*All archives* |  *Admin*

2009/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ロイたん拗ねています。・・・(--;
拗ねています。

ロイたんが違う生き物になっています・・・・

調子こいて、ロイたんをブラッシングしていたら、ロイたんの立派なおひげを一本抜いてしまいました・・・・

さぞかし痛かったんだとおもいます。

抜いた瞬間、真上にジャンプしていました・・・・・

わざとじゃないのよ

お顔の周りは避けていたのよ

なのに、長いおひげが1本引っかかったのね

しばらくは、ブラッシング出来ないや~
ブラシを見ると、『ブ~』って怒るし・・・・


ごめんね~

この分は、貸しでしゅよ!
ろいたん、かなり痛かったでしゅよ
ママの大切な物をカミカミして憂さ晴らしするでしゅよ





でも、ロイたん、何だか、かわうそみたいだね
お耳は何処にいったの?




ランキングに参加しています。ポッチとなと一押しお願いします。
img_1498208_19381243_4.gifにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
撮影大会



ロイたん~
撮影大会するよ~




090130_2122~0001



これで、いいでしゅか?



う~
いまいちだね~



090130_2125~0001

アップでいきましゅか?






090130_2125~0002


近すぎるし・・・・・・


090130_2126~0001


おっっ
いいね~
表情がいいよ~




090130_2127~0001


最後は、渋めに決めてみまちた


いや、ロイたん・・・・
女の子だから、可愛くいこうよ・・・・・









なんだか最後は、おっさんぽい写真が撮れてしまった
まだ、女の子としての自覚が・・・・・・・・



ランキングに参加しています。ポッチとなと一押しお願いします。
img_1498208_19381243_4.gifにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
癒されているのかしら?(BlogPet)
りぃぇの「癒されているのかしら?」のまねしてかいてみるね

こんにち~会社の件で、拗ねています!!昨日、やさぐれていました?
おめめめ真っ赤にち~会社の件で、昨日の件で、やさぐれています!昨日の件で、拗ねていました。

*このエントリは、ブログペットの「loy」が書きました。
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
癒されているのかしら?
こんにちゎ~

会社のPC前で、やさぐれています!!

まだ、昨日の件で、拗ねています!!


昨日、家に帰ったら、パパは出来上がっていました。
おめめ真っ赤にしながら、「おかえり~」って・・・・・・

ハイハイって感じです
りぃぇは違う意味 朝から目を腫らしながら仕事していたのに~


090107_0236~0001
ママ~
お帰り~
バナナのお土産ゎ?



・・・・・・(汗
そんなものは有りません



じゃ~ごはん!
パリパリサラダを入れるのをわしゅれないでくだしゃいいね



あっちでも、こっちでもご飯の要求をしよって~

癒されたいのに、奴らの、胃袋を先に癒さなきゃならんのってどうよ?



ご飯も終わり、部屋でPCをパチパチしていたら、ロイたんは、人の後ろで遊んでいて、ついでに、背中の肉を噛んでいくし・・・・・・
キーボードの上に座って動かないし・・・・・・
癒すどころか、嫌がらせをされているし~
やっぱり、安物のバナナの力はしれていた・・・・・・・


090118_0041~0001
《ホリホリに夢中・・・・・》

さ~なでるでしゅ
さ~なでるでしゅ
そして、癒されるでしょ~



そして、夜も更け、明け方が近づいてきたところで、意識が無くなっていました・・・・
またもや、ロイたんのフリータイム・・・・・
今朝は何をして遊んでいたんだろ?


ランキングに参加しています。ポチっとなと一押しお願いします。
img_1498208_19381243_4.gifにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村





20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
さぼっちゃった・・・(--;
昨日、せずに、サボっちまった・・・・・

仕事も休みで、外に出る気力も無く、夕方まで爆睡・・・・・・・
起きて携帯を見ると・・・・・・
山盛りのメールが~

その中でも、会社関係からのメールが一番怖かった・・・・・

「今晩、ジョイフル集合」って 一言で、語られていたメール・・・・

速攻、「了解」って送信しておきました


何が起きたのか、ドキドキしながら、待つ事夜の21時・・・・・・
心の中では、「神の雫」見たいのにと、舌打ちをし、ジョイフルを辞めて、パパのバイト先での集合になりました。

まぁ~、話しの内容的には会社の愚痴!
特に、社長の愚痴かな~・・・・・

そんなのを適当に聞いていたら~
今朝、朝から、理不尽な事で、怒られてしまった~
怒られている意味が分からない

まぁ、社長の勘違いだったんだけどね
不愉快な思いをしながら12時間も、働いているよ・・・・・

早く家に帰って、最近娘とわかったロイたんに癒してもらわなきゃ~
あっっ、今日、パパさんバイト休みで、お家にいる・・・・・・
帰ったら直ぐにご飯の仕度だ~ ちっ




ロイたん
ママ~
大変でしゅね~
早く帰ってくるでしゅよ~
ロイたんを、なでなでして、癒されるでしゅ
そして、ロイたんに、高級バナナを貢でしゅ。
そうすれば、もっと癒されるでしょ~



それは、私じゃなく、ロイたんが癒されるのでは・・・・・
これまた、理不尽な話しだよ・・・・・・



ランキングに参加しています。ポッチっとなと一押しお願いします。
img_1498208_19381243_4.gifにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村


テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
高級バナナ
090126_0215~0001
ロイたん~
また、貰ってきたよ~
高級バナナ



090126_0216~0001
このバナナ、美味ちいでしゅね~

090126_0216~0002

ひたすら食いついていました
よっぽどこのバナナ美味しいと感じているはずです。

1/3はペロっと食べていました
残りは、パパの胃袋の中に消えていき、私の口に入ったのは1口分・・・・・



090124_0416~0001
ママ~、あのバナナさん、美味ちいでしゅね~

また、貰ってきてあげるね

090124_0416~0002

毎日でもいいでしゅよ~

この後、ロイたんは、朝方までへやんぽを楽しんでいました。
それも、5時間程・・・・・・・
5時間も、何をしているんでしょうね~?
凄く気になるゎ~


ランキングに参加しています。ポッチっとなと一押しお願いします。
img_1498208_19381243_4.gifにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ



テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ロイ君改め、ロイたんでしゅ
090116_1826~0001
ロイたんでしゅ
昨日、ママとドライブの途中、ロイたんの売られていた所に遊びにいきまちた
そこで、おねえさんとママが仲良くお話をしていたら、ロイたん、女の子と判明ちまちた。ロイたん今日から女の子とちて生きていきまちゅ

ブログのタイトル「お気楽王子」でしゅけど、ママが今更変えるのがめんどくさいらちくて、そのままで、いくそうでしゅ
こんな、ママとロイたんでしゅがよろちくお願いちましゅ


ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。
img_1498208_19381243_4.gifにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ロイ君とドライブへ~そして衝撃事実が・・・・
パパと1
ママ~置いていきましゅよ~
今日は免許証を取りに行くついでに、パパとロイ君とドライブに

琵琶湖沿いを走っていると、
雪山1
遠くに見える山に雪が積もっています・・・

琵琶湖大橋1

琵琶湖沿いのパーキングに入り、琵琶湖大橋と雪山を


無事に免許証を返してもらい、一旦パパのお店に戻ってきて、ロイ君と2人で、ドライブ
おニューのリードで1

dekaたんのママさんの手作りリードをつけて琵琶湖にくり出したけど・・・・・・・・

寒くて戻ってきちゃいました。

リード1

しばらく、車の中でほっこり
ぽかぽか1
車の中はぬくぬくでしゅね~

おててなめなめ1

気持ち良いでしゅ


この後、ぶらぶらしながら、家に帰ってきました

でも、この、ドライブで、衝撃事実が・・・・・・・

去年から、一部のウサギ飼いさんの間で問題になっていた、ロイ君の性別ですが・・・・・・・・

本日、わかっちゃいました

これからは、『ロイ君改め、ロイたん』でお願いします。f(^^;

あ~ビックリした
てか、やっぱりでした・・・・

ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。
img_1498208_19381243_4.gifにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
給食記念日 (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 給食記念日
「あなたの思い出の給食メニューはなんですか?」
揚げパン!美味しかった~(^^)
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ロイ君のお友達
ロイ君
今日はロイ君のお友達を紹介ちましゅ


ぷーさん1
ぷーしゃんでしゅ
ぷーさん2
ぷーさん3
ロイ君のお友達でしゅ

ロイ君~
プーさんの耳は~?


ロイ君と遊んでいたら、取れてしまいまちた

・・・・

そうなんです。
ロイ君がカミカミして、ぷさーんのお耳がなくなってしまったんです。




ぷーさんとロイ君1


ぷーさんとロイ君2
ぷっぷさん楽ちいでしゅね~


ぷーさんとロイ君

今日も、たくしゃんぷっぷさんと遊んだでしゅよ

それは良かったね~

ランキングに参加しています。ポッチとなと一押しお願いします。
img_1498208_19381243_4.gifにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
たくさんなでこするでしゅよ~(BlogPet)
りぃぇの「たくさんなでこするでしゅよ~」のまねしてかいてみるね

パパ~気持ちでし微妙に参加します♪
ポチっとな君が酷いんです、もぎ取っていましたママ~なでておりました・君、満足な君が2個と一押しお願いしておりましたママ~そうですそろそろ、満足な勢いです、もう少し、さんをします。

*このエントリは、ブログペットの「loy」が書きました。
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
たくさんなでこするでしゅよ~
090122_0130~0001
パパ~なでて

090122_0144~0002
気持ちいいでしゅ

微妙に遠いねん・・・・

これでいいでしゅか~

090122_0144~0001
何とも言えないでしゅね~

090122_0144~0003

ぬお~
気持ちイでしゅ~


と、またまた 2人で、ラブラブしておりました・・・・・
男どうしで、いちゃついているのを見ながら、一昨日、POP★ROPラビットユイぴょんのユイぴょん母さんの、出題の回答を見て、唸り倒していました~

ホンマに、難しい問題だった・・・・

一昨日の日記気になる人は覗いて見てね



090122_0136~0001
散々なでこをして貰い、満足なロイ君は、プーさんをなめなめし、転がして遊んでいました
ママ~
ぷっぷさん、お耳ないでしゅよ~


そうです、プーさんのお耳が2個ともないのです
ロイ君がカミカミして、もぎ取ってしまったんです・・・・
ロイ君の唯一の滋賀県のお友達なのに、扱いが酷いんです


そろそろ、服も引きちぎられそうな勢いです

ロイ君、もう少し、優しく接してあげてね


ランキングに参加しています。ポチっとなと一押しお願いします。


img_1498208_19381243_4.gifにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
バナナ (^^)
ロイ君バナナ食べる~?

090121_0157~0001

クンクン
食べるでしゅ
早くムクでしゅ



090121_0157~0002
ど~ぞ

090121_0157~0003

バナナうまうまでしゅね~


今回のバナナ・・・・・・
5本で、99円
前回のバナナとは、全く違う味がしました

しばらく、あるので、ロイ君と半分ごっこです


まえに、「よつばこ」さんところのよつば会長が、バナナの1本食いをしていたのをみて、ロイ君にも挑戦!

最近、食べれるものが増えてきたね~
次は、何食べる?



ランキングに参加しています。ポッチっとなと一押しお願いします。
img_1498208_19381243_4.gifにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
わかりません(--;
ロイ君わかりますかぁ~?

ママはわかりません


090120_2112~0001
POP★ROPラビット ユイぴょん
ユイぴょん母さんからの出題・・・・・・

難しいです。
全部ロイ君に見えます。

POP★ROPラビット ユイぴょんのユイぴょん母さん所のユイぴょんと、トラとりゅうとつでにゲキのゲキさん所のりゅうちゃん、この3ぴょんは、くりそつ

ユイぴょん母さんは、それをいいことに、難しい問題を・・・・・・

それもまた、かなりそっくりな写真を選りすぐって使っているし~


090120_2114~0001
ロイ君にもわからないでしゅ
母様むじゅかしいでしゅよ~


寝んね

むじゅかしので、ロイ君は寝んねちまちゅ
げっ
裏切りもの!


しばらく、答えを見つけるのに時間がかかりそう・・・・



昨日、夜中にロイ君には内緒で、こっそりとマクドナルドに行きました。

そして、イタリアンチキンフィレオを食べてきました
090120_0056~0001
意外に、味がしっかり付いていてなかなかの美味さ
また、食べたい気になってしまった


帰ってきてロイ君をおんもに出してあげると・・・・・・・
高速ホリホリ


いつもより、すごい早さで、ホリホリをしていました
もう、布団に穴が空くかと思うくらいの高速ホリホリ

ロイ君を置いて、何処に行っていたでしゅか~
パパとママだけ美味ちいもの食べてきたでしゅか~


かなりの勢いで怒りながら、ホリホリをしていました

今日はご機嫌を取って、りんごとバナナを買ってきたので、貢ぎたいと思います。

ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。
img_1498208_19381243_4.gifにほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
初バナナ
まま~
何持ってるでしゅか~


バナナ食べてるの
ロイ君も食べてみる?
1本100円もするバナナだよ~





090117_0319~0001

クンクン・・・・・・

ハイ、チビットだけね


090117_2331~0001
バナナは、いらないでしゅ
イチゴさんの方がいいでしゅ


相変わらず、食わず嫌いだね~
お皿に置いとくよ~


そう言って、ロイ君のデザート用のお皿に、バナナのかけらを3個ほど入れ、残りは私の胃袋に
この、高級バナナ、会社から頂きました。
毎回、バナナを納品してもらっているんですが、たまに、商品がないみたいで、高級バナナが通常バナナと同じ値段で入ってきます。
この高級バナナ、甘くて、ずっしりくる食べ応え!
通常バナナが、水っぽく感じちゃいます

パパのご飯の支度を終え、部屋に戻ってきて見てみると、結局、ロイ君は全て食べていました。
あの、嫌がり様はなんだったんだ?

090117_0317~0003
バナナ、意外にうまうまでしたよ

あっそっ~・・・・・



ランキングに参加しています。ポッチっとなと一押しお願いします。
img_1498208_19381243_4.gifにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ




20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ロイ君バイトやってみる?
そ~っと覗いて

090118_0035~0001
090118_0040~0001

ロイ君は、マットをホリホリしている最中でした・・・・・


090118_0037~0001
夢中にホリホリした後は~

ゴロンチョ・・・・・・・

ロイ君今日もたくさん働いたでしゅよ

090118_0041~0002

ママ~
お布団もホリホリしゅるでしゅか~?



せんでいいゎ
向こうで、遊んでき~


090118_0042~0001

・・・・・・

090118_0041~0001

やっぱり、ホリホリしゅるでしゅ


この後、ロイ君は、おけつをしっかりしばかれ、それでも、諦める事なく、ひたすら穴掘りに専念していました。
年末や年度末の必要も無いのに、何回も道路を掘り起こし、水道管工事、ガス管工事、電気の工事などする際は、ロイ君をお貸しします。
ロイ君もホリホリ出来るし、ママは潤うし
これこそ、一石二鳥です

ランキングに参加しています。ポッチっとなと一押しお願いします。
img_1498208_19381243_4.gifにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
今朝のロイ君

ロイ君~いってきます~
090117_0315~0001
090117_0315~0002
頑張って稼いでくるでしゅよ~
その前になでこしてから、いくでしゅ


090117_0316~0001


毎朝、時間との戦い!
なのに、なでこを要求するロイ君・・・・・
高速なでなでをして、マッハで、家を飛び出してきました。

多分、ロイ君、今ごろ、頭のてっぺんがポカポカしているはず



来週の今日、免許が帰ってくる
長かった、1ヶ月も残り1週間
朝1番に取りに行こう



ランキングに参加しています。ポッチっとなと一押しお願いします。
img_1498208_19381243_4.gifにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
今日のロイ君
今日は、お休みなので、一日中ホッコリ

ロイ君も足元でホッコリ

090116_1828~0001
ロイ君もほっこりしゅるでしゅよ~

090116_1826~0001
ママ、写真撮るでしゅかぁ~
可愛く撮るでしゅよ


今日は、何もせず、買い物にも行かず、ず~っとホッコリ

なので、今日の晩御飯は、フライパンで作る簡単10分カレー

後は、パパが帰ってくるのを待つだけだね


090115_0248~0002

ロイ君、枕元のいつものなでてのばしょで、「なでて」と・・・・

ママ、日記書いてるですけど・・・・


ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。
img_1498208_19381243_4.gifにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ



テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
それとも躊躇する(BlogPet)
きょうはloyと終了する?
それとも躊躇する?

*このエントリは、ブログペットの「loy」が書きました。
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
発見!ロイ君にハート型の模様が・・・・・
今日、ロイ君は初めての水菜に挑戦!!

水菜

なんの躊躇もなくいい食べっぷり

デザートはお決まりのイチゴ!!

イチゴ

ロイ君はヘタから食べるのが大好き
今日もヘタから堪能ししていました。


今は・・・・・・・・

お決まりの位置にて

パパなでて
090113_0327~0001


今日、ロイ君の横姿を見ていて大発見

ハート発見

わかりますか~

ロイ君の横腹の所に、ハートがあるのを・・・・・・

四葉のクローバーを見つけた時の様にはしゃいでしまいました。

何だか、今年はいい感じになりそう

でも、今年は『厄年』なんだよね~
毎日、ロイ君のハートを触って厄払いをしなきゃ

何せ、ロイ君は、戎さんに行って、福ウサギさんになったんだから!!



ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。
img_1498208_19381243_4.gifにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
面接15人・・・・(--;
次の金曜日に面接が15名も入っている
今日も、朝8名に夜9名・・・・

前回、募集を出した時は、全くなかったのに、流石、不景気・・・・
来るは来る

でも、少し年配の方が多い様な気がする・・・・・・
今回の募集は、清掃スタッフ!

よく、簡単な仕事と勘違いして面接に来る年配の方がいますけど、かなりキツイです。

ひたすら、掃除をしまくって、部屋を作っていかないとダメなので、高をくくってきた人は、その日の内に辞めていきます。

生半端では、絶対に勤まらないと思うし、年下の人から指示を出されたり、怒られたりしなきゃならないので、かなりメンタル面にもキツイと思います。

そういえば、今日1名だけ、「あっ・・・・ムリ!」
って、感じの人が面接に来られました。

その人は、ロビーに入ってくるや否や、あらゆる所のドアやらを開け始め、挙句に、スタッフ専用の扉まで開けてしまっていました。
防犯の為、内から全て鍵が閉まっているので、開けられずに済んだんですけど、監視カメラを見ている限り、不信人物・・・・・・

ロビーにフロント専用の電話があるのに、それを使って掛ける事も様子もなく、仕方ないので、ロビーに出てみると・・・・・・・
ビックリ

スーツをビッシっと着こなしているけど・・・・・・

両手をポケットに入れ、「面接にきたんやけど」と一言・・・・・・・

見た目の年齢は65歳~70歳ぐらい、
自分の父と同じくらいか、若干上の年齢・・・・・・・

定年して、少しでもバイトにと思ってきたんでしょうね~


私も、前の仕事で、面接を沢山してきたけど、その場で、サヨウナラをしたい人でした。


先ず、プライドの高い人は絶対に続かない職業です。
それも、年齢が高ければ高い程難しいです。

だって、人の、それも見も知らない人の使ったトイレや、お風呂、ベットメイキング等をしなくてはいけないんだし。
家で、何もしていない、年配男性には凄くキツイ事だと・・・・・・・

後、うちの会社のホテル事業部の連中は、口が悪い
気も使わずに怒鳴り散らすのはあたりまえだし・・・・・・・

うちの、ホテルでは、馬鹿になれる人が、一番賢いやり方だと思う


090105_0103~0002
ママは、初めっからお馬鹿だから、大丈夫でしゅよね

だよね~
だから、続いているんだ~




ランキングに参加しています。ポッチっとなと一押しお願いします。
img_1498208_19381243_4.gifにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ




20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
今日のロイ君
今日も、暇があれば・・・・・・
なでて

090113_0327~0002

もっとなでて
090113_0327~0001

気持ちいいでしゅ
090112_0434~0003


暇さえあれば、寄ってきて「なでて」とせがんできます。
今も、パパが一生懸命なでこしています。

もう少し、近くに来てくれたらなでやすいのに・・・・・・


ランキングに参加しています。ポッチとなと一押しお願いします。
img_1498208_19381243_4.gifにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ロイ君、キックは止めて(><)
せっせとっせっせと牧草を頬張るロイ君

ロイ君は、1番刈りを好んで食べます。

090112_0411~0001

この日も山ほど食べていました
090112_0412~0001

090112_0413~0001
食後は、おんもで遊ぶでしゅよ~


090112_0434~0001
一通り遊び終わって、なでこの催促・・・・・
私たち、寝かかっていたんですけど~

090112_0434~0003
今日はパパが餌食になっていました・・・・・
時々、パパのイビキが聞こえて、ふと見ると手が止まっていて、つかさず、ロイ君は、鼻で突付いてパパになでこの催促をして、パパが「眠いのに・・・・・」と嘆いているのを見ながら、先に寝付いちゃいました

朝方にロイ君のキックで目が覚めるまで爆睡
おもいっきり、アゴにヒットして痛さのあまり目が覚め、速攻、捕獲し、へやんぽ終了~

痛いのはこっちなのに、足ダンして、反抗していました・・・・・・

今日のロイ君は、何をしでかしてくれるのかしら~
でも、顔へのキックはやめてね


ランキングに参加しています。ポッチっとなと一押しお願いします。
img_1498208_19381243_4.gifにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ




テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
寒い・・・・・
こんにちゎ

昨日はひたすらヒッキ―に
家の中・・・・
いや~布団の中に潜っていました。
前日に、西宮戎に行き、帰ってきたのが夜中
起きたら、お昼を過ぎていました・・・・
2連休を取っていて正解

いそいで、洗濯をしたのに、雪が降ってきて・・・・・
めげずに干しちゃいました
屋根があるから大丈夫!!・・・・・・(のはず・・・


ロイ君は、へやんぽを堪能し、
090111_0322~0001
お部屋にもどり、ごろんちょ

ついでに私も、ごろんちょ

そしたら、パパが戻ってきて、せっかく温もった布団の中に入ってきて、またまたひんやり

そうこうしている内に、パパはバイトに
送りだし、知らない間に熟睡していました~
気付いたら0時
急いで、ご飯の仕度し、ギリギリ間に合い、ほっ

090111_0318~0002
090111_0348~0001
ロイ君は、じ~っと何かを待っている様子なので、ブランケットを掛けてあげました。
初めは、気に入っていたのに、しまいに、掘りはじめたのであえなく撤去・・・・
にゃん子みたいに、一緒に布団の中で寝れたらいいのにね~


ランキングに参加しています。ポッチっとなと一押しお願いします。
img_1498208_19381243_4.gifにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ



テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ロイ君福うさぎ
今から参拝でしゅ1
ロイ君参拝ちてきまちゅ

奉納マグロ1
奉納マグロでしゅよ~
たくちゃんお金がはりちゅけありまちた


笹買ったでしゅ1
福ささ買ったでしゅ
ママは、厄除けのお守りも買っていまちた


ロイ君お参り1
たくちゃん人がいまちたよ~
皆、ロイ君を見て
「あ、うさぎだ~」と、声をかけてくれまちた
たくちゃんの、知らないおじちゃんや、おばちゃんがママにロイ君の事を聞かれていまちた
帰りに、高速の吹田SAに寄って、ちょこっと休憩

吹田SA寒いでしゅね
ママ、ちゃむいでしゅね~



ママ、たこ焼きありましゅよ~

たこ焼きあるでしゅよたこ焼き


ママたこ焼きでしゅ
ママ~たこ焼きでしゅよ~
食べないんでしゅか~?


パパ、うどん食べるって言ってるよ~
ロイ君は、車でお留守番だよ


ちかたないので、寝んねちて待ってまちゅ

たのちかったでしゅ
ママ~たのちかったでしゅね~

ロイ君ねむねむ1

ロイ君は、帰りも膝の上に移動してきて、寝んねしながらかえりました。
ロイ君の夢は、多分、今年の福兎になった夢でも見ているのかも~

ランキングに参加しています。ポッチッとと一押しお願いします。
img_1498208_19381243_4.gifにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ











テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ロイ君えべっさんに行く2
20090110040628
西宮戎に行ってきましたo(^▽^)o

それも ロイ君とパパと一緒に(^O^)

パソコンがまだ 修理から戻ってなく、携帯からのup(ノ_・。)

明日には届くので取りあえず 詳しい内容はパソコンが帰ってきてから(・ω・)

ランキングに参加しています。ポチッとなと一押しお願いします(σ・∀・)σ
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ロイ君~戎さんに行く!!
090108_0235~0001
ロイ君~
今から、西宮に行くよ~
奉納マグロ見に行こう~



今から、兵庫県西宮市にある、戎神社に、商売繁盛を祈願しに行ってきます。
うちの、初詣は十日戎の時です。
今年も、たこ焼き・お好み焼きなど、食べまくるぞ~


ランキングに参加しています。ポッチっとなと一押しお願いします。

img_1498208_19381243_4.gifにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
おまじない
お耳立て~
お耳立て~お耳立て~

え~いっ






ピョン

立ち耳

ロイ君、成功したね



元どうり

へちま動かしたら、元に戻ってしまいました

090108_0236~0001

じゃぁ~
ヘチマ帽子でもかぶっておく?


ロイ君、
可愛いね~



ママと遊ぶと疲れるでしゅ
でも、ロイ君は、大人だから、我慢してあげましゅ
それより、おやつほちいでしゅ


ランキングに参加しています。ポッチっとなと一押しお願いします。
img_1498208_19381243_4.gifにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ


PCが直ったそうです
今日発送しましたって連絡あった~
早くて明日、遅くても、明後日にはつくのね~
これで、家で日記が書ける~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
今日のおやつ♪(BlogPet)
りぃぇの「今日のおやつ♪」のまねしてかいてみるね

ママ~良かった時に、少しずつちぎってあげて、仕方なくていた時に参加したね~ウマウマでし君のおやつは~今日のおやつは~フェレット用?と、聞かれても答えられませんパパイヤ~おやち~フェレット用しかなく購入したからです・これを、仕方なく購入します!
っとなと一押しお願いしても答えられませんパパイヤを、聞かれても答えられませんパパイヤを探して、フェレット用パパイヤを探して、聞かれても答えられませんパパイヤを探してあげても答えられませんパパイヤ~良かった時に参加したね~フェレット用しかなくていた時に、フェレット用パパイヤを、フェレット用?と一押しお願いします。
っとなと、聞かれています。
パパイヤを探しても答えられませんパパイヤスティック何故、仕方なくています。

*このエントリは、ブログペットの「loy」が書きました。
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
今日のおやつ♪
ママ~
おやちゅ~



090108_0229~0001


今日のロイ君のおやつは~


090108_0233~0001

フェレット用パパイヤスティック

何故、フェレット用?
と、聞かれても答えられません

パパイヤを探していた時に、フェレット用しかなくて、仕方なく購入したからです・・・・
これを、少しずつちぎってあげています。

090108_0233~0002
パパイヤ~ウマウマでしゅ

ロイ君~
良かったね~




ランキングに参加しています。ポッチっとなと一押しお願いします。
img_1498208_19381243_4.gifにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ





テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
観覧者へメッセージ
遊びに来てくれてありがと~♪
プロフィール

りぃぇっち

Author:りぃぇっち
♪家族構成♪
りぃぇ (人間♀)
パパ (人間♂)
ロイ君 (ウサギ・ロップ ♂'09.1に♀と判明)
ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀)
09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
ばーちゃん (人間♀)

ロイ君見にきたよ
ロイ君の誕生日まで
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ポッチっとな~と一押しお願いします。
皆様の、一押しが励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かきこし始めて
ペットブログ
LOYをクリックしてみてね(^^) お話してくれるよ。
ラヴィたん
ラヴィたん1 ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀) 09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
りりちゃん・むくちゃんのお話し
ハムヲプロジェクト
お友達のcoroさんが 飼いハムのハムヲをモチーフにグッズを作っています。良かったら見て下さいね。
食糞グープ社員証
社員証ミニ
永遠に愛される王女証明書
LOI証明書ミニ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
