*All archives* |  *Admin*

2009/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
お買い物♪/(*^ω^*)\
超久々のドライブです

20090731213627


ロイたんが、ナビで決めるでしゅ


20090731213625



何処に行くでしゅか~



20090731213620


パパに抱っこされ、ホームセンター内をお散歩

暑い時は、これに限るよね~



20090731213608


ペットコーナーで、ロイたんのカリポリミルクを買って、お店のお姉さんに褒めてもらい、ノリノリでドライブを楽しんでいました

早く、夏が終わって、うさんぽ時期が来て欲しいね

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
復活でしゅ♪/(*^ω^*)\
やっと、復活出来そうです。

たくさんのコメントありがとうございます。

でも、明日の休みもお流れになりそうな勢いです

次回の休みの予定は8月4日・5日です
先は長そうです


20090730030751


今日、お昼にパパからメールが

ロイたん、トイレから動かないそうです・・・・・・・




パパにナデナデされて、長く伸びています







帰ってきて直ぐのロイたん

20090730030749


やっぱり、トイレ付近にいます


20090730030747



毎日、良い子で待っています


20090730030745




さぁ~、ロイたんと少しばっか遊んで、寝るとするか~


20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
カット(BlogPet)
きのうりぃぇと、カットしたの?
それでハムヲで知らせみたいな計画しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「loy」が書きました。
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ロイたんは元気でしゅ/(*^ω^*)\
20090725043026
20090725043023
20090725043021
20090725043018
ロイたんは元気です(≧▽≦)

明け方、へやんぽを楽しんでいます(^。^;)
しかも 寝ている 私達を踏みながら 走り回ってます(>д<)


24日のリニューアルオープンは無事に終わりました(;^_^A

まだまだ バタバタ状態(x_x;)

しばらくかかりそうです…( ̄ω ̄)

土曜日からの3連休は 無くなりました(ノ△T)

次の休みは 来週の金曜日です(ρ_;)

13連勤 決定です(ρ_;)

ロイたんに癒してもらいます(x_x;)


コメントありがとうございます(≧∇≦)
取りあえず、ロイたんはすこぶる元気です(≧▽≦)
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
あ~・・・・・・
今月の頭からうちのホテル、リニューアルの為、バタバタしています



それも、営業しながらのリニューアル・・・・・・

ありえね~

そして、工事の知らせを聞いたのは・・・・・
6月30日・・・・・・

えっっ、明日から???

状態でした


グランドオープンが24日です。

料理オーダーの全てが変わるのに、レシピ一つありません

本社の人間は何をしているんだろうか~・・・・・・・


どこまで、秘密主義やねん

限度ってもんがあるやろ~


明日、休みを返上して、系列ホテルに料理講習に行きます
私が覚えて、皆に教えるらしいです・・・・・・・・・・・
休みを返上するにいたって、8勤という、辛い現実が目の当たりに・・・・・・・
あ~もう、帰りたい

予定では、
午前中・・・・朝寝
午後・・・・洗濯・掃除
夕方・・・・ゴロゴロ
夜・・・・映画

だったのに~

25日.26日.27日は知らずに3連休を取っています。
これまた、ばれたら怒られるような気が・・・・・・・

でもね、よくよく考えたら、私って『アルバイト』なんだよね~
それっておかしくない???

20090715135323.jpg

ロイたんは、毎日、この場所で「なでこ」を催促します。
今朝、パパに捕獲されていました~
毎日、帰るのが夜中なので、遊んであげる事が出来ません。
なので、真夜中、お部屋で1兎遊びをしています

すこぶる元気に、寝ている私達を踏みながら走っています

この忙しさ もう、しばらく続くかな~

ロイたんが可哀想だけど・・・・・・





20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
移動(BlogPet)
きょう、移動する?

*このエントリは、ブログペットの「loy」が書きました。
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
チョキチョキ/(*^ω^*)\
昨日は、パパの頭をカットするのに命を燃やしていました~


20090718230941


素人が、事務ハサミで、カットした風には見えない出来栄えです

これで、5000円が浮いて、ロイたんのご飯代に




20090718230938



パパ可哀想でしゅね~
ママは、ロイたんのちゅめも、切ったでしゅよ
ひどいでしゅ



パパとロイたんはこっそり二人で、りぃぇに、ハサミを持たさない計画を立てているみたいです・・・・・・

今度は、何をチョキチョキしようかしら~



20090718230936

ディズニーから、ロイたんに住民表が届きました

永遠の11歳だって

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
枇杷の葉っぱちゃん/(*^ω^*)\
ロイたんに大きなびわの葉っぱを進呈~

20090716201725.jpg

部屋の中は、お留守中で、足元にロイたんがいます・・・・・・・


まぁ~置いていたら、勝手に食べるだろう・・・・・


20090716201728.jpg

お部屋に戻り直ぐに食らいついています

20090716201732.jpg

おトイレに移動して、カリカリも食べます

20090716201730.jpg

ちょっと考えて、またまたびわの葉っぱちゃんを食べます。

20090716201734.jpg

うまうま葉っぱ良かったね



20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
パパ なでこして/(*^ω^*)\
昨日は、お休み

お昼まで爆睡していました~kao04

もちろん、ロイたんはず~っとへやんぽ状態ですえ?

起きてから、慌しく洗濯をしたりして、「ボーっと」していたら、パパが帰ってきましたorz


ロイたん的には「嬉しい」けど、りぃぇは「嬉しくない」です・・・・・涙

20090715135318.jpg

早速、ロイたんの「なでて」攻撃が始まり、いつもの 「なでて」の位置にスタンバイkao02


20090715135320.jpg

パパなでこして

20090715135316.jpg

ロイたんは、可愛いなぁ~

20090715135323.jpg

この角度、犬にしか見えない・・・・・kao04

20090715135325.jpg

パパ、ありがとうでしゅ

1時間位、パパは「なでこ」していました笑顔

可愛い娘の為、仕方ないよね~

ちなみに、りぃぇは、この後、パパにお寿司を奢ってもらいましたうふ
回る100円寿司だけど、夕ご飯を作る事を思えばね~

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
当たった/(*^ω^*)\
20090714161936
20090714161934
20090714161931
当たった\(^O^)/

ハリポタの映画鑑賞券が~(≧∇≦)♪

毎回 見に行ってるんだよね(≧∇≦)

チケピアがプレゼント応募していたから 思わず応募しちゃった(≧∇≦)

映画鑑賞券は百発百中\(^O^)/
応募したら確実にGETしています!(b^ー°)

明日からロードショー
いつ行こうかなぁ~(^。^;)


ロイたんは お留守番だよ~…( ̄ω ̄)
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
暑苦しいのに/(*^ω^*)\
このくそ暑い時に、パパとロイたんは、くっ付いて寝んねしています・・・・・え?

しかも、ロイたん、ソファーとパパに挟まれて寝んねしています・・・・・kao05

20090713202651.jpg

パパのセミヌード・・・・・はぁ
汚い物をしてしまいました土下座

私なら、こんな間にハマって寝たいなんて思えませんkao06

ロイたんは、やっぱり『かちこい』かも~



20090713202644.jpg

ロイたんは、かちこいでしゅ


20090713202646.jpg


だから、なでて

パパがトイレのために起きていなくなったので、いつものなでての位置に笑顔

今日も、『かちこい』ロイたん
褒め褒め作戦、まんざらでもないかもグー!
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
かちこいね/(*^ω^*)\
夜中の1時に家に帰ると、ロイたんが大人しく待っていました

20090712175811.jpg

ママ、あちゅい・・・・・

人でなしのパパは、部屋の窓を締め切って、その上、氷ペット交換もせずに仕事にいったらしく、ロイたんは伸びていました~

すぐさま、窓を開け、風通しを良くして、ろいたんに「おやち」をあげエネルギー補充

ホント、パパはスカタンやね~

20090712175815.jpg

ロイたん復活

チビマフマフも復活

20090712175813.jpg

新しくなった水飲みボトルでもお水が飲めるようになりました

20090712175817.jpg

う~ロイたん、かちこいね~

水を飲んでも、「かちこい」、ご飯を食べても「かちこい」、トイレしても「かちこい」、おやちを食べても「かちこい」毎日、「かちこい」ばっかり言ってます

パパ曰く・・・・・・

馬鹿やろ・・・・・?って

だって、ロイたんはかちこいから仕方ないもんね~
でも、本当はおバカウサギだから、褒めて、褒めて、褒めちぎってその気にさせる作戦です

成功するだろうか・・・・・・

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
摩擦(BlogPet)
きょうloyが場所へ摩擦したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「loy」が書きました。
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ドライブ/(*^ω^*)\
昨日は、金曜日kao01
そう、りぃぇさんお休みの日

ロイたんとマッタリ出来る日なんですうふ




昨日の夕方は、雨の降った後だったので涼しく、ロイたんはベランポを楽しんでいました

20090711001719.jpg


ロイたん、冷たくて気持ちいいの???

ペッタンコだね笑顔


20090711001721.jpg



涼しついでに、パパをお仕事場までお見送りkao02



20090711001711.jpg


20090711001715.jpg


あゆの「カウントダウンライブ」のDVDを見ながら


20090711001717.jpg

楽しいドライブだね



20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ふりかけちゃん/(*^ω^*)\
仕事に行く前に、ロイたんの大好きなふりかけちゃんをあげてきました~笑顔

20090709161650.jpg

必死に頭を突っ込んできますうふ

20090709161652.jpg


ロイたんおいち~?羅琉 ニヤリ

20090709161654.jpg

やっぱり、ふりかけちゃんは この食べ方でしゅね



おいちすぎて、止まりません




20090709161656.jpg

ねぇ~ロイたん、食べてる時に悪いんだけど、
その、ロイたんの横に見えるソファーの角、ボロボロだね~え?

誰が、ボロボロにしたの??


20090709161659.jpg


多分、ロイたんが小さかったときでしゅ
今はやっていませんでしゅ
たまに、綿を引っ張りだしゅだけでしゅ


orz
まだ、綿を引っ張り出してるの~
どおりで、ソファーの座り心地が悪いのねjumee☆faceA76


20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
七夕/(*^ω^*)\

昨日は七夕七夕


まぁ、パパも私もお休みだったので、ロイたんを置いてお買い物に~


20090708175155.jpg

超~手抜きです~kao02



秋刀魚・・・・焼いただけ。
トマト・・・・切っただけ。
きゅうり・・・切っただけ。
おくら・・・・湯がいて切っただけ。
奴・・・・盛っただけ。
カツオのたたき・・・・オニスラ作って、サクを切て盛っただけ。
巻寿司・・・・フタを開けただけ~kao02


20090708175158.jpg

このカツオのたたき、1サク・・・・・・¥298です
こんなにもたくさん入っているんですよ~笑顔

パパはこれをチマチマ食べながら、『ドリフ』をみていました普通顔


20090708175200.jpg

お部屋に戻ると、早速 ロイたんの『なでて』コール・・・・・え?


頭が摩擦で禿るかも~くらい、なでなでしておきましたグー!


最後は、いつもの寝んねの場所で・・・・・

20090708175202.jpg


長くなって爆睡していました~kao02


ロイたんの彦星は何処にいるんだろうね???笑顔

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
早く出すでしゅ/(*^ω^*)\
20090707221323.jpg

早く、出しゅでしゅ~


ここを開けるでしゅ





20090707221326.jpg


本当に、ママは


20090707221328.jpg


気がきかないでしゅね~


20090707221331.jpg


ロイたんは、自由を求める兎さんでしゅよ


20090707221333.jpg


やっぱり、自由が一番でしゅね




いや、たまには、部屋に戻ってもらわないと・・・・・え?

お掃除も出来ませんから~汗;
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
今日も自由でしゅ♪/(*^ω^*)\

昨日も自由

今日も自由( ̄ω ̄)


最近ホント かちこいね~(≧∇≦)


でも 昨日の夕方 パパから捕獲メールが届きました~(^。^;)

パパが 帰ってきて 嬉しさのあまり まとわりついたらしいです (;^_^A

ロイたんらしい捕まりかた…( ̄ω ̄)

20090706160422


パパにちゅかまったでしゅ





今朝は 『公衆便所』にて 食糞していたので 放置(*^o^*)





20090706160415




20090706160413




20090706160417


ロイたんの朝食でしゅ


なので ロイたん今日も自由\(^O^)/


まぁ もうすぐしたら捕獲されてそうだけど(;^_^A


ロイたん、健闘を祈ります(≧ε≦)
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
フリーダム
今日のロイたんは、『自由』・・・・・

まぁ、いつも『自由』だけどね~kao02


仕事に出るギリギリまでゴロゴロしている私・・・・・

さぁ~と思ったらロイたんの姿が~え?


捕獲される事を懸念して、別荘に逃げ込んでいました~kao05


なかなか『かちこい』ロイたん

今日はムリから捕獲せず、そのまま放置して、様子を見ようかと・・・・・

あんまり悪さをしない様であれば、放し飼いにkao03

20090320225755.jpg

いちゅも、捕獲されるから、今日はママが起きる前に移動ちておきまちた
ロイたん、良い子だから、悪戯ちないですよ~
ママの雑誌をカミカミするくらいでしゅ



う~・・・やっぱり心配だなぁ~え?


まぁ、16時ぐらいにはパパが帰ってくるから、運が悪かったら、ロイたん『捕獲』&『強制収容』だねkao02


ライブカメラを部屋につけたい・・・・・・
気になって仕事できないや~えーん



おまけのロイたん


20090703152546.jpg

昨日も、こんな感じで寝ていました~
もう、夜の定位置だねうふ
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
嬉しいプレゼント/(*^ω^*)\(BlogPet)
りぃぇの「嬉しいプレゼント/(*^ω^*)\」のまねしてかいてみるね

昨日、嬉しいおけちだから、クンと・卑猥だから楽ちてくれるそうでしちみでし今から楽ちゅぎのお休みの日に、嬉しいおけちだ

*このエントリは、ブログペットの「loy」が書きました。
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
嬉しいプレゼント/(*^ω^*)\
昨日、家に帰ると・・・・・

はなとせのはわさんからプレゼントが届いていましたうふ


20090704212348.jpg

逆に気を使わせてすみません

ロイたんに、チラ見せをしたら、凄く気になったみたいで、クンクンと追いかけてきました~kao02
でも、まだお預けですkao02

20090704212353.jpg

はわさん・威一郎さんありがとうでしゅ
ママは、おけちだから、チラ見せ&クンクンしかさせてくれなかったでしゅ
ちゅぎのお休みの日に食べさちてくれるそうでしゅ
今から楽ちみでしゅ



と~っても、嬉しいお届け物
次の休みは火曜日・・・・・
それまでロイたんは我慢の子です笑顔




おまけのロイたん

20090704212355.jpg

きゃっパステルはーと きゃっロイたん・・・・・・
卑猥だゎきゃ




20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
マッタリ中でしゅ♪/(*^ω^*)\
コンサートが終わり、家に着いたのが、夜中の1時・・・・・

急いでロイたんの待つ部屋へ・・・・・


20090703152551_convert_20090703153145.jpg

ロイたんただいま~うふ


ママ~
おやちゅ~



orz
そうね、おやちゅね・・・・・

急いで、パイナッポ-をあげましたkao04


20090703152549_convert_20090703153109.jpg

やっぱり、パイナッポ-は美味しいでしゅ


その後、ロイたんの自由タイム・・・・・
今回は、7/2 AM2:00頃~、今朝の11:00まで、へやんぽ状態
39時間へやんぽ
放し飼い状態が長いので、部屋の隅に、牧草コーナーを作りました
お水は、のどが渇いたら、勝手に戻るので、設置はしていないけど・・・・・・
この際、仕事中も、自由行動にしてあげようかしら~
悩み中です




20090703152554_convert_20090703153208.jpg

最近のロイたんの寝る場所です。

パパの頭の近くで、長くなって寝ています。
一緒に、お布団の中で寝てくれたらいいのにね~

そういえば、昨日夜中、耳元で、「モシャモシャ」と聞こえるので目を開けたら・・・・・

ロイたん、パパの前髪を一生懸命に食べていました~
しかも、パパの枕の中央に座って・・・・・

パパも、異変に気付き、一生懸命ロイたんを怒っていました

しかも、「禿るやろ!」って

ろいたんには、「ばばちいから、食べたらあかん!」って説明しておきました~





20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
今日は倖田來未のコンサートです/(*^ω^*)\
20090701175536
20090701175534
20090701175532
20090701175530
20090701175527
待ちに待った くーちゃんのコンサート(*^o^*)

豚インフルのせいで 延期になったやつです(ρ_;)


今回は アリーナじゃなく、スタンド席ですが、最前\(^O^)/

それに 右側横(*^o^*)

真横じゃなく 凄く見やすい席です(≧▽≦)b

流石 ファンクラブに入ってるだけあります\(^ー^)/

友達はアリーナ3列目に陣取ってます(≧ε≦)

16列目以降なら この席の方がくーちゃんに近いかも~(≧∇≦)

後 少しで開演♪♪

楽しんで来ます(*^o^*)/~

ちなみに、ロイたんはお留守番です( ̄▽ ̄)

今日は神戸なので 帰りは早いです(*^o^*)
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
観覧者へメッセージ
遊びに来てくれてありがと~♪
プロフィール

りぃぇっち

Author:りぃぇっち
♪家族構成♪
りぃぇ (人間♀)
パパ (人間♂)
ロイ君 (ウサギ・ロップ ♂'09.1に♀と判明)
ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀)
09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
ばーちゃん (人間♀)

ロイ君見にきたよ
ロイ君の誕生日まで
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ポッチっとな~と一押しお願いします。
皆様の、一押しが励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かきこし始めて
ペットブログ
LOYをクリックしてみてね(^^) お話してくれるよ。
ラヴィたん
ラヴィたん1 ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀) 09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
りりちゃん・むくちゃんのお話し
ハムヲプロジェクト
お友達のcoroさんが 飼いハムのハムヲをモチーフにグッズを作っています。良かったら見て下さいね。
食糞グープ社員証
社員証ミニ
永遠に愛される王女証明書
LOI証明書ミニ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
