*All archives* |  *Admin*

2009/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
うさんぽ/(*^ω^*)\
20090331163631
琵琶湖に着いて さぁ~ うさんぽ開始(≧∇≦)

今日は どっちに走る?
大津側それとも八幡側?
ロイたん 考え中です(^w^)
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
琵琶湖へうさんぽ
20090331155537
今から 琵琶湖にうさんぽに行ってきます(●^o^●)
ロイたんは 自分の席に座り スタート待ち(≧∇≦)
今日もブラッシングが目的(≧ε≦)

たくさん抜けるかなぁ?
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
いちごのヘタは最高でしゅ/(*^ω^*)\
20090331011953
昨日 ママが仕事場からもらってきてくれたいちごのヘタでしゅ/(*^ω^*)\

ロイたんのおやちは しばらく いちごのヘタでしゅ♪♪
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
お土産GET /(*^ω^*)\
20090329233740
ロイたんの大好きな いちごのヘタ♪
今日もGETだゎ(*^o^*)

まだ しばらく 帰れないけど 大漁GETだから 我慢して 待っててね(●^o^●)
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
今日もいい子でちたよ/(*^ω^*)\

20090329013937.jpg

ロイたんがとってもぶちゃ顔でお迎えしてくれました

なんで、写真写りが悪いのかしら~
実物はもう少し、可愛らしい顔をしているんですよ・・・・・

20090329013941.jpg

指をだしたら、ご挨拶

ママ、おかえりでしゅ

20090329013939.jpg

ロイたん、今日もいい子でしたよ
だから、なでるでしゅ



20090329013944.jpg


そして、おやちゅをくれるですよ~

今日は、おやつあるよ~
でも、後でね



20090329013935.jpg

その代わりに、ロイたんを「高い高い」してあげました~
ロイたん、かなり嫌がっており、この後、すごい勢いで、逃げて行き、強烈な足ダンをソファーの後ろで、やっていました

この姿、下から見ると、めっちゃぶちゃ可愛いのよね~
嫌な思いをさせたから、イチゴヘタ多めにあげなきゃ


20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ただいま /(*^ω^*)\
20090327211901
朝まで カラオケを楽しみ夕方まで爆睡(o・v・o)

夕方からは 職場の買い出しに(>д<)

運んだついでに 回転寿司に(*^o^*)

たくさん食べてきました~\(^O^)/


帰ってきたら ロイたん少し拗ねモード(;^_^A


昨日も今日もへやんぽしていないから 当然かも~(;^_^A

さぁ~ 今から 思う存分遊んでちょうだい(≧ε≦)
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ロイたん お留守番/(*^ω^*)\(BlogPet)
りぃぇの「ロイたん お留守番/(*^ω^*)\」のまねしてかいてみるね

明日はパパもお仕事お休み(*^o^*)なのでカラオケに来て日頃の憂さ晴らしをしなきゃ\(^O^)/

*このエントリは、ブログペットの「loy」が書きました。
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ロイたん お留守番/(*^ω^*)\
20090327015215
明日は パパもお仕事お休み(*^o^*)

なので カラオケに来てます~(≧∇≦)

朝の9時まで フリータイムです(ρ°∩°)

頑張って 日頃の憂さ晴らしをしなきゃ\(^O^)/
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
菜の花/(*^ω^*)\
菜の花のお浸しを作ろうと思って購入した、78円の菜の花
流石にお勤め品なだけあって、お花が咲いています


20090326172807.jpg
ロイたんに、少しおすそ分け

20090326172804.jpg

20090326172809.jpg

初めは、警戒して食べないで、皿ごと鼻で押し返してきました・・・・・

挫けずにチャレンジしていたら、諦めたのか、食べてくれました

イチゴのヘタは、2パック分冷蔵庫に貯まっています
職場の皆さんが、ロイたんの為に取ってくれています。
ロイたんは、幸せ者です


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ぶちゃ顔ロイたん/(*^ω^*)\
あれから、仕事を終わらせ帰ったのが0時前~

パパはすっかりよっぱげに・・・・・

酔っ払いの戯言は、うっとおしくてたまりません


そんなパパは、ほっておいて、自分だけご飯を食べて、ロイたんのもとへ~


20090325013718.jpg


ロイたん、かなり不細工なお顔でお待ちになっていました


しばらく、ロイたんのお耳をいじりたくって

20090325013720.jpg

奥歯をゴリゴリいわしながら、気持ち良さげにしている、ロイたんに、おまじないをかけ

20090325013723.jpg

ゆっくりおててを離したら~

20090325013725.jpg

立ち耳ロイたんの出来上がり

そんな事をくりかえしていたら、ロイたんに、叩かれました


イチゴのヘタはない事が分かると、しぶしぶご飯を食べていました

20090325013716.jpg

パパが、冷蔵庫にイチゴのヘタを入れてくれているのはロイたんには内緒です


昨日、皆さんが名前を教えてくれたので、今日から、彼女はバニーちゃんと読んでいます
かなり大きいです
50cmはあります
ロイたんは今日も、バニーちゃんとプップさんと遊んでいます

お名前教えてくれてありがと~

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
今日は何故かお仕事・・・・
しかも、ボスが朝から来ていたし

久しぶりに、気を使ったからくたびれちゃった
さ~、帰る仕度でもしますゎ

早く帰って、ロイたんと遊ぼう

20090323193844.jpg

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
新しいお友達でしゅ/(*^ω^*)\
ロイたんに新しいお友達が出来ました


20090323193838.jpg


お名前わかりません・・・・

20090323193842.jpg


楽しく遊んでいます


20090323193847.jpg

たまに、お布団をカミカミしながら・・・・

20090323193844.jpg


一通り遊んだら、ゴロンチョ


今日も、へやんぽ堪能しまくりです


ちなみに、昨日のおやつは~

20090323193840.jpg

キャベツです




20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
今日のロイたん/(*^ω^*)\
ロイたんただいま~

20090322024902.jpg

お帰りでしゅ



20090322024904.jpg

いい子にしていたでしゅよ


20090322024857.jpg

今日のお土産はなんでしゅか??



今日は、何にもないよ~


20090322024900.jpg

しょんなはじゅはないはじゅ
おてての中にかくちているでしょ~
早くだしゅでしゅよ

いや、まじ、ないから



ちゃかり、お土産癖がついちゃったよ・・・・・




とりあえず、へやんぽで、我慢してね

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
いちごうまうま/(≧ω≦ )\
ママが、また、いちごのヘタを貰ってきてくれました


20090321164452


ロイたん、イチゴの実も好きでしゅけど、ヘタの方がもっと好きでしゅ
ランキングに参加してるでしゅよ
ロイたんの為に、ポッチっとなとして下しゃい。

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
パパラッチ ママ
機種変して嬉しくて、ロイたんを追いかけまくっています

ロイたんは、へやんぽを堪能し、別荘(本棚の下)に入り込んで寝ています。
そこは、ソファーの後ろだから、捕獲される心配もないので、ロイたんのお気に入りの場所

でも、そんなの関係ありません
なんの為に、機種変をしたのか!!

そ~っと近づいて・・・・・

20090320225755.jpg

撮っちゃいました

掃除機かけたのに、もう、●黒真珠が・・・・・

もう、一枚

20090320225753.jpg


さすが、サイバーショット

真っ暗なのに、綺麗に写っている上に、ロイたんのご機嫌ななめさも写っている


20090320225757.jpg


ママ、ひちゅこいでしゅよ!(怒り)
ロイたん、ゆっくり出来ないでしゅ!!


怒られちゃいました・・・・


今日は、この辺で止めておかないと、後で仕返しされるので、パパラッチ終了です。

ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。
img_1498208_19381243_4.gifにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
機種変しちゃった♪~θ(^0^ )
今日は金曜日

お休み


なので~

機種変に行ってきました

20090320203122.jpg

20090320203119.jpg

昨日発売だった、サイバーショト

これで、デジカメを持ち歩かなくてよくなった


まず、試しに、ロイたんを撮影

20090320203112.jpg



20090320203115.jpg




おお~
なかなか

でも、データー容量が70MBしかないんだよね~
容量が少ない分、1GBのmicroSDカードが付いているんだけどね

まぁ~仕方ないや

この携帯で、ロイたんをたくさん撮りまくるぞ



今日のお昼ご飯

20090320203117.jpg(ポッチッとなとクリックしてね)

ウサギさんのクリームパン

美味しかった

ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。
img_1498208_19381243_4.gifにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村




テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
記念(BlogPet)
きょうはりぃぇと発売しようかな。
りぃぇは記念してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「loy」が書きました。
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
今日のおやちゅは バナナでしゅ/(=^ω^=)\
今日のおちゅはバナナでしゅ
パパがバナナをくれまちた
バナナは1本まるかじりが、一番おいちいでしゅ


20090320043009.jpg


20090320043012.jpg

バナナは最高でしゅ


たくさん食べたので、パパがナデコしてくれまちた



20090320043007.jpg


ランキングに参加ちていましゅ
ロイたんの為にポッチッとなと一押しゅるでしゅよ

img_1498208_19381243_4.gifにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村



テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
せっかくリフレッシュしたのに・・・(--;
昨日に続き、今日も晴れ


仕事に来ると頭痛が・・・・・


何なんだろう???


3月も、後、半分

この、3月さえ乗りきったっら、来月から、毎月、イベントだらけ


そうしたら、元気になれるはず


4月・・・・ポルノグラフティ(愛媛)
5月・・・・幸田く來美(神戸)・布袋(大阪)
6月・・・・浜崎あゆみ(東京)


あと、まだまだ、発売されるから増えるでしょ~

やっぱり、毎月、何処かに行かなきゃ、気張って仕事出来ないや~


琵琶湖の辺・・・・

ココは、うちの家から車で10分走ったらあります。

ちょいと前までは、よくここで、友達や、仕事先の人達とBBQなんかしたりしていました。

20090317191535.jpg

今じゃ~ロイたんのお散歩コース

大きなござを敷いて、お弁当食べて、ロイたんと走って、ござの上で、ゴロゴロしています。

琵琶湖でマッサージ2

明後日の休みも琵琶湖に行こうかな~
でも、携帯を機種変したいかも~

その前に、免許の更新にも行かなきゃ・・・・・・


ランキングに参加しています、ポッチっとなと一押しお願いします。
img_1498208_19381243_4.gifにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村


20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
楽しかったね(・ω・)て
今日は火曜日なのでお休み~

なので~

ロイたんと、琵琶湖にうさんぽに行ってきました

20090317144835.jpg

私の車の助手席はロイたんの特等席

毎回、ロイたんは、ここで、おすわりしています



20090317150626.jpg

20090317190407.jpg

ロイたんの後ろに、琵琶湖がキラキラ光っています


20090317190410.jpg

20090317190412.jpg

松の木の下がロイたんのお気に入りの場所

逆光で、ママ眩しいんですけど~


一通り散歩も堪能し、ベンチで一休み

20090317190414.jpg

さり気なく、マッサージを要求され、念入りにモミモミしちゃいました


今回のうさんぽの目的は~

20090317190416.jpg


ブラッシング

この広い場所で、ガシガシブラッシングをし、おけけを飛ばしまくりをする為にきたのです。


抜けるは抜ける・・・・・・

山盛りぬけます・・・・・

タンポポの綿毛が飛ぶように、ロイたんのおけけが舞いまくっていました



20090317191528.jpg

ちょいと、悪戯を


20090317191533.jpg


ロイたん、自分のおけけで、かつらを

ロイたんぶしゃ可愛いね~



帰りは、ロイたんが運転してくれました

20090317191537.jpg


結局、私が運転したんだけどね


今日の記念にロイたんと記念撮影


20090317191530.jpg


楽しかったね
また、来ようね


ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。
img_1498208_19381243_4.gifにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村








20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
うさんぽ開始/(=^ω^=)\
20090317150626
琵琶湖に着きました(^O^)


さ~
思う存分 うさんぽ 堪能してね(*^-^)b


今日は ホンマにポカポカだよo(^▽^)o

ランキングに参加しています。ポチッと一押しお願いします(σ・∀・)σ
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
うさんぽ行ってきます/(=^ω^=)\
20090317144838
20090317144835
車に乗り込んだし、今から琵琶湖へ(・ω・)


天気もいいし、ポカポカだしo(^▽^)o

行ってきます(^-^)ノ~~


ランキングに参加しています。ポチッと一押しお願いします(σ・∀・)σ
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
癒しが・・・・欲しいかも(--;
最近めっきり、朝が起きれなくなって、今月、4回も遅刻しています

昨日は、頭痛が酷くて、早退・・・・・

今月のシフトはボロボロだゎ

昨日、早退し、早めに寝れたので、今日は随分とましだゎ

早く、リフレッシュしなきゃ

このままだと、マイナス方面に流れていってしまうゎ

カラオケに行って、叫ぶか・・・・

それとも、うさんぽ・・・・・

う~・・・・・・・・

悩みどころだゎ


ちっぽ (ポッチっとクリック・大きくなるよ


この後ろ姿も捨てがたいのよね~

でも、叫びたいのよね~


20090214150103.jpg


これも捨てがたいのよね~


明日の天候次第で、うさんぽorカラオケ決めよう~

でも、起きたら、夕方になってそう・・・・・
ランキングに参加しています。ポッチっとなと一押しお願いします。
img_1498208_19381243_4.gifにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
クッキーを奪い取る ロイたん/(・ω・)\
帰ってきて、直ぐにロイたんに、おやつを~

そしたら・・・・・・


20090315001314.jpg


ぬ~っと顔が出てきて


20090315001316.jpg


パクっとくわて


20090315001318.jpg


戻っていっちゃいました


20090315001320.jpg

20090315001323.jpg

じ~っと、見つめていると・・・・・

咥えたまま、取られるのを警戒しています・・・・


いらないから、ゆっくり食べても大丈夫だよ・・・


そんなイヤシイ子に育てた覚えはないんだけどなぁ~



まだ、パパは帰って来ないんだよなぁ~
今日は、土曜日だし、終わるの2時なんだなぁ~
ネムネムだよ



ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。
img_1498208_19381243_4.gifにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村




20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
デッカいキャラメルコーン/(=^ω^=)\
昨日、パパとお買い物にいったら~


大きなキャラメルコーンが売ってありました。

20090314170503.jpg

思わず、大きい方と、普通サイズと両方買っちゃいました~

で、中を開けてみると~

ビックリ

でっかいって書いてあるだけに、1個の大きさがでかい

20090314170506.jpg

こんなにも大きさがちがうの~

一口で入らないし~

ただ、日記にしたいがために、250円も無駄使いをしてしまった・・・・
甘鯛の開きが290円だったのに、それを我慢したのに~

ここは、パパのビール代をケチって、キャラメルコーン代をチャラにしなきゃ

ブロッコリー1
また、パパが犠牲になるんでしゅね
ロイたんのバナナと、イチゴさんは犠牲にしちゃダメでしゅよ
犠牲にしたら、極悪なロイたんが降臨するでしゅよ





肝に銘じておきます



ランキングに参加しています。ポッチっとなと一押しお願いします。
img_1498208_19381243_4.gifにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
小さなマフマフ/(・ω・)\
まだまだ、小さなマフマフのロイたん
いつになったら、ぷいぷいちゃんみたいなグラマフになるのかなぁ?

20090313204635.jpg



20090313204637.jpg
ロイたん、まだ小さいね

去年、1年間、男の子と思ってしゅごちたから、成長が止まっていたのかもちれまちぇんね~

何気に、責められているような発言です・・・・

それが原因か??

まぁ~、そのうち大きくなるでしょ~


昨日のご飯は、グラタン

チキンとポテトのホワイトグラタンです。

20090313204630.jpg

チーズたっぷり入れてトロトロ

20090313204632.jpg

グラタン大好き

さぁ~、今日は何を作ろう

ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。
img_1498208_19381243_4.gifにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村


20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
お家で居酒屋!(BlogPet)
りぃぇの「お家で居酒屋!」のまねしてかいてみるね

今日は作りません!帰ったら、冷凍庫にすんだりぃぇかもねランキングにしまい込んで、たんにすんだりぃぇかもねランキングにも進むね後は作りません!ちなみにたんがイチゴクレープで、も進むね~楽チンそう上、居酒屋メニューを巻いてくるでし家族全員満足します。
にも進むね~う~これで味を作らずに豚肉をたくさん持って焼いただけさぁ~楽チンジャガ餅以前にほん村

*このエントリは、ブログペットの「loy」が書きました。
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
お家で居酒屋!
今日は、パパがお休み
なので~、ご飯は作りません!!

帰ったら、義理母さんが作った、手羽先を食べながら 1杯

一人で飲んでいました

ついでなので、居酒屋メニューを

居酒屋メニュー

豚肉とオクラの肉巻き

冷凍オクラに豚肉を巻いて焼いただけ
めちゃくちゃ楽チン

居酒屋メニュー2

ジャガ餅

以前にたくさん作って、冷凍庫にしまい込んでいた物を温めて上げて、バター醤油で味を付けただけ

さぁ~これで、お酒も進むね

後は、会社から支給されるお弁当が余っていたのでお持ち帰りしてきました~


う~楽チン
そう上、も安上がり

素敵!!

ちなみにロイたんにもおみやが・・・・

イチゴクレープで使うイチゴのヘタをたくさん持って帰ってきました

20090312021856.jpg

良かったね~


20090312021854.jpg

またもや、連写機能で、ロイたんがイチゴのヘタを食べている所を

20090312021852.jpg

イチゴのヘタおいちかったでしゅ
また持って帰ってくるでしゅよ


家族全員満足した夜でした

でも、一番ラッキーだったのは、晩御飯を作らずにすんだりぃぇかもね

ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。
img_1498208_19381243_4.gifにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村



20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
おんもに 行くでしゅよ/(=^ω^=)\
今日は、お休み

でも~、普段出来ていないお部屋のお掃除を・・・・・

いや~汚かった
ロイたんのが、ポロポロと出てくる・・・・・

宝物探しをしているみたい

一生懸命、宝物探しをしていると・・・・・・

20090310184717.jpg

おんもにいきます
へやんぽ楽しみます


ロイたんは、へやんぽを楽しみながら、お部屋掃除の邪魔をしまくっていました。

天気が良かったら、うさんぽなんだけどね~
へやんぽと、べらんぽしかできないね~

毎回、火曜日と金曜日が私のお休みなんだけど、最近、雨ばっかり・・・・
な~んにも出来ない
久しぶりの、曇りだったので、取りあえず、布団を叩いて、空気の入れ替え、掃除機にコロコロ・・・・・
ついでに、ベランダで、ロイたんをブラッシング!
まだまだ、おけけ抜けるね~

早く、換毛終わってね
お掃除大変だから





昨日のご飯は~
予告どうり、アボカドとトマトを使って~



オムレツに!!


また、オムレツを作ってしまった~

20090310184721.jpg



中身は、ジャガイモ・玉葱・シメジにアボカド・トマトにチーズ!!
ジャガイモは、1cm程の大きさで、レンチン!
玉葱とシメジは炒めて、小さ目のフライパンにオリーブオイルを引き、ジャガイモを敷き、その上に溶き卵、炒めた玉葱達を入れ、(この時に、しっかり味を付けておく)トマトとアボカドのみじん切りを乗せ、チーズをかけて、蓋を閉めて弱火で放置!!

20090310184723.jpg

凄く、簡単で、お腹いっぱいになるし、お酒のおつまみにもバッチリ!!

ついでに、肉じゃが食べたいモードだったので、肉じゃがも作ってみました

20090310184719.jpg

ちなみに、ニンジンはロイたんからもらっちゃいました


ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。
img_1498208_19381243_4.gifにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村


今日も、買い物に行かない予定・・・・・・
冷蔵庫にの中身と相談しなきゃ~
何作ろうかな~




テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ロイたんとママパパラッチ
20090309033016.jpg

ロイたんただいま~

軽く、ロイたんに挨拶をしたら、ロイたんは、さっさとおんもに・・・・・

そして、向かった先は、ロイたんのおんも専用 公衆便所

20090309033018.jpg


ロイたんは、このトイレが大好きで、しょっちゅう座りこんでいます。

で、りぃぇは、そんなロイたんを、そ~っと激写

20090309033025.jpg


しかも、連写で

携帯のカメラ機能にこんなんが付いているなんて、つい最近しりました
2年も使っていたのにね~


ロイたんが、へやんぽを堪能している間に、ご飯の用意を!!

今日は、

20090309033020.jpg

長いもとほうれん草のオムレツに



20090309033023.jpg

肉団子と白菜の中華あんかけを!!


買い物に行っていないので、冷蔵庫と冷凍庫にある物で

毎度の事ながら、献立を考えるのがめんどくさい


明日は、アボカドとトマトを使って何か作る予定です





ランキングに参加してます。ポッチッとなと一押しお願いします。
img_1498208_19381243_4.gif
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
観覧者へメッセージ
遊びに来てくれてありがと~♪
プロフィール

りぃぇっち

Author:りぃぇっち
♪家族構成♪
りぃぇ (人間♀)
パパ (人間♂)
ロイ君 (ウサギ・ロップ ♂'09.1に♀と判明)
ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀)
09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
ばーちゃん (人間♀)

ロイ君見にきたよ
ロイ君の誕生日まで
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ポッチっとな~と一押しお願いします。
皆様の、一押しが励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かきこし始めて
ペットブログ
LOYをクリックしてみてね(^^) お話してくれるよ。
ラヴィたん
ラヴィたん1 ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀) 09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
りりちゃん・むくちゃんのお話し
ハムヲプロジェクト
お友達のcoroさんが 飼いハムのハムヲをモチーフにグッズを作っています。良かったら見て下さいね。
食糞グープ社員証
社員証ミニ
永遠に愛される王女証明書
LOI証明書ミニ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
