*All archives* |  *Admin*

2009/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
うさんぽ楽ちぃでしゅ/(*^ω^*)\
今日は、お休み
天気もいいし

そんな日は、うさんぽ

ロイたんの自由が丘
ぷいぷいママさんネーミング
に、出撃

20090428155711.jpg

今日も、ワンワンも、人もいなく、ロイたん貸切でした

20090429000931.jpg

まずは、ベンチに座り、ブラッシング

今日もたくさん抜けました

20090429000934.jpg

走りに行っていいでしゅか??

いいよ~

20090429000937.jpg

今日もたくさん走っていました

たっぷり走ってちょいと休憩

20090429000939.jpg

何故か、お股の間でホッコリするロイたん・・・・・・

ここが、一番安全でしゅからね~


この後も、たくさん走って、クタクタになったロイたん

帰りは、ママに抱っこされ、車に戻りました。

20090429000941.jpg

今日もたくさん遊んだでしゅ
クタクタなので、抱っこでしゅ



今日も、ご満悦なロイたんでした

まぁ、昨日の晩から、ず~っとへやんぽ状態
またまた、ロイたんを出したまま寝ちゃいました

お昼前にロイたんのおひげでこちょばくて起きました

パパもロイたんをそのままにして、仕事に行ったみたいです

今も、へやんぽ状態
24時間へやんぽ・・・・・
たまに自分の部屋に戻り、ご飯を食べに

ロイたん、自由だね
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
うさんぽに出動/(*^ω^*)\
20090428155713
20090428155711
20090428155708
今日は 良い天気(^O^)

なので ロイたんとうさんぽに出動( ̄▽ ̄)

ついこの間 パパと見つけたこの場所 意外に穴場(≧∇≦)

さぁ~ 今日も ワンワンいないから ロイたん天国だ\(^O^)/
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
捕獲/(*^ω^*)\
ロイたんと一緒に写真が撮りたくて、ロイたんが足元に来たので、速捕獲

20090427224311.jpg


パパ~
ちゅかまったでしゅ・・・・・



20090427224313.jpg

素早くロイたんを膝に座らせ


20090427224315.jpg


あの~・・・・・・・

パパさん・・・・・・・・・

これって、2ショットじゃないやん

ロイたんだけやん・・・・・・・


しかも、ロイたん、嫌がってるわりには、どれもカメラ目線やし~


撮り直してもらおうと思って体制を変えた隙に・・・・・・

ロイたんに、強烈な回し蹴りを一発お見舞いされました

しかも、アゴの下にヒット・・・・・・

そして、足ダン、4発~

めっちゃ怒りながら去っていきました


一部始終を見ていたパパは大爆笑!・・・・・


さ~今日は、何をして、ロイたんと遊ぼうかな~


POP★ROPらびっと~ユイぴょんだぴょんのユイぴょんと母様の対決のトトカルチョでもロイたんとしようかしらん

りぃぇはユイぴょんに、にんじん1本!!葉付きね!
ロイたんも、ユイぴょんにふりかけ1日分

両方、ユイぴょんだから、勝負にならないや~


20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
パパ大好き/(*^ω^*)\
ロイたんは、パパが大好き

20090426195648.jpg

うさんぽに行けば・・・・・・

パパに向って

20090426195650.jpg


一目散・・・・・・・・・




パパのお股に納まって、

そしてキレイキレイにナメナメして


20090426195653.jpg


ポーズ

20090426195655.jpg


ちゃっかりカメラ目線でやんの
私も、ロイたんと写真~

でも、パパ、撮るのへたくそなんだよね・・・・・


今度、一緒に写真撮ろうね


20090426195646.jpg


ロイたんは高いでしゅよ~
最近、貢ぎ物が少なくなっていましゅよ


げっガーン
最近しっかりしてきたね~
ロイたん・・・・・
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
マッタリ/(*^ω^*)\
今月、りぃぇも、パパも誕生日でした~
この歳になると、あんまり嬉しくないのですが、この間の旅行&コンサートの帰りに、友達の家にお土産を渡しに寄った際、サプライズな出来事が~

わざわざケーキを用意して待っていてくれたんです。

20090424180235.jpg

歳はとりたくないけど、嬉しい出来事でした

ありがとね~




うさんぽマスターのロイたん

今日,ママがお仕事なので、大好きなうさんぽは無し

明日、休みだけど、土曜日・・・・・

ロイたんの天敵のワンワンが居るような気がする・・・・・・

20090424180238.jpg


うさんぽに行くか~

それともマッタリするか・・・・・・・・・

さぁ~どうしようかね~



20090424180240.jpg


それにしても、長期(5連休)休暇後の仕事は辛いゎ~
たっぷり仕事が残っているよ
大変だ

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
おいち~/(*^ω^*)\
最近、毎日ご機嫌なロイたん



20090423191937.jpg
あれは、ふりかけちゃんでしゅね~
待っていましたよ~






ふりかけの缶に頭を突っ込んで、ワイルド食いを堪能

20090423191940.jpg



20090423191942.jpg


アム


20090423191944.jpg


アム


20090423191946.jpg


やっぱりふりかけちゃんは最高に


20090423192013.jpg


おいち~

と、叫んでいらっしゃいました。

良かったね。ロイたん
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
うさんぽ楽ちぃでしゅ/(*^ω^*)\
昨日、パパが夕方お仕事から帰ってきてから、琵琶湖にうさんぽにいきました。

20090422010157.jpg

ロイたんご機嫌さんです。
20090422010155.jpg

すごく気持ち良さそうに走っています。

20090422010153.jpg

最近は、リードなしで走っています。
この日も、魚釣りをしている人たちだけで、犬を連れている人が居ないので、ロイたん自由です

うさんぽ

[広告] アクセス解析

ノリノリで、走り回っています

20090422010148.jpg


パパだいしゅきでしゅ。

20090422010150.jpg


ママとは、ラブラブでしゅ


LOI証明書

たれみみのロイ
こと、ロイ母さんから素敵な証明書を作って頂きました

「永遠に愛される王子王女証明書」です。
とっても素敵に作ってくれました~

ロイ母さんありがとうございます。

今日は、雨だったので、へやんぽでし、大根の葉っぱを堪能しまくり、今は、自分の部屋で、爆睡中です。


20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
甘えたさん/(*^ω^*)\
昨日の夜中、無事に滋賀に帰ってきました。

20090420164048.jpg

明石大橋です。
淡路側から撮りました。

パパはここでも、梅酒を・・・・・

20090420164052.jpg


20090420164054.jpg

焼き鳥と、たこ焼きを食べながら飲んでいました・・・・

20090420164056.jpg

帰りに、りかさん家により、お土産を置き、クリリンにもご挨拶

相変わらず、小さかったです


その後、高速を乗りなおし、急いで滋賀県に

20090420161859.jpg

20090420161901.jpg

ロイたん~
ただいま~


なでなでをたくさんして、
大根の葉っぱを貢ぎました。

20090420161903.jpg

いい食べっぷりです





[] 横向きで見にくいですけど・・・・・

この大根の葉っぱ、50cmぐらいあるんですよ~

昨日、今日と、ロイたんは、へやんぽし放題です。

しかも、天気が曇りだったけど、夕方、パパが帰って来てから琵琶湖にうさんぽに行きました。
めっちゃご機嫌取りしまくっています。
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
遅い昼御飯/(*^ω^*)\
20090419164257
20090419164254
20090419164252
20090419164250
20090419164248
山あいを抜け 徳島県の藍住に そして そこから鳴門に出て またまた 香川方面へ( ̄∀ ̄)

しばらく海沿いを走ると『びんび家』が見えてきます(●^o^●)

今日は びんび定食3000円と 刺身定食1500円 サワラの刺身を単品で頼みました(≧∇≦)

パパはお刺身を肴に 生ビールを( ̄・・ ̄)


ここからは 全く運転する気なしって事です(-_-#)

ムカついたので ご飯2杯食ってやりました( ̄∀ ̄)

ここから とりあえず明石海峡までは ノンストップ予定です(^_^)v

ロイたんにも お土産買いました(●^o^●)

文旦と大根です
大根葉っぱ付きで150円ですよ~(≧∇≦)

それもキレイな葉っぱです(*^o^*)


もうちょっと待っててね(●^o^●)
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
美濃田の湯/(*^ω^*)\
20090419111313
20090419111310
おはようございます(*^o^*)

昨日は 徳島道の吉野川SAで 一泊し 隣接してあるオアシスに来ています(≧∇≦)

ここは 吉野川と渓谷を眺めながら露天風呂に入れます\(^O^)/

料金は 大人600円
時間は10時から


上りからも下りからも入れます(*^o^*)


お肌も ツルツル(≧∇≦)
ロイたんの頭も ばーちゃんがしっかり なでなでしてくれているみたいです(*^o^*)
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
パパ快適/(*^ω^*)\
20090419014522
今、徳島道の吉野川SAです(o^∀^o)

今日は ここで泊まりです( ̄▽ ̄)

このサービスエリアはオアシスも隣接されていて しかも温泉付き(≧∇≦)

朝起きたら、ひとっ風呂浴びて、鳴門に向かう予定(^w^)

今回の最終目的は 鳴門にある 『びんびや』で ご飯を食べる事!(≧∇≦)
ここは かれこれ16年も通ってます(^_^)v
海鮮物が 新鮮で安く食べれるんですよ(≧∇≦)


今 パパは DVDを見ながら梅酒を飲み、昼間に寄った 道の駅で買った 天ぷらを食べています( ̄∀ ̄)

家なみに 快適に過ごしています\(^O^)/
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
無事終了/(*^ω^*)\
20090418221000
20090418220958
20090418220955
コンサート 無事終了( ̄∀ ̄)

たくさん跳ねたら 汗だく(;^_^A

今から 徳島県に向かいます (^∀^)ノ


途中の 道の駅でジャコ天を買っちゃいました(●^o^●)
1枚100円です( ̄▽ ̄)

愛媛はジャコ天とポンジュースとタルトと坊っちゃん団子のイメージが(≧∇≦)

パパの後ろが 愛媛県武道館です( ̄∀ ̄)

その直ぐ横に 坊っちゃんスタジアムがあり、テニスコートやプールなど 総合公園てな感じです(*^o^*)

大きな鬼瓦は 武道館内 中庭に(⌒~⌒)

かなりの大かさ( ̄ω ̄)

明日は 徳島県の鳴門でご飯を食べて 一気に 地元神戸へ( ̄▽ ̄)

幼なじみにお土産を渡し ロイたんの待っている滋賀に帰ります(≧ε≦)

ロイたんが 可哀想なので1日繰上日程になっちゃいました(ρ_;)
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
香川県です/(*^ω^*)\
20090418091551
20090418091548
今 香川県にいます( ̄∀ ̄)

瀬戸中央道 瀬戸大橋の真ん中らへんの与島PAで 仮眠を取り 今から 愛媛 松山まで

今日は天気もよく、いい感じ(*^o^*)

ただ ロイたんを置いて来たのが 心残りです(ρ_;)

意外に ばーちゃんと 快適に過ごしている可能が大のような気がするけど~(;^_^A
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
お弁当出来た/(*^ω^*)\
今日から、愛媛に向けて出発!!


でも、高速の割引の関係と、ロイたんをしばらく置いていく寂しさで、出発をだいぶ遅らしました

20090417211217.jpg

ロイたん、おるしゅばんでしゅ
ママ達だけお出かけでしゅ
ロイたんは、ばーちゃんとおるゆばんでしゅ



なでこしているのに、ご機嫌が少し斜めです・・・・;□;


出発を0時にしたので、しばらくへやんぽを楽しんでもらい、ご機嫌取りをしなきゃね

今は、パパの背中の上に座って、横からPCを覗いています



今回のお弁当弁当は~

20090417211208.jpg



20090417211213.jpg


20090417211215.jpg


20090417211210.jpg



中身は~

エビフライ
鶏カラ
ハンバーグ
おくらの肉巻き
エビとおくらとブロッコリーとコーンとトマトのマヨ焼き
自家製きゅうりの漬物
おネギたっぷりの玉子焼き
ウナギのちらし寿司
おにぎり

以上、です

この大量なお弁当、2回分です

さぁ~、ロイたんとゆっくり遊んであげよう



20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
パパにナデナデ/(*^ω^*)\
基本甘えたなロイたんは、昨日はパパにナデナデの催促を・・・・・

20090416204332.jpg

私が仕事から帰ってきたのが、夜中の2時・・・・・

部屋を覗いて見ると

2人でラブラブでした
ロイたんは、パパにいちごのヘタも貰って食べ、その他色々おやつを食べて、ナデナデしてもらって・・・・
腹ヘリ状態のママさんは放置状態でした~kao06




20090416204334.jpg


こんな事や~



20090416204336.jpg


こんな事をされ、



20090416204338.jpg



超満足そうなお顔をしています。

20090416204329.jpg


た~くさん甘えておかなきゃね

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
いじけ虫/(*^ω^*)\
ロイたんがなにやらいじけ虫になっています・・・・kao05

その理由は多分・・・・・
17日から、19日まで、お留守番になったからですkao06


20090415124658.jpg

ママ~おかえりでしゅ
ロイたんも、行くでしゅか??



ただいま~
パパが、「ダメ」って言ってるよ~
車の中が、暑いからだって~


がーん2ロイたんお留守番でしゅか~


なでなでしながら、「ロイたん、お留守番だよ」って言い聞かせ、その後、へやんぽをさせていたら・・・・
何故か、少し遊んだら、なでての位置に・・・・無言、汗

20090415124701.jpg


ママ、なでて

なでること10分・・・・・
満足してホリホリに


そして・・・・・・・

20090415124703.jpg

ママ、またなでて

またまた10分程・・・・・・・・

そして満足してタオルカミカミを・・・・・・

で、

20090415124705.jpg

ママ~ナデナデ~

ハイハイ


で、しばらくなでなでしていると、何処かに遊びに行き・・・・




20090415124709.jpg

ママ~、なでて~


kao06
朝までこれの繰り返しでした・・・・・・

置いていかれるのが凄く寂しいんでしょ・・・・汗;


最近、気温が高くて、車の中もかなりの温度・・・・・・
今日みたいに涼しかったら考えるけど・・・・・・・・
ロイたんの体調を考えるとお留守番がいいような~

凄く凄く悩みどころです。kao06
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ふりかけうまうま/(*^ω^*)\
ロイたんの好物に、フリカケがあります。
(どんだけ、好物あるねん・・・・

フリカケとは、インコのえさで、実家で飼っていたインコのサクラちゃんが、10年の命をまっとうし、捨てるのが勿体無いから、りぃぇの母様が、ハムちゃん達にくれたのですが、うちのハムちゃん達も、寿命をまっとうし、お星様になってしまい、現在、ロイたんが食べているんです


いつもは、マンマ入れにカリカリちゃんを入れ、乾燥キャベツと乾燥ニンジン、そしてフリカケをかけるですが、大好き過ぎてたまに待ちきれないみたいです。


今日も待ちいれずに、頭を突っ込んできました

20090414024010.jpg


フリカケちゃん、待っていたでしゅよ~


20090414024013.jpg

ウマウマでしゅね~


20090414024010.jpg

アムアムでしゅね~

20090414024015.jpg

おいちいでしゅね~


最後に、もう1回



20090414024010.jpg




20090414024017.jpg


最高においち~

良かったねロイたん
さぞかし、満足したでしょ~
そのワイルドな食べ方・・・・・・

今は、へやんぽを楽しんでいて、別荘で、マッタリしたり、ホリホリしたりしています


20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
うさんぽ/(*^ω^*)\



今日は、お天気もよく、時間も余ったので、琵琶湖にうさんぽ


20090413025426.jpg

今日は、こっちに走るでしゅ

20090413025433.jpg


ホリホリしゅるでしゅよ~


ロイたんがご機嫌よく、走っていたら、犬が吠えてきました
ビックリしたロイたん、すぐさま、私の股の下に避難してきました。

20090413025429.jpg

ママ~、あのワンワン、ロイたんに向かって吠えてきまちた~

20090413025431.jpg

怖かったでしゅ

やっぱり、日曜日のうさんぽは、危険だね

この後、直ぐに車に戻り、ドライブに変更しました。

20090413025435.jpg

今日は、キャリーで、来たのでロイたんはキャリーの中で、ドライブを堪能しました
相変わらず、外の景色が気になる様子でした







20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
今日はどっち?/(*^ω^*)\
20090412144940
琵琶湖に着きました(*^o^*)
今日はどっちに走るのかなぁ?( ̄ω ̄)

子供達が たくさんよってくるね(>д<)

やっぱり 日曜日は危険だゎ(x_x;)

サクッと ひとっ走りして夕方また 来ようか(*^o^*)
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
またまた うさんぽへ/(*^ω^*)\
20090412141112
お天気は曇りだけど ロイたんと またまた 琵琶湖へ( ̄▽ ̄)

今日は日曜日だから たくさん人が いるのかなぁ( ̄ω ̄)
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
へちまでしゅ/(^ェ^)~
最近ロイたんは、イチゴのヘタを止めて、おやつはヘチマにしています。

でも、イチゴのヘタが大好きなロイたんは、少しだけアムアムしてそっぽを向いてしまいますねこ

20090411135102.jpg

へちまでしゅかため息

へちまちゃんは甘くないでしゅね~ムカッ


20090411135104.jpg

アムアムをせずに、あごを乗せているだけです・・・・ねこ

先月までは、へちま大好物だったのに~´-ω-`

甘いイチゴの虜になってしまったのね・・・・orz

全てを一気に止めるのは可哀想なので、今日は、果肉付きヘタを3個あげましたニッコリ笑顔

20090411135107_convert_20090411142747.jpg

やっぱりいちごちゃんはウマウマ~上ハート


勢いよく食いついたので、写真ブレブレです・・・苦笑い

20090331011953.jpg
基本的にはこんな感じで食していらっしゃいます萌え

明日は、待ちに待ったお休み
準備をさっさとして、うさんぽにくりださなきゃね
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
お休みのはずなのに・・・・
金曜日の今日は、本当ならお休みのはず・・・・・

でも、来週の金曜日から、5連休を貰うので、今日は出勤kao06
仕方が無い事ですが、とってもダルダルモードですjumee☆Feel Depressed4

なぜ、来週 5連休も取ったかといえば~kao02

それは、ポルノグラフティのコンサートに行くからですjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

それも、わざわざ愛媛までkao01

今回、週末高速料金が安くなるので、当初予定していた金額よりもはるかに安上がり上kao03
唯一、「でかした麻生GOOD」と思えるよね笑顔

予定では、17日の金曜日の夕方出発で、ちんたら走りながら夜、広島を抜け、どこかのSAで仮眠(本気寝)して、朝にしまなみかいどうを通り、松山へ車

18日の夕方からコンサートだから、ゆっくり道後温泉につかる予定でいるけど、天気が良すぎたらロイたんを車の中に置いとけないからな~jumee☆shock2Ljumee☆shock2R3
そこは、行ってから考えようkao02

次の休みが日曜日で、最後の休みだから、準備を全部やっておかなきゃ頑張るぞ。おーっ。

シートを倒して、ベット作りと、ロイたんの寝んね用キャリー移動、その他もろもろsn

大変だゎがっくり

20090405130618.jpg
日曜日、ロイたんのうさんぽ行けるかしら??

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ロイたん特集 うさんぽ編/(*^ω^*)\
先日、うさんぽに行った時の写真です。

噂では、昨日、ロイたんの写真を1枚も撮っていないらし・・・・・がっくり

20090409152535.jpg

先ずは・・・・・

パパとママの間で、可愛さアピール絵文字名を入力してください


20090409152532.jpg

パパのいびきが煩いでしゅね~


20090409152539.jpg

もう、帰るんでしゅか?名残おしいでしゅね~

20090409152537.jpg

最後は、ロイたんに桜を近くで見せてあげました。
何せ、ロイたん、生まれて初めての桜
まぁ~花より団子アップロードファイルですけどね



来年もお花見一緒に来ようね
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ニンジン菜/(*^ω^*)\
スーパーに買い物に行くと・・・・・・・

20090408124416.jpg

「にんじん菜」といゆものが売られていました

1袋¥138です

これは、買わなきゃならんでしょ~
と、カゴの中にそそくさと入れ、お会計をして帰ってきました

もちろん、ロイたんへのプレゼント

早速、進呈してみました

20090408124418.jpg

葉っぱでしゅね~

20090408124420.jpg

なかなかいけるでしゅ

20090408124422.jpg

いくらでも入りましゅ

あっとゆう間に、1/4食べてしまいました

お気の召して頂いてよかった

20090408124425.jpg

この桜、仕事場の桜です
目の前が琵琶湖で、川沿いに建っているんですけど、その川沿いの桜が、凄く綺麗です

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
楽しかったうさんぽ/(*^ω^*)\
パパの誕生日だったので、お仕事をお休みに

そして、時期的のもお花見日和だったので、琵琶湖沿いを北に走り、八幡国民休暇村へ

そこで、お花見を楽しみながら、うさんぽ

お天気も良く、暖かく、過しやすかったです

20090407024815.jpg

いつもの、お散歩コースとは違い、ここは、夏は海水浴場として利用できます


20090407024820.jpg

うさんぽ途中、ロイたんお腹がすいたのか、摘み食い・・・・


20090407024818.jpg

ちょいと、勇気をだして、波打ち際まで

たくさん走って、マッタリして、充実した1日でした

パパも、日ごろの疲れを癒しているのか、ロイたんが走り回っている最中、お昼ねタイム
ぐっすり爆睡していました



帰りは、パパにロイたんを持ってもらい、後ろから追いかてけると・・・・・・

20090407024822.jpg

ママ、おちょいでしゅよ!

早く、歩くでしゅ!!



ず~っとお顔を出していました



琵琶湖沿いを走っていると、夕日がすごく綺麗で、思わず

20090407024813.jpg


ホント、マッタリした1日でした




20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
八幡国民休暇村
20090406135553
20090406135550
今日は ちょっと足をのばして 八幡の休暇村に来ました(●^o^●)

ご飯がを食べて うさんぽ開始です( ̄▽ ̄)
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ロイたんお花見に行くよ/(*^ω^*)\
20090406130450
今日は パパのお誕生( ̄▽ ̄)

なので お仕事 お休みにしちゃちました(●^o^●)

今から ロイたんとパパとお花見に( ̄▽ ̄)

今日は ロイたんの席にママが座ってるので ロイたんは ママのお膝の上です
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ロイたんのおやつ/(*^ω^*)\
ロイたんのおやつ紹介

カリポリミルクも、パパイヤも、クッキーも、イチゴのヘタも大好きだけど、

ひまわりの種も大好き

20090405130623.jpg

パパがひまわりの種を見せると~


20090405130621.jpg

パクッ



20090405130618.jpg


パパ、おかわりでしゅ



でも、おかわりはありません
ひまわりの種は、カロリーが凄く高いので、ちょびっとだけしかあげないことにしています
それでなくてもイチゴのヘタを毎日食べているロイたんは、最近、メタボ状態になりつつありそうな気が・・・・・・

今日からは、イチゴのヘタも、1/3にカット予定

20090321164452.jpg


ぷいぷいちゃん方式ダイエットの開始です


20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ひとり紅白合戦

何気なく、リビングのパパの席近くを見ていると・・・・・・・・



20090404141957.jpg


こんな物がありました・・・・・・・


また、DVDを買っていたんです

そういえば、発売前に・・・・・
ひとり紅白と、エグザイル、どっちがいい??

と聞いていたような~

それってこれの事だったのね・・・・・

20090404141951.jpg

ロイたんのおやつ、仕事場から、分けてもらっているのにね~

20090404141953.jpg
待てないので、乗り出しています


最近、高級バナナが流行っていると、昨日、TVでやっていました
1本600円もするらしいんです

少し前、ロイたんも、高級バナナの虜になっていました
090126_0215~0001

今は、イチゴのヘタがブーム
20090404141955.jpg

ロイたんのお気に入りが流行りになる傾向・・・・・

じゃ~次の流行は、イチゴのヘタ???

今日のおやつも、昨日の残りのヘタだね

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
なでこの虜/(*^ω^*)\(BlogPet)
りぃぇの「なでこの虜/(*^ω^*)\」のまねしてかいてみるね

たん、名残おしそうに来たので、名残おしそうに「なでて」の差し入れが、ナデナデたんうっとり状態奥歯を撫でていると気持ち良さそうに「撫でて」の差し入れがありますそろそろ終わりだね今日もイチゴばかり食べていますしばらくはなしだね今日もナデナデして、他の差し入れが、フィニッシュぷっぷさんをどかしても、比較的可愛らしいお顔だ

*このエントリは、ブログペットの「loy」が書きました。
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
観覧者へメッセージ
遊びに来てくれてありがと~♪
プロフィール

りぃぇっち

Author:りぃぇっち
♪家族構成♪
りぃぇ (人間♀)
パパ (人間♂)
ロイ君 (ウサギ・ロップ ♂'09.1に♀と判明)
ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀)
09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
ばーちゃん (人間♀)

ロイ君見にきたよ
ロイ君の誕生日まで
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ポッチっとな~と一押しお願いします。
皆様の、一押しが励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かきこし始めて
ペットブログ
LOYをクリックしてみてね(^^) お話してくれるよ。
ラヴィたん
ラヴィたん1 ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀) 09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
りりちゃん・むくちゃんのお話し
ハムヲプロジェクト
お友達のcoroさんが 飼いハムのハムヲをモチーフにグッズを作っています。良かったら見て下さいね。
食糞グープ社員証
社員証ミニ
永遠に愛される王女証明書
LOI証明書ミニ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
