*All archives* |  *Admin*

2009/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
パパを送って行くでしゅ/(*^ω^*)\
20090630012521.jpg


パパと一緒でしゅ


20090630012524.jpg


今日は何処に行くんでしゅか?



20090630012526.jpg


ロイたんが、ナビで行き先決めましゅね


いや、ただパパを送って行くだけだから・・・・・・焦る3


ホント、おんも大好きだね~無言、汗

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
自由/(*^ω^*)\
20090628160529.jpg

ロイたんは自由でしゅ


へやんぽ用トイレに入って

牧草パークにペットシートを引いて使用。ロイたん家では『公衆便所』と言う。

20090628160532.jpg



こんな事や



20090628160534.jpg


あんな事をしてママの雑誌をビリビリにしゅるでしゅ


20090628160536.jpg


ロイたん、パパの枕元で寝ていたら、パパにお顔をわし掴みされていました・・・・・
パパも、無意識にロイたんのお顔を掴んでいたみたいでしゅ。


パパは爆睡中です顔 ニコ


20090628160539.jpg


パパ、掴むの止めてくだしゃい。
なでなでだったいいでしゅよ



ここ最近、ロイたんは、「なでて」の場所で寝ています。
多分、パパが小さい時から使っている、ポパイのゴミ箱がひんやりして気持ちが良いのかなぁ~kao04


今日は、パパに拿捕され、強制収容されていました・・・・・kao02

部屋の扉を開けた時に、リビングへ出たみたいです。
もう少し、部屋が広かったら、サークル飼いするんだけどなぁ~普通顔

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
へやんぽでしゅ/(*^ω^*)\(BlogPet)
りぃぇの「へやんぽでしゅ/(*^ω^*)\」のまねしてかいてみるね

たんの付け根辺りが・ママの付け根辺りが・その前に、おはようでし~・・その前にいくでし早く、ばかちんがたん

*このエントリは、ブログペットの「loy」が書きました。
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
へやんぽでしゅ/(*^ω^*)\
ロイたんは、今日も朝起きたら、ママの頭の上で寝ていました・・・・・kao05

最近、放し飼いをしているかと錯覚するくらい、自由です・・・・・え?


20090627151758.jpg


ママ、おはようでしゅ~
いちゅまで、寝んねしているんでしゅか?
早くお仕事にいくでしゅ
この、ばかちんが・・・・



アップロードファイル




20090627151801.jpg


その前に、なでなでしてくだしゃい


びっくり



20090627151803.jpg


そこでしゅ~
お耳の付け根辺りが、いちゅもこるんでしゅ




20090627151805.jpg


もう、いいでしゅ
早く、仕事に行くんでしゅよ~



・・・・・・無言、汗


その前に、ロイたんを捕獲し、強制収容して、散らかした、雑誌を片付けしなきゃ・・・・・怒


最近、家のほとんどがロイたんのテリトリーになってきた~
爪切りするときは何処でしようかしら?
ヤバイよkao04

自由にへやんぽしまくりだよろいたんkao02



20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
いたずらっ子/(*^ω^*)\
悪戯っ子なロイたん・・・・・

夕方からへやんぽをしながら、パパの大切なCD近くで遊んでいます・・・・・・え?


20090626144321.jpg


あ~
ロイたんパパにおこられるゎ~びっくり



20090626144319.jpg


ビクッロイたん何もしていないでしゅよ


20090626144316.jpg


ロイたんは、パパのCDなんて触っていないでしゅ
ママの雑誌カミカミしていただけでしゅ



怒


まぁ、ロイたんがカミカミしちゃいけないから、手前にいらない雑誌を置いて保護しているし、その保護雑誌だからいいけど・・・・・
止めてよね~涙
お布団の上で遊ぶの~

ママのお昼寝の(夕方寝)邪魔しないでくれる?


日中、冷え冷えマット&氷ペットで涼んでいたロイたん、夕方から凄く元気です・・・・kao05
もう少し、ゆっくりゴロンチョしていてくれたら~
りぃぇも、たっぷりお昼ね出来たのに・・・・・orz


20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
お出かけちましゅか?/(*^ω^*)\
20090625164533.jpg

ママ~
お休みでしゅか?
お出かけちましゅか?



今日は、引きこもりするから、うさんぽには行かないよ~

しかも暑いし・・・・



20090625164531.jpg


行かないんでしゅか・・・・・


だから、ロイたんも、ゆくりごろんちょしてなね~



20090625164536.jpg


面白くないでしゅね~



20090625164528.jpg


パパが帰ってくるまで、寝んねしておきましゅ




現在、ロイたん・・・・・

不貞寝ゴロンチョ中です






お気に入りの」おやつ


20090625164538.jpg


かるじゃが


関西では売っていません
コンサートで、関東に行った時に、大量に買って帰ってきます
早く、販売されないかな~
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
あちゅいでしゅ、そしてインリン顔負けロイたんショット/(*-ω-*)\
朝起きたら、ロイたんまだへやんぽをしていました・・・・・・kao05

目が合って直ぐに・・・・・

『なでて』と頭を差し出し、お布団の上にゴロンチョ・・・・・・無言、汗


後、3時間寝れるんですけど~涙


ロイたん直ぐにパパに捕獲され、強制送還手を振る猫


2度寝して起きると~

20090624221926.jpg

ママ、あちゅいでしゅ



20090624221928.jpg


早く、エアコン買うでしゅ


20090624221931.jpg


ロイたんが可哀想でしゅ


確かに、可哀想です涙
でも、パパが反対しているんでどうする事も出来ません。kao06
冷え冷えマットと凍ったペットボトルと扇風機で今年も乗り切りますkao07
暑さが増す事に、1本ずつペットボトルが増える作戦ですkao04

ロイたんも、きつい夏、私も今年の夏越えれるだろうか・・・・・・
ロイたんと実家にでも帰ろうかしら~え?

今から、凄く真剣に悩んでいます・・・・・






ロイたんサービスショット

20090624221933.jpg


インリン顔負け、M字開脚

突付きたい衝動にかられるのは私だけ・・・・うふ



20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
うさんぽ~♪
21日にうさんぽに行ってきました~笑顔

もちろん、「ロイたんの自由が丘」です。

20090622161424.jpg

家から車で走ること10分

目的地に到着笑顔



20090622161426.jpg


ちゅいたでしゅか
今日もガッツリ走りこみましゅよ~
それにちても、眩ちいでしゅね~



20090622161559.jpg


先ずは、クンクン~
臭いの確認でしゅ



この後、かなりの本数走り込みしていました・・・・・

ロイたんって、意外に体育会系なのよね~kao06



20090622161601.jpg


ココ、ロイたんの場所でしゅ~


誰も居ない事をいいことに、あっちやこっちに振り回され、急に休憩・・・・・・kao05
りぃぇの心臓バクバクもんでした~


その時パパは・・・・・

ベンチに座り、缶コーヒーを飲みながら携帯を弄っていました・・・・・kao04

ロイたんの写真を撮っていると思っていたけど、どれも使い物にならず・・・・・・怒
役立たずさんでした~orz



20090622161603.jpg


パパの足元まで移動してきたロイたん・・・・・・

クローバーの上でマッタリ~

大好きなパパのそばがいいよね~

こんなにも、ママを振り回しておきながら・・・・・・・涙



20090622161607.jpg

ちょっといじけモードになったので、意地悪を・・・・・
言ってやりました~



ロイたん、キャリーを見せて、「帰るよ~」・・・・



こんな風に声をかけると、自分で、キャリーの中に入ってくれるのですうふ

意外にかちこいロイたん
でも、遊び足りない時は、取り合えず、入り、直ぐに出てきます・・・・・・

今回も、もう少し遊びたかったみたいで直ぐに出てきました~

これが最後のうさんぽだし、次回は、秋だからしかたないよね~






ロイたんサービスショット




20090622161605.jpg

やっぱり、この角度大好きだゎふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
スネスネな1日/(*^ω^*)\
最初に、無事 20日滋賀に帰ってゴロゴロ寝ていました。たくさんのコメントありがとうございます。kao02 今日から、仕事復活です。



帰って速攻、ロイたんの待つ部屋へ~kao01

20090622161417.jpg

お帰りでしゅ
予定より、少し遅かったでしゅね~


そうなんです、パパが、静岡の日本坂PAで、静岡おでんを食べながら飲んだグラスワイン[赤]せいで、そこから1人での運転・・・・・kao06
おかげで、三重県の長島PAでくたばっていました。kao05(仮眠が爆睡状態)

18日にコンサートが終わり、すぐさま東京インターへ向かい、取りあえず海老名SAへ~
ガソリンを入れ、足柄SAで車泊し、朝起きて、駒門PAに行き、富士の名水をペットボトルに入れ、愛鷹PAでご飯を食べ、日本坂PAでパパだけ酒盛り・・・・・・
美合PAで、マックのポテトを食べ(食べてばかりやし~)名神に入らず、伊勢湾岸道へ~
で、長島PAで、足湯につかり、車の中で爆睡、起きて、滋賀に着いたのが20日になっていました~orz

でも、その20日になっていたおかげで、東京インターから、栗東インターまでの料金が1550円うふ
土曜日になっていたので、祝日料金適用になったんです~グー!
今回の高速料金、往復で6300円、ETCのポイントがかなり貯まっていたので、実質はタダでした


20090622161420.jpg

ロイたんは、そのせいで、ちょっとばかりお留守番が長くなってしまい、へやんぽ、丸2日間お預け状態~

すぐさま、へやんぽをさせてあげたけど、ばーちゃんだけじゃ寂しかったみたいで、パパの枕近くに来て、「なでて」と・・・・・

20090622161422.jpg

これを、朝まで繰り返していました~無言、汗

ロイたんよっぽど寂しかったみたいです・・・・・・・
ごめんよ~

帰ってきた20日はくたばっていたので、次の21日に、パパとロイたんと琵琶湖にうさんぽへ~
今回がホント最後のうさんぽかなぁ~

これから、どんどん暑くなっていくもんね~

20090622161424.jpg

うさんぽの記事は明日

まだ、本調子に戻らず、ダラダラ仕事をこなしています。
でも、やっぱり4日も休むと、ビックリした事が・・・・・・
家に帰って、冬眠したいかも~orz




業務連絡です。
キリ番フミフミのプレゼントの発送ですが、今朝発送しました。
でも、ユイぴょん&母様の分はまだです・・・・

はわさん、しょうもない物ですが、どうぞ~
母様の分は、明日発送予定です。





20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
静岡おでん/(*^ω^*)\(BlogPet)
りぃぇの「静岡おでん/(*^ω^*)\」のまねしてかいてみるね

日本坂PAに変わっていました~(@д@)民営化にお茶専門店のPA、SAもたっぷりかけついでにおでん7本です(^。^;)早くしなきゃなくなるよ~(o^∀^o^●)後、残り2本も貰いいざ食(≧∇≦)♪毎回食べてるけどおいちいでし~/(*^ω^*)\新たに変わっています\(^O^)ここでおでん7本も頑張っていました~(@д@)民営化に辛子もでおでんコーナーがありますね( ̄∀ ̄)今回はここは売店前には静岡おでんコーナーが出来て、1日、味噌もたっぷりかけ、1日、SAも頑張っていました~(o)まだしばらくたんに寄ったら24時間営業におでん7本買いました~(o^∀^o^●)後、20食(≧∇≦)♪毎回食べてるけどおいちいでし~/(*^ω^*)\新たにおでん7本も貰いいざ食(≧∇≦)♪毎回食べてるけどおいちいでし~/(*^ω^*)\新たに一杯(^^)/▽☆▽\(^^)この先運転する気なって、1日、20食(≧∇≦)♪毎回食べてるけどおいちいでし~/(*^ω^*)\新たになって、20食(≧∇≦)♪毎回食べてるけどおいちいでし~/(*^ω^*)\新たにおでん7本買いそれをたくさんかけついでに一杯(^^)/▽☆▽\(^^)この先運転する気なっし~|( ̄3です(^。^;)早くし~|( ̄3です(^。^;)早くしなきゃなくなるよ~(o)削り節を2本買いもつ串を買いもつ串をたくさんかけ、1日、1日、1日、味噌もでおでんを買いそれを買いそれを2本もでおでんコーナーが出来ています\(^ー^)/パパは売店前になっし~|( ̄3です(ρ

*このエントリは、ブログペットの「loy」が書きました。
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
静岡おでん/(*^ω^*)\
20090619153309
20090619153307
日本坂PAにいます(^O^)

ここは 売店前に おでんコーナーがあります\(^ー^)/


パパは ここで おでんを買い それを肴に 一杯 (^^)/▽☆▽\(^^)

この先 運転する気 なっし~|( ̄3 ̄)| です(ρ_;)



久々に寄ったら 24時間営業に変わっていました~(@д@)

民営化になって 何処のPA、SAも頑張っていますね( ̄∀ ̄)



今回は 静岡おでん 7本買い もつ串を2本もオマケで貰っちゃいました~(o^∀^o)


削り節をたくさんかけ、味噌もたっぷりかけ ついでに辛子も貰い いざ食 (≧∇≦)♪

毎回 食べてるけど
おいちいでしゅ~/(*^ω^*)\




新たにお茶専門店の『茶んす』が出来ていて、1日、20食限定の 抹茶ロールケーキを買いました(●^o^●)

後、残り 2本です(^。^;)
早くしなきゃ なくなるよ~(o^∀^o)



まだ しばらく ロイたんには 会えないので 寂しいです(ρ_;)
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
静岡 由比PAです/(*^ω^*)\
20090619141253
20090619141251
20090619141248
足柄SAで 狙っていた ジャンボアメリカンドッグはなく、ジャンボチキンカツになっていました(┳◇┳)


なので わさびコロッケを購入( ̄∀ ̄)
150円です(*^o^*)

ワサビの茎が入っていたほんのりワサビ辛さ(*^o^*)
ワサビ好きな りぃぇにはマジ旨商品でした\(^O^)/


お昼は 愛鷹PAで 駿河丼定食を(≧∇≦)
780円 パパと半分ずつ食べました~(;^_^A

で、今は 由比PA

ここからの眺めは 大好きです(*^o^*)

次は日本坂PAで 静岡おでんです(^w^)
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
今から帰ります/(*^ω^*)\
20090619002705
20090619002703
20090619002701
20090619002659
20090619002656
コンサートも無事に終わり今から ダラダラと帰ります(*^o^*)


今回も 凄く良いコンサート(*^o^*)
席は2階席だったけど 全体を見渡せるし、エプロンステージセンターが 目の前 意外と表情まで見えいい感じ(*^o^*)


パパもノリノリでした~(≧∇≦)


今回のツアーグッズは アユとキティーのコラボで出している バニティーポーチを(≧∇≦)♪

それ以外は ガマンです(ρ_;)

来月 1日に倖田來未のコンサートもあるのでp(´⌒`q)


体育館に入る手前に アユのサイン入りポスターがあったので パシャリと( ̄∀ ̄) 1枚♪♪


今は 東名の中井PAです

ここは 24時間で安く食べれる事が出来ます(≧∇≦)♪

今日は かき揚げ丼 500円です(*^o^*)
パパは カレー 400円( ̄∀ ̄)

食べ終わったら 取りあえず 足柄SAへ( ̄▽ ̄)

明日の朝一に 1日限定のジャンボアメリカンドッグをGETする予定です~\(^ー^)/


気になるのは ロイたん…( ̄ω ̄)
ちゃんと お利口さんにしているんだろうか(^。^;)
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
代々木へ~/(*^ω^*)\
20090618143740
20090618143738
20090618143735
20090618143733
20090618143730
夜中から出発し、現在 港北PAです( ̄▽ ̄)

日本平で仮眠をし いつもの 駒門PAで 富士山の湧水をペットボトルに入れ(^O^)
お馴染みのアメリカドッグを食べ(*^o^*) えっちらおちらと 車を走らせ 海老名SAで 皇朝の肉まんを食べ(≧∇≦)

カキコをしている間に 東京インターを出ました(-^〇^-)


さぁ~
今日は あゆのコンサートo(`▽´)o
楽しみにだゎ♪♪



ロイたんは
仕事から帰って 直ぐに へやんぽ(^O^)

お留守番が分かってるので 何をしても 足にまとわり着いて来る状態(ρ°∩°)

パパが帰って来たらは ず~っとリビングで 遊んでいました~(^。^;)

ロイたん~
行くよ~
早く べべ きな~

って ロイたんに言ったら
ロイたん 自分のキャリーの場所に 行って カリカリしたんです~(゜∀゜;ノ)ノ

よっぽど 置いて行かれるのが 嫌だったのかなぁ~(>Σ<)

早く帰るから 待っててね~(ノ△T)

家を出る前に 特大びわの葉っぱをあげて来たので少しは ご機嫌さんになったかなぁ~(^_^;)


それにしても 東京の人の運転…( ̄ω ̄)

ビビるゎ~

てか めっちゃ チャリ早っ(゜∀゜;ノ)ノ

しかも 車道 ど真ん中走ってるし…(-o-;)

そして邪魔だし
危ないし…( ̄ω ̄)
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
お留守番・・・・・
ロイたんは、今晩から2日間、お留守番です。うるうる

これが、秋や冬なら、絶対に一緒に行っていますうるうる

何でこんな時期に、代々木を押さえたのか凄く不思議です・・・・・jumee☆whyR
てか、チケット発売されて直ぐに申し込みをしたのは自分です・・・・・orz

ロイたんと離れるのが辛いです~えーん


20090613230714.jpg

そんな事言っているわりには、ウキウキでしゅね~
しゅごく楽しそうでしゅ


ハッ・・・バレテル・・・・
そんなこと無いよ~
凄く寂しいよ~・・・・


20090608050009.jpg

最近、気前がいいと思っていたんでしゅ
モゴモゴ
本当に、パパとママは~・・・・・


もっと、ロイたんに貢でしゅ

貢がないと、罪悪感にかられて、コンサートどころではないでしゅよ~



最近、ロイたんが、悪魔に見えます・・・・・汗

明日、コンサートが終わったら直ぐに高速に乗って帰ってくるね(多分・・・・)
それまでは、ばーちゃんと大人しく待っているんだよ顔 ニコ

でも、出発まで、まだ時間がある・・・・
てか、まだ仕事中ですkao05





20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
おやつ 待ち/(*^ω^*)\
暑くなってきて、ダラダラなロイたん家・・・・・

家は、エアコンが有りませんどよ~ん

滋賀県に来て12年間、エアコン無しの生活をしています・・・・・kao06

そろそろ、ロイたん専用扇風機が活躍

ロイたんのケージ真正面に小さなクリップ扇風機をセットしてあげるんです
ちなみに、ロイたんだけ涼しくて、私達は汗ダラダラです~kao06

取りあえず、冷え冷えマットを敷いて、しばらく様子を見、扇風機を付けてあげて、真夏は、去年みたいに、氷ペットを2本入れてあげて暑さ対策かなぁ~アップロードファイルアップロードファイル





20090616153855.jpg

おちごと、行く前におやち


20090616153851.jpg

ママ~
おやちちょ~だい


20090616153853.jpg

びわの葉っぱちゃん、いらっしゃい~


緑色していた、びわの葉っぱ・・・・・
何故茶色に??
綺麗に緑の状態で乾燥出来ているものもあれば、茶色になっているものもあるし~・・・・・・

まぁ、びわの葉っぱには変わりないんだし、問題ないよね?ってロイたん食べてるし~無言、汗


そろそろ第3段目を収穫してこなきゃ~sn

☆業務連絡☆
ユイぴょん~、びわの葉っぱも入れておいた方がいい??ってロイたん聞いてるよ~笑顔


20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
最近 ハマってます/(*^ω^*)\
最近、すごくハマっているものに、たこ焼きと焼き鳥があります。

だいぶ前にもらっていて、全く存在を忘れていたやつが、今じゃ大人気です。

それは~

20090615152320.jpg


このちっちゃな、グリル笑顔

「やきもん屋さん」です顔 ニコ

こやつ、なかなか仕事が出来て、パパの1人居酒屋を手助けしてくれるんです


20090615152323.jpg

まぁ~3本しか乗らないけど、ちびちび飲みながらなので、充分です

20090615152325.jpg

しばらくは、これを使って楽しもうかと思っています




そんなこんなで夜な夜なお部屋に戻るのが遅くて、ロイたんはいつも待ちぼうけ・・・・

帰ってきて直ぐに、へやんぽ出来る様に、ロイたんの部屋の扉は開けておくんですけど、一向に部屋に戻らない私達を、催促しに、リビングまで迎えに来てくれるんです~
初めは遠くから、見つめているんですけど、次第に近づいてきて、鼻で突付いてくるんです

ロイたん~
可愛いの~


食べ終えて部屋に戻ったら、直ぐにナデコの位置にゴロンチョ

ナデコが終わったら、「ぶっぶ・ぶっぶ」と言いながら、私達の周りをお散歩~

時たま、鼻で突付いて、寝ているパパを起こします

それが朝方まで続きます・・・・・・

おかげで毎日寝不足です・・・・・・


20090615152317.jpg


ロイたんのためだから、ちかたないでしゅよ
頑張るでしゅ
ママとパパは、ロイたんを2日も置いていくんでしゅから~



と、訴えかけられているようです・・・・・・

可愛いロイたんのために、耐えなきゃね

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ミックスした(BlogPet)
りぃぇと、ミックスした。

*このエントリは、ブログペットの「loy」が書きました。
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
大阪にいます/(*^ω^*)\
20090613230708.jpg

今日は布袋さんのコンサートで大阪のグランキューブに行ってきました。

久しぶりの布袋のコンサートで、パパは燃えまくっていました

跳んだり、跳ねたり・・・・・

汗だくです

私は、ぼ~っと眺めてました~


来週の木曜日は、代々木でアユです

今度は、私が跳んだり、跳ねたりの番です



行く前に、ロイたんに声をかけたら・・・・・・

20090613230711.jpg


20090613230714.jpg


不貞寝状態・・・・・

20090613230716.jpg


少しだけ、頭をナデナデしてから出発したんだけど、帰ってきたら、またもや不貞寝・・・・

文句をいいながら(ぶうぶう)、おやちを食べ、おんもに出たら、直ぐに足ダンをかましてすぐさま別荘に逃げ込みました~

1日で、これだけ怒ってるのに、来週は2日は家を空けるのよね~
今から、ゴマをすっておかなきゃね~



20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
キリ番を踏むのは誰だ??
後、少しで・・・・
カウンターが11111だぁ~kao01
ブログを始めてから、9ヶ月kao02


ここまで、続けられてのも、これも皆様が遊びにきてくれるおかげです。ぺこ

これからも、つたない日記ではありますが(誤字脱字が多いのよね~)末永いお付き合いお願いします。笑顔

snap_loi151_200965204113.jpg



キリ番踏んだ人はコメント残してくれると嬉しいかも~

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
お気に入りショット2 /(*^ω^*)\
昨晩、スーパーにお買い物に行ったら~

20090612144852.jpg

ロールちゃんの紅茶味(期間限定)が110円で売っていました~
もちろん、速購入です

昨日の晩御飯は、モツと野菜のピリ辛炒めと、アスパラとマッシュルームのバター炒め

20090612144854.jpg


20090612144856.jpg

マッシュルームが8個入って100円だったので買っちゃいました~

これに、お味噌汁とお漬物です

食後のデザートは、もちろんロールちゃん

おいちかた~


通常だったら、金曜日の今日はお休み・・・・
でも、明日、大阪で布袋のコンサートでお休み、なので今日は振り替え出勤
パパにお付き合いです・・・・・
今回、全くアルバム聞いてないや~
久しぶりに、電車で大阪・・・・・
行きたい所たくさんあるけど、多分、往復するだけで終わりそう・・・・・



ロイたんお気に入りショット part2

20090612144849.jpg

オレンジ色のキャリーを買ってもらって直ぐの写真
嬉しくて、天窓からお顔をだしてアピール

20090612144859.jpg

セクシーなおちり

ちっぽがぷり~ん

いや~たまらん









20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
へやんぽするでしゅ/(*^ω^*)\
お仕事を終え、帰宅したのがAM1:00

そこから、残っていたたこ焼きを作りました~

20090611165154.jpg


20090611165156.jpg

真夜中のたこ焼きパーティー

おかげで、今日の仕事は辛いです



ロイたんは、へやんぽ待ち

20090611165150.jpg

まだでしゅか??


20090611165147.jpg


もう、いいでしゅか??


20090611165152.jpg


ロイたん、待てないでしゅ~


私達が、たこ焼きを食べている間、ロイたんはお部屋でうさんぽ

たまに、リビングに出てきて、こっちを見ていました

部屋に戻ったら、直ぐになでての場所にゴロンチョ

早く、なでて欲しかったのね


20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
たこ焼き&いじけ虫ロイたん/(*^ω^*)\
昨日はお休みだったので、ゆっくりゴロゴロ・・・・
夕方から、パパとロイたんとドライブがてら、買出しに

20090610205216.jpg

ロイたんは、車の中からよく景色をみています。
ついでに、パパの運転もよく見ています

色々回っていたら、結局、琵琶湖に行けず、ロイたんはドライブをしただけになっちゃいました~

20090610205211.jpg

琵琶湖で走る予定にちていたのに・・・・
ママとパパの意地悪~



20090610205214.jpg

いじけて、淵をカミカミしています・・・・・

ちと、スタートが遅くて、直ぐに真っ暗になっちゃったもんね~


20090510221048.jpg


20090426195650.jpg

ロイたん、こんな予定を想像していたんでしゅよ・・・・

この後も、ず~っといじけていました・・・・


いじけ虫はほっといて、とりあえずご飯

昨日のご飯は・・・・・・・・

20090610205219.jpg

まず、最初に酒のあてに、お刺身の盛り合わせ
本マグロはもらい物で、後は全て半額

そしてトマト(これまたもらい物)


メインディッシュは~

たこ焼きたこやき
またもや、たこ焼きを作ってしまいました


20090610205221.jpg



一度はまると、とことんはまってしまって~

ちなみに、今晩の晩御飯もたこ焼きです
材料が余ってしまっているので~

帰ったら、直ぐにテーブルに新聞紙を引いて、たこ焼機をだして作らなきゃ~
鉄板ものをする時、新聞紙を引いていると掃除が楽チンなんですよね~

ロイたん家のたこ焼きは・・・・
たこ焼きミックスを使い、その中に、だしの素を溶かした水をいれ、玉子2個に大さじ1杯の醤油を入れます、生地はとってもシャバシャバです

具はその時の気分で、みじん切りのキャベツや、紅しょうが、ネギ、たまにコーンなんて入れます
たこが無くなったら、ソーセージやチーズとかもいれちゃう時も有ります

具を入れ、1つ1つに、マヨネーズを少し入れ(カリカリになる裏技)、天かす、ネギをふって、その上から少し生地を流し、ある程度、火が通るまで待ち、一気にクリクリして形を整えて出来上がり
カリトロのたこ焼きが出来上がります。
青のり、カツオはお好みで~(ちなみに、りぃぇはかけません


でも、たこ焼き焼く前に、ロイたんのご機嫌を取っておかなきゃね
大きなびわの葉っぱでもあげて・・・・
それとも、カリポリミルク?
いや、ふりかけ・・・・・
パイナップルもある・・・・・・
それとも、ちょっとずつ全部にしようかしら~





20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ドライブに行くでしゅ♪/(*^ω^*)\
20090609172620
梅雨に入ったのでしばらく うさんぽに行けなくなるので ロイたんと一緒にドライブ&買い出し( ̄∀ ̄)

少しだけ琵琶湖で走ろうね(●^o^●)

その前に パパが本屋さんって 言ってるね~(⌒~⌒)
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
びわの葉っぱ /(*^ω^*)\
帰ってきたら ロイたんお座りして おやち待ち(≧∇≦)

なでこしてから びわの葉っぱをプレゼント(*^o^*)

20090608050016



20090608050014



20090608050011



20090608050009

一生懸命食べてます(≧∇≦)♪

おいちいね~♪♪

ば~ちゃんが ロイたんにびわの葉っぱをたくさんくれました(*^o^*)

お店の常連さんがびわの葉っぱを持って来てくれたそうです(●^o^●)

たくさんのびわの葉っぱがベランダの物干し竿にぶら下がっています\(^O^)/

良かったね~(≧∇≦)

今日もロイたん 夜中からへやんぽ( ̄∀ ̄)
こんな時間なのに 元気いっぱい 布団の上を走り回っています(≧ヘ≦)

しかも パパを踏みまくり”(ノ><)ノ

びわの葉っぱ 食べて元気になりまくりだし~(┳◇┳)

そろそろ寝ようよ~(≧ヘ≦)

もう 朝の5時だよ(ノ△T)
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
リビング(BlogPet)
きのうはくらら@妹と口内炎へドライブするつもりだった。
それできょうloyがリビングメールされた!

*このエントリは、ブログペットの「loy」が書きました。
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ニンジン菜 /(*^ω^*)\
一昨日の休みの日に、スーパーでニンジン菜を見つけたので、速攻お買い物カゴへkao02

20090607044522.jpg

仕事から帰って、早速ロイたんへ進呈

20090607044524.jpg

ロイたん、今日はニンジン菜の気分じゃなかったみたいで、ちら見した後、トイレの上で無視状態・・・・kao05

お部屋に置いて、ご飯を食べにリビングに戻りましたkao06

今日のおかずは~
ニンジン菜と一緒に買ったはまちのアラ
頭1匹分とその他もろもろ入って250円の半額グー!
とっても素敵なお値段でした~

20090607044526.jpg


写真でするとなんだかグロい・・・・・

味はなかなかでしたよ






ご飯も食べ終えて、部屋の戻ると・・・・・
ロイたん別荘で何だかいじけ中?

20090607044528.jpg

ニンジン菜も食べた気配なし・・・・・orz


20090607044530.jpg

ロイたん・・・・

そこって、本当はママの本棚なんだよ~

知ってる?


ロイたん、
今は、ロイたんのお友達のバニーちゃんと遊んでいて、ご機嫌さんです無言、汗

ニンジン菜、何が気にいらないんだろう・・・・jumee☆faceA76
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ドライブ&ブラッシング /(*^ω^*)\

せっかくの休みだったのに、昨日は雨・・・・・傘

でも、お昼からは、曇り・・・・くもり

琵琶湖に行っても、ロイたんのあんよが汚れるだけなので、べらんぽで我慢してもらいました・・・・kao02

べらんぽでも十分楽しいからいいよね~笑顔







昨日の晩御飯は、たこ焼きたこやき
たこタコを買いに行くついでに、ロイたんとパパのお店に寄ったら、調度焼き菓子を作り終えた所kao03

20090524134837.jpg

パパも一緒にお買い物に~
いつも行く、大きなホームセンターはペット同伴可の所で、大きな、スーパーと、3棟のホームセンターなどが一箇所にあって、お休みの日はそこで買出ししていますkao02
ペットコーナーも、丸ごと1棟あって凄く広い所ですkao02
ロイたんの必需品は全てここで買い揃えています。

今回は、見るだけだったのに、ロイたんは、パパにしっかり乾燥パイナップルを買ってもらっていました・・・・・・kao04


パパは、ロイたんにアマアマなんだから~え?

ママは、自分に財布から、マックシェークを買ったのに~涙
しかも、パパに半分取られたし~orz





ドライブも楽しみ、たこ焼きたこやきもたくさん作って食べて満足kao02


ロイたんも、ブラッシングで満足

20090606125917.jpg

ブラッシングでしゅか??


20090606125915.jpg

気持ちいいでしゅね~

20090606125913.jpg


しょこ、しょこでしゅ

20090606125910.jpg


く~
効く~
いい感じでしゅ~


このブラッシング、30分程していました・・・・・・kao04

気持ち良さそうにしていると、ついつい頑張っちゃうですよね~kao02

さぁ~今日も仕事バリバリ(マッタリ)して、ロイたんに癒してもらおう~kao02
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
お鼻 近っ/(*^ω^*)\

今朝、出勤する前にロイたんに 
いってきま~すと ナデナデをしようとしたら~




にゅき~

20090604211950.jpg

と、ロイたんが出てきました


お鼻近すぎるし・・・・・・
しかも、ウサギに見えないし~


ブツブツ言いながら ナデナデしていたら、

20090604211943.jpg


所定の位置に戻ってしまいました・・・・
またもや、ぶちゃいくなお顔をしています・・・・

ぶちゃいく顔で、お見送り

そうそう、近所のスパーで、まだまだ新しい、ウサギのフードや、フェレットのフード、鳥の餌が凄い安い値段で、ワゴンに積み上げられていました
ロイたんの大好きな、こりこりコーンや、パリパリ野菜とか、インコの餌があったので、大量に買い込み、ちょっとリッチなカリカリも買い、気付いたら凄い値段になっていていました~出費

ワゴンセール侮れないゎorz

おかげで、しばらく節約生活・・・・涙


ロイたんも、節約生活だよkao07

食糞は残さず食べるんだぞ











明日は、お休みなので、夕方から、琵琶湖予定です

ちと、ロイたんと走り込みをして来ようかと思っています・・・・




20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ロイたんは元気でしゅよ/(*^ω^*)\
20090603204646.jpg

ロイたんは、

20090603204641.jpg


とっても、


20090603204644.jpg


元気でしゅ~




と、パパから、研修中にメールが入ってきました・・・・・・・kao06
よかったね~ロイたん


皆さんからの、温かいメッセージを読みながら、わたくし、頑張っています。

月末処理も片付き、帰宅も深夜1時になったので、だいぶ楽チンです
今日は、0時までの勤務なので、速攻帰って、うな丼予定
モリモリ食べて、体力蓄えなきゃ

今日も、研修でひたすら8時間喋りまくり~
まぁ~よく動くよ、このお口・・・・

研修は1人30日、その間みっちり教え込むって感じです。
今回の新人さんは、ちょいと期待できるかも~って思っています
研修が終わったら、来月から楽できる~

その前に、18日に代々木体育館に行かなきゃいけないので、それまでには、たたき上げなきゃ

20090603204639.jpg

また、ロイたんはおるしゅばんでしゅ・・・・
また、パパと、ママだけでしゅ・・・・

ロイたんと、ばーちゃん、置いてけぼりでしゅ・・・・



ロイたん、我慢してね~
ママは、あゆのコンサートで、この鬱憤をはらしてくるよ~

何はともあれ、りぃぇは、元気です
メッセージありがとうございました~


20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
観覧者へメッセージ
遊びに来てくれてありがと~♪
プロフィール

りぃぇっち

Author:りぃぇっち
♪家族構成♪
りぃぇ (人間♀)
パパ (人間♂)
ロイ君 (ウサギ・ロップ ♂'09.1に♀と判明)
ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀)
09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
ばーちゃん (人間♀)

ロイ君見にきたよ
ロイ君の誕生日まで
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ポッチっとな~と一押しお願いします。
皆様の、一押しが励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かきこし始めて
ペットブログ
LOYをクリックしてみてね(^^) お話してくれるよ。
ラヴィたん
ラヴィたん1 ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀) 09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
りりちゃん・むくちゃんのお話し
ハムヲプロジェクト
お友達のcoroさんが 飼いハムのハムヲをモチーフにグッズを作っています。良かったら見て下さいね。
食糞グープ社員証
社員証ミニ
永遠に愛される王女証明書
LOI証明書ミニ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
