてると ロイたんが ニンジンを催促しにやってきました(^。^;)

仕方ないので ロイたん用ニンジンを(≧∇≦)

少し小ぶりのニンジンが10本ほど入って 198円( ̄∀ ̄)

それを丸食いします(≧∇≦)

コリコリと食べてる姿は幸せそう(≧∇≦)

残りは また明日食べようね(≧∇≦)
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ついて行くでしゅ♪/(*^ω^*)\
20091104025712
20091104025709
20091104025707
パパがお仕事から 帰って来たので 近所のマックスバリューに お水を取りにパパの車にロイたんと一緒に乗り込みレッツゴー(≧∇≦)♪


天窓からお顔を出して ご機嫌さん♪♪


車が動いてる最中でも お顔を出して 外を眺めています( ̄∀ ̄)

真っ暗で 見えないのにね~(;^_^A


ロイたん
パパの次に ドライブが大好き( ̄ω ̄)

ママは何番目なのかしら?(-"-;)


20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
パパと添い寝でしゅ♪/(*^ω^*)\
20091103002030
20091103002027
最近 ロイたんは 24時間フリータイム( ̄ω ̄)

ロイたんの寝る場所は パパの枕元(-"-;)

ママの枕元には決して来ません(┳◇┳)

たまに、起きた時にパパの枕の上に座ってグルーミングしている ロイたんのおちりが ドアップで飛び込んできます(;^_^A

相変わらず ラブラブな二人です(`ε´)
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
リビングでマッタリでしゅ♪/(*^ω^*)\
20091102013207
今日もリビングでマッタリ(*^o^*)

ニンジンが冷蔵庫から出てくるのを待ってます…( ̄ω ̄)

最近は 冷蔵庫からニンジンが出てくるのを覚えたロイたん!

扉が開くたんびに 冷蔵庫前に飛んで来ます(;^_^A
益々 いやしさが倍増中(^。^;)

今の職場でも 大人気なロイたんは たまに、一緒に出勤してます(*^o^*)

外じゃぁ いい子なのにね~( ̄ω ̄)
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
お買い物に行ったでしゅ♪/(*^ω^*)\(BlogPet)
りぃぇの「お買い物に行ったでしゅ♪/(*^ω^*)\」のまねしてかいてみるね

久々のお仕事が忙しくなかなかうさんぽにゲージにスーパーにおねだりが上手な時にスーパーにへやんぽをしてます(;^_^A最近のたんは24時間フリータイムです(-_-#)パパのUP(≧ヘ≦)一度休むと休み癖が忙しくなかなかうさんぽに♪♪パパに来てなでなでされながら寝てしまう(;^_^A最近のたん…ω好きなたん(^。^;)寝る時はパパに来てなでなたんはパパにへやんぽを買ってもらってなでなたんはパパにスーパーにスーパーに来てます(^。^;)寝る時に大きなニンジンを買って好きなたん…ωドライブが忙しくなかなかうさんぽに帰る生活を買って好きなでされながら寝てます(;^_^Aもう放し飼い状態です…ω好きな時はパパにお仕事がてらに来てしまう(;^_^A最近のたん(^。^;)ママも一緒にお買い物♪たん(^。^;)寝る時にゲージにゲージにおねだりがてらにスーパーに♪♪パパのたんはパパの枕元に来てます(;^_^A最近の枕元にゲージにスーパーに行けないとね( ̄∀ ̄)

*このエントリは、ブログペットの「loy」が書きました。
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
観覧者へメッセージ
遊びに来てくれてありがと~♪
プロフィール

りぃぇっち

Author:りぃぇっち
♪家族構成♪
りぃぇ (人間♀)
パパ (人間♂)
ロイ君 (ウサギ・ロップ ♂'09.1に♀と判明)
ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀)
09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
ばーちゃん (人間♀)

ロイ君見にきたよ
ロイ君の誕生日まで
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ポッチっとな~と一押しお願いします。
皆様の、一押しが励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かきこし始めて
ペットブログ
LOYをクリックしてみてね(^^) お話してくれるよ。
ラヴィたん
ラヴィたん1 ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀) 09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
りりちゃん・むくちゃんのお話し
ハムヲプロジェクト
お友達のcoroさんが 飼いハムのハムヲをモチーフにグッズを作っています。良かったら見て下さいね。
食糞グープ社員証
社員証ミニ
永遠に愛される王女証明書
LOI証明書ミニ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
