*All archives* |  *Admin*

2009/05
<<04 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
多忙です。(T0T)
月末なのに、新人研修が~・・・・・
今回、新人を4名雇ったらしく、昨日から、1名ずつ出勤しています

この4名、全てフロント・・・・・・・

毎日同じ事を4回説明・・・・・

それが毎日入れ代わり・・・・・・



舌の上に 大きな口内炎が出来ました
8時間、ひたすら喋りまくりの研修なので、声もガラガラ~

研修が終わってから、自分の仕事に入るので、昨日はAM3:00に帰宅
ロイたんのご飯が空っぽでした
ごめんよ~ロイたん

この研修、昨日出勤して、初めて知らされたし~
ビックリやゎ
普通、事前に連絡あるやろ~・・・・・・・

あ~早く、家に帰って、ロイたんのナデナデしたい
今日は、パパがお休みで、ず~っと家にいるから、ロイたんも嬉しいかな~
今ごろ、2人で、ラブラブなんだろうな~



20090527134038.jpg


早く、帰ってきてロイたんの頭をナデナデするでしゅよ~
でも、パパと一緒だから、ゆっくりでもいでしゅよ~



今日は、何時に帰れるやら・・・・・・
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ハム(BlogPet)
きょうloyがハムヲくらら@妹のお迎えを位置しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「loy」が書きました。
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
パパをお迎えに行くでしゅ/(*^ω^*)\
20090530011029
20090530011026
パパをお迎えに行くでしゅ♪/(*^ω^*)\

パパ おちごどまだでしゅかね~/( ̄ω ̄)\

早く終わらないでしゅかね~/(≧ω≦)\

ロイたん待ちくたびれまちた/( ̄ω ̄)\
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
初めての洗車/(*^ω^*)\
夕方から、ロイたんと洗車にいってきました~


ロイたん初の洗車体験・・・・・・

20090529225200.jpg

ママなにするんでしゅか??

ロイたんの車 洗うんだよ~

今から、大きな機会に入るんだよ~



20090529225203.jpg


ロイたんも一緒にはいるんでしゅか・・・・・・



20090529225205.jpg


ママ、しゅごいでしゅね~



20090529225157.jpg


大きな機会が行ったり・来たりしゅるでしゅよ~
ロイたんの車、ピカピカでしゅ




ロイたんの車をピカピカにして、ガソリンを満タンにし、本屋さんへ~

20090529225208.jpg

「うさぎと暮らす」を買ってきました。

もう少ししたら、パパを迎えにまた、ドライブだね、ロイたん
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
お気に入りロイたん写真 
昨日は、ロイたんをなでながら寝落ち・・・・・・
朝起きたら、パパの足元で寝ていました


バタバタしていて、写真がないので、今までのお気に入りロイたん写真を公開


20090525142318.jpg

パパのお腹に座って運転
あんよがアクセルに届いてないよ~kao02



20090523162302.jpg

うさんぽに行くのに車に乗り、ワクワクしているロイたん
めんこいの~


20090509155418.jpg

ロイたんのと言わんばかりに、ママのパンに手を置いています
そのサンドウィッチ美味しかった~


20090424180238.jpg

芝生の緑とロイたん~
なかなか、べっぴんさんに撮れている

20090407024818.jpg

琵琶湖を眺め、物思いにふけている?
後姿が~


とりあえず第1弾

第2弾は また近いうちに

ロイたん、お外の方がいい顔しているね~


20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
なでしこして/(*^ω^*)\
週末たくさん遊んだロイたんは、只今マッタリ最中ですkao02


20090527134032.jpg

パパとママに振り回されてちゅかれたでしゅ~
今週は、お家でゆっくりしゅごしゅでしゅよ~




20090527134038.jpg


お疲れやったね~


もっとなでるでしゅ


20090527134036.jpg

実はロイたん、このなで方が一番大好きうふ

耳のマッサージとなでこが合体していて、一石二鳥
歯を「ごいごい」鳴らして堪能しまくりkao03

ちょっと、位置がズレると、自分で動いて修正kao04

た~っぷりなでこをしておいたので、疲れも取れたとこでしょ~グー!
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
うさんぽ/(*^ω^*)\
5月23日(土)にロイたんの自由が丘に行ってきました。kao03

本当なら、幸田来未のコンサートだったのに~涙

りぃぇさん、この為にお仕事3連休取っていたんですよね~kao04

まぁ、仕方ないんだけどね・・・・・・

今回中止になった公演は振替で7月1日(水)になりました・・・・・

また、月初で忙しい時なんだよね~・・・・・・・・・kao06
前日は残業確定だね~orz






今回は、予定外の事ばかり・・・・・・
ロイたんにとっても予定外・・・・・

新しく買ってもらったキャリーに乗り込み、琵琶湖へGO~


20090524033936.jpg

パパが買ってくれまちた~


20090524033939.jpg


さぁ~着いたよ~
たくさん走っておいで~



20090524033943.jpg


パパと追いかけっこして楽しんでいました~kao02


20090524033941.jpg

前日が大雨かさだったので、足の裏が気になる様子・・・
走っていても、滑って走りにくそうでした~


20090524033945.jpg

たくさん遊んだ帰りは、キャリーの中でゴロンチョ

この時のロイたんは、次の日遠出するなんて思ってもいなかったでしょうね~
だって、私もビックリだったもん



20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ドライブ楽しかったね/(*^ω^*)\
昨日は、ひょんな事から遠出!!

パパのお店、りぃぇの仕事はお休み
でも、パパはお餅の注文があったので、朝から餅つき
昼には帰ってきました~

さぁ~そこから慌てて出発です。


いつもは東に行く時は新名神を使うので、名神は久しぶり

黒丸PAで、黒豆ソフトクリームを

20090525142309.jpg

おいちかった~




当初の予定は浜名湖までドライブだったけど、米原で、北陸道へ

杉津PAでウニ・イクラ丼

20090524180040.jpg



20090525142316.jpg


濃厚な味のウニに、プリプリのイクラ
これで、740円
窓際の席は特等席
日本海を見ながら食べる丼は美味しいです~


かなりのお勧めです



20090525142318.jpg



少し走っては休憩を取り、ロイたんと遊びながら、富山まで行っちゃいました~

20090525142519.jpg

最近、背中に乗るのが大好きなロイたん

隙を狙っては直ぐにおんぶ状態に~




20090525142516.jpg

ロイたんも、日本海をバックに記念撮影




富山に向かう途中、徳光PAにオアシスがあり、そこは目の前が砂浜!
そのまま海へGO~

でも、着いた時は日も落ちて、真っ暗でした~
スタートが遅かったから仕方ないね


富山からは、東海北陸道を使っていっきに名神へ~

白川郷を抜け、郡上八幡~

関SAで晩御飯

20090525142311.jpg

満腹セット900円

角煮丼と、肉うどん

パパと半分ずつ食べました

長いドライブだから、ロイたんが心配だったけど、意外に平気なろいたん

ちっこもたっぷりして、何回、ペットシートを換えたことか・・・・・・・

後は、もう少しご飯とお水を飲んでくれるといいんだけどね



また、土曜日や日曜日休みを取ってドライブに行こうね



今回、栗東から乗って、栗東に帰って着ました。
1回も高速から降りずに、1周した形になります。



で、気になる高速代金は・・・・・・・・・・



1000円でした。







コメントしてくれた皆さん。
ありがとうございます。

ぷいぷいママさん
楽しみにしていますよ~

ユイぴょん母さん
ユイぴょん本当に大きいのね
写真じゃ小さく見えるのに~

茜丸さん
他にもグリーンがありましたよ~
ラビットラン作って下さいよ~
ロイたんも待ってます。

セシルさん
最近、うさんぽで車に乗ると、嬉しそうな顔をしてくれます。

このめさん
ロイたん、最近マフマフが大きくなってきました~

ななうささん
ウニ美味しかったです
QOOちゃんもうさんぽ練習しなきゃね

dekaままさん
太平洋ですか~
たっぷり満喫してくださいね
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ロイたん初日本海/(*^ω^*)\
20090524180045
20090524180042
20090524180040
浜名湖に向かう予定が 北陸道に変更( ̄▽ ̄)


現在は 福井県の鯖江市です(*^o^*)


杉津PAで 休憩( ̄ω ̄)

ここは 恋人の生地で 南京錠に名前を書き ある場所に鍵を付けると願いが叶うらしいです(*^o^*)


後、海鮮丼があって 結構お値打ち価格(≧∇≦)

しっかり ウニイクラ丼を食べちゃいました(●^o^●)

ロイたんとパパは 生地で記念撮影(≧∇≦)

永遠の愛を違っていましたよ~( ̄∀ ̄)
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
羨ましいねドッグラン/(*^ω^*)\
20090524151149
20090524151147
黒丸PAには ドッグランがあります( ̄ω ̄)


ロイたんと 遠くから眺めていました( ̄ω ̄)


ロイたん 羨ましいね(¬з¬)

ラビットランも作って欲しいよね(≧ε≦)

最後はロイたん、気になる見たいで 近くまで寄って中を覗いてました(;^_^A
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
またまた 出動/(*^ω^*)\
20090524134839
20090524134837
昨日、パパに新しく お出かけ用カバンを買ってもらい 今日は 高速に乗って 静岡県に~(≧∇≦)
浜名湖で遊ぶ予定です(*^o^*)

昨日のうさんぽ日記もUPしてないのに( ̄ω ̄)

まぁ まとめてUPかなぁ( ̄▽ ̄)
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
うさんぽに行くよ/(*^ω^*)\(BlogPet)
りぃぇの「うさんぽに行くよ/(*^ω^*)\」のまねしてかいてみるね

今からたんの自由が丘に行って来ます\(^O^)/今日も走りこんできます\(^O^)/今日も走りこんできます(●^o^●)

*このエントリは、ブログペットの「loy」が書きました。
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
うさんぽに行くよ/(*^ω^*)\
20090523162302
20090523162259
今から ロイたんの自由が丘に行って来ます\(^O^)/

今日も走りこんできます(●^o^●)
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ひょいとな/(*^ω^*)\
うっとおしいくらいの雨・・・・・雨 pkk

何だか私の気分を表しているようです・・・・・・涙


明日は、幸田来未のコンサートだったのに・・・・・・・orz



ロイたん~
ママ悲しいです~kao06



優しいロイたんは、そんなママを一生懸命慰めてくれました。kao02



20090522031823.jpg


お手々をひょいっ



20090522031820.jpg


口元 「ニカ


20090522031825.jpg


20090522031827.jpg


ロイたんの、愛らしい姿を見て癒されるですよ~
ママの、3日間の休みはロイたんでいっぱいでしゅね~
ドライブでも行きましゅか?
それとも、ゴロンチョしましゅか?



土曜日・日曜日パパもお休みだから、晴れたら琵琶湖一週でもしょうか~
おにぎりでも作って

それとも、車でカラオケカラオケ マイク

流石にカラオケに行くのは、菌を貰いに行く感じがして怖いしkao05

ロイたん、ママがお仕事から帰ってくるまでに、明日からの予定を考えておいてね~kao03



20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
おやちゅ~/(*^ω^*)\
昨日のロイたんは、おやちゅ待ちでした

20090521032724.jpg

ママ~お帰りなしゃい
ロイたんのおやちゅゎ?



20090521032726.jpg


ただいま~
そんな物はないよ~



20090521032721.jpg


そんなはずないはずでしゅ
また、お手々に隠しているでしょ~
ロイたん、怒らないのでしゅぐに出しゅでしゅ



20090521032728.jpg


ほ~らびわの葉っぱちゃんが居ました~
素直に直ぐに出しゅでしゅ


ロイたんの攻撃に負け、びわの葉っぱを進呈しました


今回、近所のおばさんがびわの葉っぱを30枚くれました
良かったねロイたん

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
かなりショックです・・・・・・
かなりショックです。

この日のために、仕事を頑張ってきたのに~orz



豚インフルエンザのばかやろ~(>ヘ<)

今月の23日、神戸ワールド記念ホールにて、幸田来未のコンサート

それなのに~

嫌な予感的中orz

今回の件で、関西の公演が中止に・・・・・・kao05

中止になって当然です。
でも、悲しい・・・・・・・jumee☆faceA76


来月も、コンサートがあって、13日(土)が布袋。
18日(木)が浜崎・・・・・

布袋は大阪で、その頃は落ち着いていそうだけど、あゆは代々木体育館・・・・・
何かまたもや嫌な予感が的中しそう・・・・kao06


コンサートに行く為だけに、働いているのに~

働く意欲が0に・・・・おちこみ


さ~この週末3連休、ロイたんと何して遊ぼう?

ロイたんと琵琶湖にでもうさんぽに行こうかしら?

流石に、人は少ないやろ~

ウサギさんも、移っちゃうのかな?

ロイたんもマスクいりますか?


購入しようにも、滋賀県も2日前から品切れ、入荷未定らしい・・・・・・・苦笑い


今日の夕方には、長崎の父&母から、マスクが届くはずです。
向こうも、規制がかかってえいて、1人3パックのみらしいですkao05

それを6パックも送ってくれました~


パパちん、ママちんありがと~(^0^)



気合、入らないけど、仕事でもするかあ~アップロードファイルふぅ



20090503141321.jpg

ママ、後6時間頑張るでしゅよ
そして、ロイたんに、バナナを買ってくだしゃい


20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ハリーポッター/(*^ω^*)\
つい最近、やっとハリーポッターのチェスがそろいました

1冊¥1390、
それが、47巻まで・・・・・・・・

うげ~
¥65330・・・・・・

よ~く考えると、なんて買い物しているんだ~・・・・・・・・
ビックリだゎ


今日、掃除のついでに、やっと1巻から47巻まで中身をだして、整理しました。
買ってから、1回も開封していない状態・・・・・・・

20090520024527.jpg

凄い量です~

ロイたんも、パパも呆れていました~

20090520024523.jpg


ママ ロイたんの遊ぶ場所がなくなったでしゅよ~
早く、捨てて下さい



明日、パパが小さく解体するって言っていたし、古紙回収まで待っていてね


20090520024525.jpg

ちかたないでしゅね~
ふりかけで、我慢しゅるでしゅ



教訓、買ってきたら直ぐに開けて、パッケージは処分!!

パパを見習わなきゃ・・・・
パパの刑事コロンボと007は綺麗に並んでいるよ




おまけのロイたん


20090520024520.jpg


可愛い~


20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
びわの葉っぱ
最近、ブログ内をお散歩していると、あらゆるところでびわの葉っぱのお話が出てきます。

うちも、近くにびわの木があればな~・・・・・・・と、日々過ごしていたら・・・・
隣の敷地にびわの木を発見

それも、かなりの大きさ~

隣は、空き地ではなく、某インスタントラーメンの社宅で、私が12年前に滋賀県に来てから、ず~っと廃墟となっています・・・・・・
現在は、近くの保育園が送り迎えの際、駐車場のみ利用していて、簡単に出入り自由・・・・・・


そこで、りぃぇさん、悪いと思いながら、びわの葉っぱを頂きに、堂々と入って、チョキチョキ伐採してきました。

たくさん、コロチャ-入りのラーメン食べるので許して下さい



パクってきたびわの葉っぱは、ごしごし水洗いされ、只今、ベランダで物干し竿にぶら下って乾燥中です


パリパリに乾燥出来ていたのがあったので、1枚ロイたんへ進呈

20090515233845.jpg


超~久しぶりのびわの葉っぱちゃんでしゅね~
うまうまでしゅ~



ふっ、これで、ロイたんも、共犯です

今度、管理の人がきたら、事情を話して、貰えるように話をしなきゃね

毎回、拝借するのはね~
流石の図太いりぃぇさんも、気兼ねしちゃいます
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ママを広告された(BlogPet)
きょうloyは、ママを広告された!

*このエントリは、ブログペットの「loy」が書きました。
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
お友達/(*^ω^*)\
ロイたんの自由が丘でのうさんぽの帰りに、「駅の道草津」により、あおばなソフトを食べました



20090515233843.jpg


あっさりとしていました~
1個¥250です


ここは、ちょと広くて、少し歩くと、隣にレストランがあり、ワンコも一緒に食事を楽しめるらしく、ワンコプレート¥500もありました

その隣には、畑があり、自分で摘み取ってお買い上げ出来るそうです。
おばあさん達が楽しそうに、うぐいすエンドウをカゴいっぱいに摘んでいました~
その畑を通り過ぎると、イチゴ園があり、そこでもイチゴ狩りが楽しめるそうです

イチゴ園の入り口に、ロイたんのお友達がいて、お出迎えしてくれました

20090515233836.jpg

うさぎさん、いらっしゃい~


20090515233839.jpg


ロイたんでしゅ
よろちくでしゅ


初めて、ヤギを触りました
意外に毛並みがしかりしていて、固かったです・・・・

ロイたんも、りぃぇも腰が引き気味です


勝手に、名前を「八木メイ」さんと名づけてきました

メイさんに別れを告げ、トコトコ歩いて行くと、鴨とアヒルさんがお出迎え

ロイたんと一緒に見ていたら、後ろを通り過ぎる、家族に声をかけられました
遠くから見ていて、ロイたんが気になったらしいです。

初めは犬だと思っていたらしく、近くに来てウサギと分かりビックリしていました

おばあちゃんが、「ペットとして飼っているの?」って聞いてきて、一応、ペットとして飼っている事を伝えたけど、他に何として飼うんだろう・・・・?
「家畜?」パパと悩みながらその場を後にしました。



今度は、ここのレストランのテラスでロイたんと一緒にランチでも食べようかと







おまけ

ロイたんは何処だ?!

20090515233841.jpg


見つかったかなぁ~



20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
やっぱりパパが大好き/(*^ω^*)\

パパとLOVE 2マッタリロイたんでも書いた通り
ロイたんは本当にパパが大好き・・・・・
りぃぇ的には、とっても不愉快・・・・(--;


1人で、ゴザの周りを散歩して戻ってきたら、直ぐにパパの所に・・・・・・・・


20090514225524.jpg


パパ、ロイたん、1人で遊んできまちた



20090514225529.jpg


パパ~なでなで~


20090514225527.jpg

パパがお昼ねしていたら、ロイたんもお昼ね・・・・・



ブツブツ、パパにジェラっていたら、ロイたんが、散歩から帰ってきて、ママの肩に乗ってくれました~絵文字名を入力してください
でも、勢いよく戻ってきたついでに、乗られたので、ビックリしたのと、痛いのとでぐらついてしまっちゃいました~




20090514225531.jpg


ロイたん、乗るときは、優しく乗ってね
意外と爪が立っていて痛いのよ~


やっぱり、帰りはお姫さま抱っこ

これは、パパには出来なくって、ママだけ

20090514225534.jpg

パパが抱くと暴れてしまって、落としそうになるの~
ふっふ
ちょっと優越気分に浸りながら車に戻りました

今回は、琵琶湖だけじゃなく、近くにある、道の駅草津により、あおばなのソフトクリームsoftcream01を食べ、ロイたんのお友達にも会ってきました
明日は、ロイたんのお友達の「やぎメイさん」を紹介します~
何故、明日かというと・・・・・・
その写真のデーターは、パパの携帯で撮ったので、パパのサイバーショットちゃんが必要
で、今はパパがいないので、データーがないのです・・・・・


20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
マッタリロイたん/(*^ω^*)\
昨日は、パパとロイたんとでピクニックkao03


いつもの、ロイたんの自由が丘に行ってきました




20090514144833.jpg

今日も、たくさん走りましゅよ~




[広告] VPS


たくさん走った後は、もちろんマッタリ




20090514144835.jpg

木の木陰でマッタリロイたん

ゴザの上でマッタリしたらいいのにね~

20090514144829.jpg

マッタリしていたら~
パパにブラッシングされ、たくさんおちりのお毛々を抜かれていました~



そんな事をされたのに・・・・・・

20090514144837.jpg

ロイたんは、やっぱりパパが大好き

パパが転がっていたら、つかさず、自分も間に入ってゴロンチョ・・・・・・


隣に、ママがいるのに~kao05

普通、間っていったら、パパとママの間でしょ~



それやったら、「川」じゃなく、「十」じゃん・・・・


20090514144839.jpg


パパが、そんなとこにおったら、ゆっくり寝られへんやん
って、言っていたけど、しっかり、目尻は下がっていました・・・・

今週は、水・金がお休み

明日は金曜日、また、行っちゃう?!
でも、パパはお仕事だ~

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
またまたうさんぽ/(*^ω^*)\
20090513133429
20090513133426
20090513133424
20090513133422
20090513133419
今日も またやって来ちゃいました(≧∇≦)
ロイたんの自由が丘(*^o^*)

お弁当も買ったし(●^o^●)
食べて ロイたんと 走りまくるぞ(≧∇≦)
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ロイたんの自由が丘 Ⅳ/(*^ω^*)\
ロイたんは、何処でもマッタリ・・・・


20090510224642.jpg


何故そんな所でゴロンチョ


あんまり、危機感がないロイたんです・・・・・・



20090510224644.jpg


ロイたんの後ろ姿~


20090510224647.jpg


何かを見つけてガン見




20090510224654.jpg



たくさん走って、疲れたお帰りは、
もちろん、お姫様抱っこ



20090510224656.jpg

また、おててが「ひょい」となっています


ロイたんの満足顔に比べて、りぃぇはヨレヨレ・・・・・

次のお休みも、琵琶湖行っちゃう?
ロイたん、パパもお休み一緒らしいよ~



20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ロイたんの自由が丘 Ⅱ /(*^ω^*)\

ロイたんはパパの事大好きだけど、けしってママの事は嫌いじゃないはず・・・・・




20090510220833.jpg

遠くにロイたん発見


20090510221042.jpg

ロイたんもママを発見


20090510221044.jpg

ロイたん~ママこっちっよ~

20090510221046.jpg

偉いね~

20090510221048.jpg

来たん~

20090510221051.jpg

ロイたん~

20090510220824.jpg

あれ?

20090510220826.jpg

あれれ?

20090510220828.jpg


ロイたん寄り過ぎだよ~

20090510220831.jpg

しりもち着いて、お尻濡れちゃいました~

連写機能をフル活用
意外に走るの早いウサギさん・・・・・
あれよあれよのうちに、突進され、しりもち・・・・・
おかげで、パンツまで 冷たかったよ
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
パパとLove2 /(*^ω^*)\

昨日は、土曜日だったけど、ロイたんの自由が丘に出動

BBQをしている人達が、結構いました・・・・


昨日は、パパはお昼まで・・・・・・
お店は19:00迄やっているのに、帰ってきちゃいました~
何故、帰ってきたかとゆうと・・・・・

NHKで、14:00からの番組に「吉川晃司」が出るので見に帰ってきたらしい・・・・・

自営業だけら出来る事で、会社員ならムリ

時たま、パパが羨ましく思えるよ~

見終わって、バイトに行くまでに まだ、時間があるので、ロイたんを連れて、うさんぽに出動~



昨日のロイたんは、やっぱりパパにべったり

20090509155418.jpg

パパ~
これ、ロイたんのご飯でしゅか??



いや、ママの昼ご飯ですけど~・・・・



食べてる最中に、ロイたんは、パパのお膝の上に飛び乗り

20090510151821.jpg

ロイたんも、食べるでしゅ~

いや、2人も、それ、ママのお昼ご飯だから・・・・・・

パパは、しっかりお昼ご飯を食べていたはずなのに、横から半分持っていきました



食べた後は、運動

走り疲れて、ちょびっと休憩



20090510151824.jpg


ママ~
パパが、ロイたんの耳引っ張る~




って、叫んでいるみたいに大きなお口をあけてあくびを


その後も、しっかり走り回って、BBQをしている人達をビックリさせていました




たくさん走った後は、またまた休憩

ロイたんパパの横でマッタリ中

20090510151826.jpg

パパ、風が気持ちいいでしゅね~

20090510151828.jpg

今日も、夜、おちごとでしゅか?

20090510151830.jpg

早く帰ってきてくだしゃいね


しっかり、ラブラブ光線をパパに送って可愛さをアピールしていました

パパは、この光線に騙されて、貢男になるんだろうね



20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ロイたんの自由が丘/(*^ω^*)\(BlogPet)
りぃぇの「ロイたんの自由が丘/(*^ω^*)\」のまねしてかいてみるね

今日もたんとうね(●^o^●)

*このエントリは、ブログペットの「loy」が書きました。
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ロイたんの自由が丘/(*^ω^*)\
20090509155418
今日もロイたんとうさんぽ(≧∇≦)

パパと一緒に ロイたんの自由が丘に来ました(●^o^●)

今から少し遅い 昼御飯(*^o^*)

食べたら走ろうね(●^o^●)
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
なでしこして/(*^ω^*)\
苦しかったGWも終わり、やっと平凡な日々が帰ってきましたjumee☆yippee2Ljumee☆yippee2R


これで、通常勤務にもどれるゎ


昨日、帰ったら~


20090508175516.jpg


ママなでて

甘えたロイたんが復活です


一昨日までは、へやんぽを36時間楽しんで、少しワイルド(野生化)になって、ちびっと攻撃的になっていたロイたん・・・・・・・

おててを入れたら、なでてと頭を差し出してきましたてへっ

その後も、お顔をペロペロと舐めてくれたりして~
可愛くて食べてしまいたい衝動にかられちゃいましたニヤニヤ

パパ曰く、「外に出たいから、媚びてるねん」って、横でほざいていたけど、自分がペロペロしてもらえない事に、やきもち焼いて~jumee☆faceA61
ロイたん、パパの頭はペロペロするけど、お顔は絶対にしないんだよね~
頭は、ペロペロより、カミカミの方があっているけどねkao03


後、5時間働いたら、お休み~
帰ったら、「8時だよ、全員集合」のDVD見ながら、ロイたんとゴロゴロし、気分は、マックのポテトマックポテトかなぁ笑顔☆
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
いつになったら、戻るの?(ーー;
5月5日の子供の日・・・・・・

4日の仕事が終わって家に帰ったのが確か2時を越えていたような・・・・・・えーん

そして、待ちに待った、「へやんぽ24」kao03

おんもいきます


やっとへやんぽ出来ましゅね
待っていたでしゅよ


この後、結局、ロイたんは、「へやんぽ36」でしたjumee☆faceA76

自分の部屋に戻る気一切なしkao05

5日の朝起きて、別荘を見たら・・・・・・

20090506022728.jpg

こんな格好で、マッタリ中・・・・無言、汗

夕方、リビングでTVTV見ていたら、パパがご帰宅・・・
ロイたんも、リビングまで出てきたので捕獲

ついでに爪切り

20090506022720.jpg


その後、一緒にお買い物へ~

で、帰ってきたら部屋に戻らず、またもや、へやんぽ・・・・・

そうこうしている内に、お休み終了~orz


ロイたん全く戻る気がないので、そのまま就寝

朝起きて、仕事に行くのに、ロイたんをしまおうとしたら、かなりの勢いで、怒られjumee☆faceA76

そのまま、仕事に行きました・・・・・・

で、パパがお店終わって帰ってきたのが16時!!

ひょっこり出てきて、ロイたんあえなく御用

トータル、36~7時間へやんぽ状態でした

でも、私たちが寝ている時や、見ていない時に自分の部屋に戻って、ご飯や水を飲んで、出たり入ったりしているみたいですが、流石に、36時間は~
勘弁しておくれ汗;



つかまっちゃった

パパにちゅかまったでしゅ
ロイたん、楽しかったでしゅよ
ちゅぎは、48時間に挑戦しゅるでしゅ


20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
観覧者へメッセージ
遊びに来てくれてありがと~♪
プロフィール

りぃぇっち

Author:りぃぇっち
♪家族構成♪
りぃぇ (人間♀)
パパ (人間♂)
ロイ君 (ウサギ・ロップ ♂'09.1に♀と判明)
ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀)
09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
ばーちゃん (人間♀)

ロイ君見にきたよ
ロイ君の誕生日まで
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ポッチっとな~と一押しお願いします。
皆様の、一押しが励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かきこし始めて
ペットブログ
LOYをクリックしてみてね(^^) お話してくれるよ。
ラヴィたん
ラヴィたん1 ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀) 09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
りりちゃん・むくちゃんのお話し
ハムヲプロジェクト
お友達のcoroさんが 飼いハムのハムヲをモチーフにグッズを作っています。良かったら見て下さいね。
食糞グープ社員証
社員証ミニ
永遠に愛される王女証明書
LOI証明書ミニ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
