*All archives* |  *Admin*

2009/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ロイたんの場所でしゅ/(≧∇≦*)\
リビングの一角に、ロイたんのお気に入りの場所があります。


20090930231916


使い古しのお座部をひいてあげたら、ロイたんもすっかりその気になっちゃって・・・・・・

20090930231913


私たちがリビングにいると、自分も部屋から出てきて、マッタリ

ご飯が終わるまで大人しく待っています

もうすぐ 2歳だもんね

少しはかちこくなるね


20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
今日は人参丸かじりでしゅ/(≧∇≦*)\
今日のおやちは、ニンジン丸かじりです




20090930000123


ニンジンうまうまでしゅ

20090930000118


やっぱり、丸かじりに限りましゅ

20090930000110


ニンジン うまうまでしゅ


20090930000041


残りはあしゅ食べましゅ

昨日買った 爪切りでがっつり 爪切りをされたロイたん/(・ω・)\

ちょっと イジケモード(^_^;)

なので 大好きな人参でごまかして ご機嫌取りです(^◇^;)


昨日 今日と 散々なロイたん(・ω・)


週末、パパがお仕事休みだから うさんぽに行こうね~o(^▽^)o
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
お買い物に行くでしゅ/(≧∇≦*)\
今日も、ロイたん行きつけのホームセンターへお買い物!!

20090928191627.jpg

今日は何を買うでしゅか~?
カリポリミルクでしゅか~


20090928191629.jpg

ちゅいたでしゅ
おやち買うでしゅよ~



20090928191631.jpg

パパ、トイレだって~


20090928191623.jpg


さぁ~いくでしゅよ~
おやちでしゅ





今日は、おやちお買いにきたんじゃありません

ロイたんの大嫌いな 「爪きり」を買いに来たんです

いつも使っているやつは猫用で小さくて持ちにくいので、犬用の大きなやつを買いにきたんです

そうとも知らず ロイたんは

帰りは、パパが運転の邪魔になるって怒っているたのに、おやちを買ってもらえなかったので、邪魔しまくり!!

20090928191633.jpg


家に着くまでこの体勢~

これは、訴えのポーズなのかしらん


家にたくさんのおやちがあるから、買ってもらえるはずないのにね
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
おやちはワンワンのビスケッツでしゅ/(≧∇≦*)\
20090926214930
20090926214928
ロイたんのおやちの一つに ワンワンのビスケッツがあります(-^〇^-)

小さい時から これが大好きなロイたん(^O^)

ボリボリと音を立てながら食べてます(=^▽^=)

食べれるのは 1日おきで、それも一つのみ(・ω・)

おやちが たくさんあるロイたんだから いいよね(^_^;)
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
優勝(BlogPet)
きょう、優勝ー!

*このエントリは、ブログペットの「loy」が書きました。
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
パパとラブラブでしゅ/(≧∇≦*)\
昨日、巨人優勝したおかげで、パパはウハウハかお

なので、夕ご飯の仕度たいへんでした~怒り

ホント、迷惑な話でしす怒



ご機嫌なパパは、飲むは、食うはで、早朝から仕事のあるりぃぇにとったら大迷惑!

途中で、ある程度片付けて部屋に戻ってロイたんと戯れていたら~

パパが部屋に来て、ロイたんと、巨人優勝祝いをし始めました~かお


20090924233159.jpg


ジャビット君~
優勝したな~



ジャビット君じゃないでしゅ!
ロイたんでしゅ


20090924233229.jpg


ジャビット君!
36年振り、3年連続優勝だよ~
ママが産まれた時以来だぞ~



20090924233226.jpg

ジャビット君じゃないでしゅ!
ロイたんでしゅ
パパはヨッパゲでしゅ



寝ようとしている、私の横で、うっとおしいくらいに2人で会話が弾んでおりました~うーむ


ヨッパゲの相手は ロイたんぐらいしか相手出来ません手書き風シリーズ矢印下
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
おやちはバナナでしゅ/(≧∇≦*)\
20090923235133
20090923235131
20090923235128
おやちはバナナでしゅ/(≧∇≦*)\


バナナは美味しいでしゅ/(≧∇≦*)\

毎日 食べてましゅ/(=^ω^=)\



今日は ママとパパとお買い物に行きました/(=^ω^=)\

ロイたん、ママのお膝にしゅわっていました/(=^ω^=)\

で、ママのお膝の上でちっちしちゃいました/(・ω・)\

ママのおまたの所で ちっちしちゃいました/(・ω・)\

ママがちっち漏らしたみたいになちゃいました/(・ω・)\

ママは怒ってなかったけど、パパは大爆笑ちてまちた/(・ω・)\

ママ ごめんなちゃい/(・ω・)\

ロイたん 反省ちてるので カリポリミルク くだちゃい/(=^ω^=)\
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
なでこするでしゅ/(=^ω^=)\
20090922233731.jpg

ママなでるでしゅ


20090922233744.jpg

耳が気持ち良いでしゅ

20090922233747.jpg

ハウ~

20090922233749.jpg

気持ち良いでしゅ
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
まだでしゅか?/(・ω・)\
ロイたんは、へやんぽ待ちです


20090921200141.jpg

ママ~まだでしゅかぁ~
ロイたん、本気寝しちゃいそうでしゅ



20090921200143.jpg


おめめトロントロンでしゅ

そのまま寝ちゃいな~

そして、夜のおやちの事を忘れちゃいな
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
マッタリしてましゅ/(=^ω^=)\
今日もロイたんはマッタリしています。

20090920214858.jpg

ご飯を食べて・・・・


20090920214901.jpg

一休み


20090920214903.jpg


ぼ~っとして


20090920214906.jpg

一休み

今日1日はひたすらこれの繰り返しです


そろそろ、へやんぽしてみる??

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
おやちをもらって ゆっくりゴロゴロでしゅ/(≧∇≦*)\
ロイたんは大好きな パパイヤとカリポリミルクをもらいご機嫌です。

20090919181441.jpg

ロイたん~ パパイヤですよ~


20090919181439.jpg


ちまちまなんて足りないでしゅ


20090919181437.jpg


がっちゅりいっちゃいましゅよ


20090919181443.jpg

締めにカリポリミルクを食べて、



20090919181434.jpg

満足そうにゴロンチョしています



それにしても、携帯での画像・・・・・
質が悪いゎ

そろそろ修理が出来上がってくるはず

早くサイバーショットが戻ってこないかしらん


20090918221822.jpg

ちなみに、りぃぇのおやちは、ロールちゃんのマロン味
パパと半分ごっこで食べました
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ドライブ締めくくりでしゅ/(=^ω^=)\
8時間もかけて琵琶一周のドライブ


20090918221824.jpg


パパのお膝に移動しドライブを楽しんでいるロイたん


パパは運転しにくいと文句を言っていましたが、目尻は下がっていました

とっても嬉しかったのね



安曇川にある 藤樹の道駅で記念撮影

20090918221819.jpg

もう一枚

20090918221817.jpg

中江藤樹 生誕400年らしいです



ぐる~っと一周し、途中 長浜城を横目に



20090917192716.jpg


彦根も通ったけど、残念な事に彦根城は見れなかったです

ロイたんは、最後までおりこうさんで良い子でした



20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
動物達ってどこにあるかな(BlogPet)
loyは動物達がほしいな。
動物達ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「loy」が書きました。
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
奥琵琶湖でしゅ/(=^ω^=)\
20090917192719
20090917192716
20090917192714
20090917192712
20090917192709
昨日は パパとロイたんとママで ドライブ(-^〇^-)


かなり足を延ばして 琵琶湖一周(^◇^;)


8時間もかかりました(^◇^;)


奥琵琶湖まで行き、クネクネ山道を登って行くと 展望台までたどり着き 琵琶湖が一望(^O^)

たくさんのおじさん おばさん達が ウォーキングで訪れていました^.^;

あんな 山道絶対に 登れない(*´Д`)=з



この展望台には 動物公園があり、たくさんの動物達がいました(*^▽^*)ェ

ロイたんは ライオンさんに 跨っています(*^O^*)

いつもは 食べられる側!

でも ロイたんは 違います!

ライオンさんをやっつけていました(*^▽^*)ェ

強いぞロイたん(≧▽≦)

その公園でも ロイたんは人気者o(^▽^)o

女子大生に囲まれて 撮影会(^O^)

パパが羨ましいって ボヤいていたゎヾ( ´ー`)

仕方ないやんね ロイたんは ぶちゃ可愛いから~(≧∇≦*)


次の遠出は 月末だね(〃'▽'〃)
どこに行こうかしらん(*^O^*)
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
白髭神社でしゅ/(=^ω^=)\
20090916133504
20090916133501
20090916133459
20090916133457
琵琶湖沿い 161号線を 大津から北に走っていくと 白髭神社が ありますゅ/(=^ω^=)\

ここは 近江最古の神社らしいでしゅ/(=^ω^=)\


とりあえず チーズ
(*^O^*)らしいです
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
琵琶湖一周するでしゅ/(=^ω^=)\
20090916111520
20090916111518
20090916111516
20090916111513
今から パパとロイたんと 琵琶湖一周をしてきます(*^▽^*)

ロイたんレポート 楽しみに(-^〇^-)
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
雨でしゅ/(=^ω^=)\
今朝は、寒くて起きました
パパと、ロイたんは調度いい気温らしく快適に過しているみたいだけど、りぃぇには寒すぎです
すでに、冬布団を頭までかぶって寝ています



明日は晴れ予定
少しは温いかしら

明日はパパはお仕事全て休み!
りぃぇは朝のみ仕事!

これはうさんぽに行かなくては~

お弁当も軽く作って行こうかしらん








日曜う日にうさんぽに行った時・・・・・・
20090915185546.jpg

なにげに考え中のロイたん


20090915185549.jpg

この後ろ姿が 可愛い~

20090915185552.jpg

明日のうさんぽも ドレス着ようね
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
パパと琵琶湖でうさんぽでしゅ/(=^ω^=)\
パパのお時間(仕事から早く帰ってきた)何故か取れたので、琵琶湖にうさんぽ

20090914220113.jpg

今日はママがちゅくってくれた、ドレスでおめかしでしゅ

20090914220126.jpg

今日は、ガキンチョが多いでしゅね~

日曜日だったので、凄い人でした~


20090914220121.jpg

おちちゅかないでしゅね~


20090914220123.jpg


パパ~、ロイたん、走れないでしゅ




 

着いた時は、ちょうど人も多く、ガキッチョもかなり多かったので、ござをひいてお弁当を食べていました
その間、ロイたんは ござの中だけで散歩を楽しんでいました
まぁ~食べる邪魔ばかりで大変

そうこうしている内に、人も少なくなってきたので 本領発揮
ちょこまかと走っては、戻ってきて、休憩をし、また 走っての繰り返し


最後もやっぱりパパにベッタリ


20090914220128.jpg


今日もたっぷり遊んだでしゅね~



あんなに広い琵琶湖!

兎を連れてるのは、ロイたん家のみ!

珍しいので、直ぐに声をかけられちゃいます


何処にでも、ロイたんと一緒に行動するので、見かけたら、遠慮なくお声かけて下さいね
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
今日も琵琶湖に出動でしゅ/(=^ω^=)\
20090913145445
パパが お仕事から早く帰ってきたので 琵琶湖にうさんぽへ(*^▽^*)

いつもの 『ロイたんの自由ヶ丘』へ(-^〇^-)

日曜日だから たくさんの人がいるんだろうなぁ~(^◇^;)
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
うまうま人参/(=^ω^=)\
20090912233529.jpg

ロイたん、ニンジンでしゅよ~


20090912233521.jpg

ニンジンちゃんいらっしゃい~

20090912233527.jpg

丸ごとニンジンちゃん
ウマウマでしゅね~


20090912233524.jpg

ちゃいこうでしゅ

20090912233531.jpg


がっつり食っていますニヤニヤ

今も、お部屋でカジカジと寝食べしていますうーむ

なぜ、寝ながら食べる??

しかも、


20090907214831.jpg

食べ終わったら、爆睡・・・・・・かお

お気楽だね~
ロイたん
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
いじけています/(・ω・)\
パパが、カリポリミルクをあげるのに ちょっとばかり悪戯を・・・・・・

直ぐに欲しいのに、直ぐにくれないパパ・・・・・

フゴフゴ言って 催促しているのにまだもらえなくて、ふてくされブーたれています。かお

20090911213754.jpg

凄く悲しそうな顔かお

すぐさま、パパからカリポリミルクを取り上げて ロイたんにあげたけど、ふてくされているので、寝ながら食して、そっぽを向いたまま号泣
よっぽど、むかついたんだと思います笑

このまま、パパの事を嫌いになっちゃえ~アップロードファイル






20090911213757.jpg

今朝はご機嫌も治って、いつものナデコの位置に


20090911213759.jpg


早く撫でろと催促し


満足したら


20090911213801.jpg

ケツ見せて伸びかよ~がっくり

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
うさんぽ番外編/(=^ω^=)\(BlogPet)
りぃぇの「うさんぽ番外編/(=^ω^=)\」のまねしてかいてみるね

たんは、パパ~おひじゃに乗っても直ぐにパパが大好きで、バナナを洗う姿がお願いポーズにも甘えておきまし帰ったら、パパ~ちょびっとだけ、パパのお顔を貰わなきゃいけないのででも、バナナを洗う姿がお願いポーズに・

*このエントリは、ブログペットの「loy」が書きました。
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
うさんぽ番外編/(=^ω^=)\
ロイたんは、やっぱりパパが大好きで、うさんぽに行っても 直ぐにパパの横に・・・・・・・


20090910234950.jpg

パパ~
おひじゃに乗っていいでしゅか~



お顔を洗う姿が お願いポーズに見えます

20090910234952.jpg


やっぱり、パパのおひじゃはいいでしゅね~

20090910234948.jpg


ちょびっとだけ、ママにも甘えておきましゅ
帰ったら、バナナを貰わなきゃいけないので


20090910234946.jpg


でも、直ぐにパパの横に・・・・・


20090910234943.jpg

パパの横が一番おちちゅきましゅ


ムカツクくらい、ラブラブな2人でした・・・・・・・
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
やっぱりうさんぽは楽しいでしゅ/(=^ω^=)\
昨日は、琵琶湖でうさんぽ

涼しくなってきて、うさんぽ日和

20090908170413.jpg

お気に入りのキャリーに入っての出動


20090909195750.jpg

パパに「行っています」の挨拶をして

20090909195748.jpg


その後は、思う存分自由行動

20090909195741.jpg

ちょこまかちょこまかと あっちにいったり、こっちにいったり、しまいにはBBQしている所にお邪魔しにいったり・・・・・・

いつか、連れ去りがありそう

最後は、パパにしっかりとブラッシングしてもらい、うさんぽを終了


20090909195746.jpg

まだまだ、たっぷりと抜ける毛・・・・・

20090909195744.jpg

いつまで続くの換毛

次のうさんぽは、水曜日だね


20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
琵琶湖に出動でしゅ/(=^ω^=)\
20090908170413
今日も琵琶湖に出動o(^▽^)o

さぁ 走りまちゅよ/(=^ω^=)\
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
爆睡でしゅ/(=^ω^=)\
今朝起きたら ロイたんは自分のお部屋で爆睡していました

20090907214828.jpg


カメラを向けても 全く起きる気配なし


20090907214831.jpg


完全に寝ています


てか、確かロイたん、へやんぽしていたよね~??
いつの間に自分のお部屋に戻ったの??





明け方パパを踏み台にして部屋に戻ったらしいです。
踏み台にパパを使ったせいで、パパが起きてしまい、そのまま扉を閉められたみたい

やっぱりロイたんは、オバカでした




今はへやんぽを楽しんでいます。





20090907214833.jpg

へやんぽしていると、直ぐに『ナデテ』の位置に来て要求してきます。

20090907214836.jpg

しかも、後ろ足は全開に伸びています

20090907214838.jpg


何をしていても、この位置に来たら、手を止めて 『ナデコ』タイムです
もちろん、寝ていても起きてナデコです。
たまに、顔を掴んだまま寝落ちするけど~
撫でないとしつこく 突付いてきます

我侭全開のロイたん・・・・・・


明日は、5時起きなので、突付いて起こさないでね
ママは先に寝るけど、パパをお出迎えしてあげてね
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
今日は ゴロゴロでしゅ/(・ω・)\
金曜日にたっぷり遊び、ほぼ放し飼いで いつでもへやんぽ状態のろいたん

今日はママと一緒に1日中 ゴロゴロ状態

20090906230545.jpg

ゴロンチョする前に、ナメナメちて寝んねするでしゅ


20090906230547.jpg


やっぱり、この体勢が一番楽チンでしゅね


20090906230550.jpg


ほっこりでしゅ



家にいても、クーラーが要らないくらい涼しく(うちは、もとからクーラーないけど・・・・・・
窓を開けていたら、いい風が入ってきて、寒いくらい

ロイたんも、涼しくなってきたおかげで、食欲旺盛
カリカリも牧草も、バナナもたっぷり食べています。
食欲の秋が到来中

ママとロイたん、食うちゃ寝を繰り返し中なので、メタボ突入中です

パパの次のお休みは、火曜日らしいので、またまたうさんぽに行って 運動をしなきゃね

仕事する時間が 短くなった上に、気分も楽チンなので、時間にたっぷり余裕が出来ました
でも、その分お給料が激減
もう少ししたら、もう一つ バイトを探す予定です

 
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ロイたんが運転するでしゅ/(=^ω^=)\
今日もたっぷり琵琶湖で遊んだロイたん

パパの携帯と、ママの1個前の携帯と、デジカメで激写

デジカメで動画も撮り大満足


行きはママの運転だったので、帰りはパパの運転

わざと、メガネを家に置いてきました

乱視が酷くて、夕方以降はメガネがなきゃ運転が出来ないのです




20090904231429.jpg

ロイたんが運転するでしゅ


20090904231431.jpg


左、OKでしゅ


20090904231434.jpg


右も OKでしゅ


20090904231436.jpg


しゃ~出発でしゅ




ロイたん、パパよりリーチが短いからムリだよ~
あんよ届いてないし~
パパも、あんよ短いからシートだいぶ前に出しているのに・・・・・
それでも、ロイたんあんよ届いてないでしょ~




ロイたんが納得いくまで 運転席に居たので 帰りが少し遅くなっちゃいました

そういえば、昨日(3日)ケンミンショウで、滋賀県をやっていた~
ロイたんのお買い物しているホームセンターが紹介されていた
琵琶湖はいいよ~
今からの時期はBBQしていても暑くないしね

最近はまっているのが、BBC(びわこ放送)でかかる、かいつぶりの告白って歌
あの歌詞ははまるね

知ったかぶり カイツブリ 告白の歌



気になる人はクリックしてね
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
今日も琵琶湖でうさんぽ/(=^ω^=)\
20090904172643
20090904172641
20090904172639
20090904172636
パパのお仕事が休みなので またまた ロイたんの大好きな 琵琶湖に うさんぽにきました\(^O^)/

今日は 貸切状態(-^〇^-)
思う存分走り回っても 大丈夫o(^▽^)o


暑くもなく 寒くもなくいい季節(^O^)

さぁ タップリ遊ぼーね(-^〇^-)
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
携帯が・・・・・・・・(ToT)
携帯を踏んでしまいました・・・・・・・・

液晶が割れてしまい、画面が全く写りません

と、いゆことゎ・・・・・・・・

ロイたんの写真が撮れないといゆ事態に・・・・・・・・・・


auのS001、ソニーのサイバーショット携帯

うちのデジカメより画素数がいいのに~

修理に出したけど、2週間かかるらしいです

あぁぁ~ロイたんの写真が撮れない

またもや、いらない出費

せっかく 働き始めたのに意味ない出費だゎがっくり


20090715135320.jpg


ママはお馬鹿でしゅね~
パパが怒っていまちたよ
しょうもない無駄遣いちないでくだしゃい
ユイぴょんに会えなくなっちゃうでしゅ



本当だよね~
しょうもない出費なんてしている場合じゃないよね


20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
観覧者へメッセージ
遊びに来てくれてありがと~♪
プロフィール

りぃぇっち

Author:りぃぇっち
♪家族構成♪
りぃぇ (人間♀)
パパ (人間♂)
ロイ君 (ウサギ・ロップ ♂'09.1に♀と判明)
ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀)
09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
ばーちゃん (人間♀)

ロイ君見にきたよ
ロイ君の誕生日まで
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ポッチっとな~と一押しお願いします。
皆様の、一押しが励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かきこし始めて
ペットブログ
LOYをクリックしてみてね(^^) お話してくれるよ。
ラヴィたん
ラヴィたん1 ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀) 09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
りりちゃん・むくちゃんのお話し
ハムヲプロジェクト
お友達のcoroさんが 飼いハムのハムヲをモチーフにグッズを作っています。良かったら見て下さいね。
食糞グープ社員証
社員証ミニ
永遠に愛される王女証明書
LOI証明書ミニ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
