*All archives* |  *Admin*

2008/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ロイ君会社に行く
今日は、ロイ君と一緒に出勤をしました。
なぜか、ロイ君はうちの職場で大人気
毎回、「連れてこい」とせがまれます

なので、今日は一緒に出勤

ロイ君用にタイムカードを作ろうかしらん
時給は、人参1本や、レタス1玉なんかがいいかな

Mさんと一緒に
同じ部署のMさんに抱っこされてご満悦のロイ君
この後、大きなアクビをしてくつろいでいました

皆に、抱っこされ、ナデナデされ皆を癒しまくっていました

帰りに、マックスバリューにより、ロイ君用に果物を買って帰りました。
ロイ君、お疲れ様


ママ、ロイ君は人気者でしゅね
皆に、癒しをあげたので、ロイ君は何をもらえましゅか?
たのちみでしゅね


お野菜、いっぱいくれたら嬉しいね
でも、人参ばっかりは遠慮しなきゃね
ママ、人参食べれないからね


また、ロイ君を連れて出勤しなきゃ
ロイ君、今のご時世、自給自足よ


ランキングに参加しています。ポッチとなと一押しお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
大きなうさぎさん(^^)
ロイ君のお友達

とっても大きなうさぎさん
私のお気に入りです。
何か、子供が着ぐるみ着ているみたいでしょ

ロイ君、この子ぐらい大きくなれたら、ママの車運転できるかもよ~


トイレ2
ロイ君の何倍の大きさかしら

ちなみに、ロイ君は、へやんぽ用トイレに入っています。
うちでは、『公衆便所』と呼んでいます。 マンマですけど
せっかくの牧草パークに毎回ちっちばっかりするので、やも得ず、牧草を入れず、ペットシートをいれてみたら、すっかりお気に入りに
まぁ、そのおかげで、へやんぽの時のちっちは95%の確率で『公衆便所』でしてくれます。
残りの5%は、興奮しすぎて、ちびってしまう時も・・・・・・
まぁ、たまにだからいいっか~

ちなみに、ロイ君、トイレに入りながら、雑誌をカミカミするのが好きみたい・・・・
手前にあるのは、私の月刊誌
ものの見事にボロボロ
トイレに雑誌を持ち込むのなんてパパに似たんだ~
で、なかなかトイレから出てこないし・・・・



トイレ
景気悪いでしゅね~
麻生のオッちゃん失言ばっかりでしゅよ
大丈夫でしゅか?
ロイ君たちの、牧草まで不景気で、作れなくなったらどうするでしゅか?


そうだね~
大変だ
ベランダで、栽培しなきゃね~


 てか、本当に分かっているのかい?
でも、たまに、ちっち跳び防止用に掛けてある新聞をガン見しているロイ君の後ろ姿は、この上なく賢く見えるのは、親ばかだからかしらん

ランキングに参加しています。ポッチっとなと一押しお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
今から・・・・
今から、来年の年賀状作りを頑張っています
昨日、コートを買ったついでに、ちょっとした秘密兵器も購入
お楽しみに

今日はお休み、でも、体調が芳しくないので、パパの送り迎えはなし
ロイ君とおとなしく、布団の中でゴロゴロしていました。
ロイ君は、へやんぽを堪能
別荘に入り込んだり、秘密基地に入り込んだり・・・・・
何時間外で遊んでいるやら・・・・・

今は、自分の部屋で爆睡中

ホントお気楽なんだからね~


さぁ~、片づけをして寝んねしなきゃ



ランキングに参加しています。ポッチとな一押しお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ウサギさんに変身

今日、ママがロイ君にコートを買ってくれまちた
ヒョウ柄のうさぎさんの耳が付いたコートでしゅ
ワンワン用だったそうでしゅ




ロイ君うさぎさん1


どうでしゅか?
似合ってましゅか?


ロイ君可愛いね~
前ででの位置がちょっときつそうだから、改良しまきゃね
これ着て、パパを迎えに行かなきゃね


今日、草津に出来た、イオンモールにパパとお買い物に行ったときに、可愛らしいコートを見つけたので思わず購入しちゃいました。
でも、犬用・・・・
胴回りはサイズ的には大丈夫だったにですが、前足の位置が悪いみたいで閉じてしまうと歩きにくそう・・・・
頑張って改良しなきゃ
お裁縫苦手なんだよね~

ママ、ロイ君、ウサギさぁんだから、この耳いりまちぇんよ
ロイ君可愛いからいいよ
たまには、立ち耳もいいでしょ



ランキングに参加しています。ポッチとなと一押しお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
最近、おしゃべり?
ちびロイ君
ロイ君でしゅ
ロイ君の小さい時でしゅ


そうだね~
可愛いね~


こんな可愛い時もあったのね
今や・・・・・
置いていくんでしゅね
おっさん顔・・・・

失礼な
パパ曰く、
「馬面で、犬似のうさぎ」らしいです・・・・・



最近、よくおしゃべりします。
誰ににたのやら~・・・・・・

一生懸命、「ぶーぶー」って
勝手に、会話を弾ませています

知らない人が聞いたら、絶対に「おかしな人」状態

昨日、こっそり、パパとロイ君を観察していたら・・・・・
ロイ君はよくしゃべるな~
ママににたんやな
ど~ちたん?
そ~か、そ~か
あっっ、それはかむな!


その間、ロイ君はず~っと「ぶ~ぶ~」と鳴いていました

2人してラブラブ状態
私は・・・・・・
その横で ガリガリ君のリッチプリンを食べていました
そのせいか、朝起きたら・・・・・
しっかり風邪を引いていました・・・・・

背筋がゾクゾク
寒いゎ・・・・
もう、仕事出来ないゎ
早退しなきゃ・・・・・と、思いながら、エアコンの温度を調整しにいたら・・・・・・

 事務所なぜか、冷房が入っていました・・・・・
そりゃ~背筋もゾクゾクするよ・・・・
お熱は気のせいだったみたいです・・・
早退は出来そうにないです・・・・

仕方ないので、仕事でもしよう・・・・・





ランキングに参加しています。ポッチっとなと一押しお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
お布団の楽しみ(BlogPet)
りぃぇの「お布団の楽しみ」のまねしてかいてみるね

君、ゆだんちびっちゃいまちた・今朝方、真っ暗でいた。

*このエントリは、ブログペットの「loy」が書きました。
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
お布団の楽しみ
ロイ君でしゅ。
最近、お布団の楽しみ方を覚えまちた
昨日は、ママと、パパがおちごとから帰って来るのが遅かったので、深夜3時から、へやんぽをちていまちた。
パパも、ママも、お布団に入って、寝ながらテレビを見ていまちた。
ロイ君は、パパと、ママの間の隙間を行ったり、来たり、時には、足元で、ごろんちょをしていまちた。
パパとママは、直ぐにロイ君をそのままにちて寝んねちてちまいまちた。
ロイ君の天下でしゅ。
何をちてもおこられまちぇん

お布団のなかは、真っ暗でちたけど、温かくて気持ちよかったでしゅ。
ただ、ゆだんちていると、パパのあんよや、ママのあんよがロイ君の横をかすめていき、ちょっと、ちびっちゃいまちた・・・・
ママと、パパにはないちょでしゅ。
今日も、ロイ君の隠れ家に遊びに行く予定でしゅ

ママ早く開けるでしゅ
ちょの前に、早くママ帰ってきてくだしゃい
そちて、ここから、ロイ君をだしゅでしゅ




 ロイ君、
ちゃんとバレテいるよ
ちっこ、ちびっているの
あと、間で寝んねしていたのも・・・・


今朝方、気付いてら、ロイ君がまだへやんぽを堪能していました。
出しっぱなしで、寝落ちしていました。
ロイ君的には嬉しいみたいですけど、飼い主には、かなりの覚悟が必要・・・・
今回の被害は、パパの雑誌
カミカミしている現場をパパに見つかって、噛んでいない振りをしていました・・・・
なんて、姑息な手を使うんだろう・・・・
ごまかしているつもりなんだろうけど、ごまかしきれていなくて、笑いが止まりませんでした。
あの、小さな頭が考えているんですよ~
流石のパパも、大爆笑でした。

ランキングに参加しています。ポッチとなと一押しお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ただいま帰ってきました。(><)
年末に向けて忙しくなってきました。
今日の晩御飯は、ジンギスカン
パパの分のみです
私は、しっかり、ミーティングのついでに、串かつ屋さんで、串を堪能
今日は、串の日らしくて、全ての串が半額に
ラッキーでした
しかも、お金払ってないし
『ご馳走様でした。』

パパから、帰るコールがかかってきたので、解散して、急いで帰ってきて、ご飯の支度を

写メを撮ろうとしたら、半分がなくなっていたので、写メなしのアップに
お腹空いていたのね
今からはロイ君とラブラブ時間
人参と、りんごさんをあげなきゃ

ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押し願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
いやしいぞ~ロイ君・・・・
いやしこちゃん
ママ、こりこりコーンでしゅね
ロイ君の好物でしゅ



・・・・・
ママ届かないでしゅ


頑張って伸びてみ~

ママ、ちょっとだけ斜めにちてくだちゃい

いやしこちゃん2
こんな感じでいい?

いやしこちゃん3
大丈夫でしゅ。
届きまちた
でも、ちょっと食べにくいでしゅよ・・・
ちょっと、いきぐるちいかもちれまちぇん・・・


うまうま
じゃ~これで
いじわるしてごめんね


初めっから、こうちてくだちゃい
ロイ君、ちょっと必死になってちまったでしゅよ
みなちゃんに、食いじがはっていると思われまちた・・・・・


いや~ロイ君、大丈夫だよ
みんな、はじめっから、知っているから



ご飯をいれようとしたら、待てなかったみたいで、顔を突っ込んできたので思わず
ちょっとの間、遊んでしまった・・・・
だって、可愛いんだもん


ランキングに参加しています。ポッチとなと一押しお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
結婚式レポート2
おめでとう1
おめでとう~

一緒に1

お色直し前に、記念撮影
高校2年からの友人だよ
新婦とは、席がとなり、新婦の横の友人は、新婦の前の席
10年ぶりの再会
しっかりしたママに変身していました
ハート1
新郎・新婦で、ハート
その気持ちをいつまでも、忘れないようにね

ロイ君からおめでとう
僭越ながら、ロイ君からあいさちゅちたいとおもいましゅ
かずえちゃん・けいちゅけちゃん、おめでとうございまちゅ
いちゅまでも、お幸せに
そちて、ロイ君のように、かわいらちい、あかちゃんを早くちゅくってくだちゃい
ロイ君、早く、弟や、妹みたいな存在がほちいでしゅ。
落ち着いたら、ロイ君も新居にあちょびにいきまちゅ
そこは、ロイ君のあたらちい、あちょびばになる予定でしゅ



本当におめでとう

ランキングに参加しています。ポッチとなと一押しお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
結婚式(^^)
今日は、高校の時からの友達の結婚式で、神戸まで、行っていました
一つ、一つが新郎・新婦の手作りで、温かみのある結婚式でした。
結婚式1
(お顔出しは、ご両人からOK、りぃぇも全出し

ママ、ちょっと(かなり)太いでしゅよ
本当だね・・・・
ありがとう、ロイ君、教えてくれて・・・・






フォアグラ
超うまうまな料理に舌鼓
フォアグラ、うまうまだった~

また、ママだおいちい物を食べたんでしゅね
ロイ君は、いちゅも、牧草と、こりこりコーンと、もりもり野菜と、ぱりぱりサラダと、カリカリでしゅ
りんごさん食べたいでしゅ。
人参も食べたいでしゅ


いや、ロイ君、十分だと思いますけど・・・・
太りすぎると、ロイ君の肝臓が、フォアグラになっちゃうよ・・・・


じゃ~ママの肝臓は、フォアグラでしゅね

(゜◇゜;
・・・・・
ひどいゎロイ君
ロイ君と絡んでいたら、悲しくなってきちゃった
パパ、早く帰ってきてほしいね
今日の事、機関銃トークで話さなきゃね








お二人さんお幸せにね

ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
あら~ビックリ(><)
今日は、17時上がりだったので、帰りに「ファミマ」にチケットを取りに
発券してビックリ
スタンドを覚悟していたので、レジ前でちょっと、小躍りしそうになっちゃいました~
アリーナ35列目でした
ポルノチケット
かなりサイドなんですけどね

明日は、10時から、友達の結婚式
朝一番の式だから、スタートが10時
帰ってきて、直ぐにお風呂に入り、19時には寝てしまっていました。
それも、ロイ君を部屋に放した状態で・・・・
賢く一人遊びをしていたみたいです。
さぁ~、もう少ししたら、パパが帰ってくるので、夜ご飯の用意をしなきゃ


いいな~
ママ、たのちかったでしゅ
いっぱいホリホリ・カミカミちたでしゅ


よかったね
そういえば、ママの本がボロボロになっているよ


ランキングに参加しています。ポッチとな一押しお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
性別詐称?
ロイ君でしゅ
ユイぴょんの母さんが、「女の子だと思っていた~」とゆうメッセージに、ママは反応して、
おちごとから帰ってきて、ロイ君を無理やり捕まえて、仰向けにして、ガン見されまちた

わからん
の、一言で、ママはさっていきまちた
わからないんなら、ロイ君を無理やりちゅかまえないでくだちゃい
ロイ君は、男の子で、売られていまちた

でも、昨日、寝る前に、パパと、ママが、病院に行く相談をしていまちた
ロイ君も、ちょっと不安になってきまちた
今まで、男の子だと思い込んでいたので、明日から、女の子って言われても・・・・


まぁ~、どっちだっていいじゃん
ロイ君が、ロイちゃんに変わるだけだから
洋服とかの小物、始めっからピンクだし
女の子なら、もっとフリフリの洋服着せられるだけだよ



ランキングに参加しています。ポッチとなと一押しお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

早く病院に行って検査したい・・・
でも、年明けまで行けないや・・・

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
愛媛県松山市行き決定(^0^)v
見事当選しました。
何が当選したかとゆうと・・・・・・
何日か前に、ポルノグラフィティーの先行予約に申し込んでいたんです。

日程が4月18日です。
ちなみに、わたくしのお誕生日の日

さぁ~今からが大変
始末しまくって、お金残して、豪遊するぞ

置いていくんでしゅね
ママ、ロイ君を置き去りにしゅるんでしゅね・・・・
何日行くちゅもりにちていまちゅか?
ロイ君もちまなみかいどう見てもいいでしゅよ


17・18・19・20かなぁ~16日の夜中に高速乗って、ETCの深夜割引を適用させて、17日にゆっくりしまなみかいどうを渡って、松山の手前のSAで待機かな
18日の朝に、道後温泉に行って、18時から開園だから、早めに戻ってきて、駐車場を確保しておかなきゃね
コンサートが終わったら、徳島方面に向かって途中、寝るでしょ~
香川で、讃岐うどん食べて、鳴門の『びんびや』に行って夜ご飯食べて、徳島で1泊して、淡路経由で一気に帰ってくる予定だよ
ロイ君着いてきたらしんどいよ
ママ達、基本は車の中で寝んねだよ
ばーちゃんと、ラヴィたんとおうちでお留守番の方が快適だよ~


そうやって、いちゅもロイ君をだまちて、ママとパパはおいちい物をたくさん食べてくるのでしゅね

・・・・
人聞きの悪い事を・・・・・
徳島産の人参たくさん買ってきてあげるね


ロイ君の視線がかなりいたいです・・・・・・
連れて行きたいけど、車での大移動・・・・
時期的には車に置いていても問題はないんだろうけど・・・・・
迷いどころだゎ


ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

テーマ : お散歩・お出かけ
ジャンル : ライフ

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
クリスマスツリー
クリスマスツリー

どうですか?
頑張ったと思いません?
さぁ~、明日からは、小物を出してきて設置していかなくてゎ・・・・


ロイ君も、牧草で、ツリーをつくるでしゅ
そして、食べるでしゅ

トイレの上で


・・・・・
帰ったら、ロイ君用に、リースでも作ろうかな・・・・
乾燥果物を飾り付けしたらいいかな~


ランキングに参加しています。ポッチとなと一押しお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
意地悪なママ
ラヴィたん
ママ取れまちぇんわよ
ひっかかってまちゅわよ


ラヴィたんは、ロイ君から、ワンワンのビスケットと貰って食べようとしているんですけど、焦りすぎて、途中で引っかかってしまったらしく、えらい事になってました。
笑いが止まらず、取り合えず
その後は直ぐに救出しました。

ラヴィたん、ラヴィたんには、大き過ぎるね。
ロイ君に半分返そうね


ママ、大丈夫でしゅゎ
一度に全部食べまちぇんゎ
お布団の中にちまっておきまちゅのよ


ラヴィたん・・・・
そうやって、ヒマ種もたくさん隠し持ってるやん・・・


年末に向けて、せっせと食糧を溜め込んでいるラヴィたん。
もう少ししたら、お部屋のお掃除の日
全部捨てられてしまうのにね~


ランキングに参加しています。ポッチとなと一押しお願いします。
久々のラヴィたん
寒さのあまり、布団から出てこない毎日です。
たまに、お鼻だけだして、「ヒクヒク」して、あたくちは、生きていまちゅゎよとアピールしてくれています。

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

















テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
お友達(^^)
ぷっプサン

ロイ君のお友達のぷっぷさんでしゅ。
ママが、ロイ君男の子だから、お友達を用意してくれたでしゅ。
でも、ママとパパ曰く、

使い方を間違っている
と、言っていましゅ
ロイ君はぷっぷさんの周りをただ回ったり、転がしたり、たまに、カミカミするだけでしゅ。
たまに、ママが枕に使ってましゅけど・・・・
ロイ君の大切なお友達でしゅ



ロイ君に、おうちに来てから3ヶ月後ぐらいに、ぷーさんを カクカク用にあげたけど、今だ、カクカクをしません(--;
カクカクしたのを見たのは、1回だけで、その後は全く気配なし・・・・(--;
男の子なのに・・・・・(--;

もしかして、ピンクの洋服とか着せてるから、女の子と思っているのかしらん

ランキングに参加しています。ポッチとなと一押しお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
寒いです(><)
寒いです(T0T)

昨日、今日と寒さが、骨に染みて布団から出るのが嫌で、ヒッキーになりつつ仕事している振りをしているロイ君ママこと、りぃぇです。
皆さん、おはようございます(--;

今日、出勤するのに、玄関を開けたら・・・・・・
寒すぎて、玄関しめちゃいました・・・・

休みたかった~
ロイ君と、部屋で、こもっていたかった~

でも、休むとペナルティーがついて、3000円の罰金
嫌々出勤してきて、現在、仕事をしている振りをしています。
朝1番に、データー入力をマッハでやったので、しばらくは、ぼ~っと出来るゎ
フラフラと、皆さんの所に、遊びに行こう


ランキングに参加しています。ポッチとなと一押しお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

ママ、仕事しゅるでしゅよ!
クリシュマシュ、楽しみにしてるでしゅよ


って、ロイ君の声が聞こえてきたのは、気のせいかしらん・・・

テーマ : ふだんの暮らし
ジャンル : ライフ

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
全開(BlogPet)
きょうloyは帰りを外食されたみたい…
それでハムヲで友達は全開した?

*このエントリは、ブログペットの「loy」が書きました。
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
これで、ゆるちてあげまちゅ
ママはまだでしゅか?
ママはまだでしゅか?

昨日、帰ってきて、お部屋を覗いたら・・・・
ロイ君、おてて可愛いね

ロイ君のご飯
急いで、ロイ君用の晩御飯の仕度を・・・・

ただ、ちぎっただけのレタスと、切っただけの人参、デザートにりんごさん

さ~召し上がれ


人参
ママ・・・
焼肉の匂いがちますよ
また、ロイ君を置いていきまちたね
パリパリパリ
ちゅぐに、ロイ君を置いて出かけましゅ
モゴモゴモゴ
人参、うまうまでしゅね



りんご
デザートのりんごさんたべましゅ
シャリシャリ
ママ、最近、外食ばっかりでしゅね~
今度の、日曜日も神戸にいくんでしゅよね~
また、ロイ君置いていきましゅか?
シャリシャリ


今度の、日曜日は結婚式だからね・・・・
ロイ君はお留守番だね~
代わりに、たくさん食べてくるよ


ママ、豚さん決定でしゅね


(TへT)
・・・・・ロイ君


今日はゆるちてあげましゅ

え~いっ
そんなこと、言うやつは、こうしてやる~


ママ、気持ちいいでしゅ
もっと、するでしゅよ
今日は、こでれ、ゆるちてあげましゅ




ありがと・・・・




ランキングに参加しています。ポッチとなと一押しお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ロイ君お迎えに行く 続き あんよ届かない編
お昼のちゅづきでしゅ

のんりできまちた


のんりできまちた
ママ、ロイ君のおめめ、赤いでしゅよ・・・


ホンマやね~
フラッシュたいたからね~




お膝の上2
今日は、お膝の上にちましゅ

・・・・
ロイ君、かなりお邪魔なんですけど・・・・




じゃ~ロイ君が運転しゅるでしゅ


ロイ君運転しゅでしゅB

あんよ届かないでしゅ
ママ、おちゃえてくだしゃい


ロイ君運転しゅでしゅA
・・・・・・



お膝の上1
ママ、あんよ届かなかったでしゅ
パパ、お迎えいけないでしゅね


じゃ~ママが変わりに運転してあげるね
その前に、あんよどころか、前も見えてないじゃん



その後、ロイ君は無事にパパを迎えにいけました。



ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
焼肉(^^)
今日は焼肉(^0^)v
少し早い忘年会です。(^^)
と、いっても、うちの会社、年中無休の24時間営業・・・・(^^;
集まった数も・・・・たったの4人です。
昼間のパートさんだけです・・・・(^^;
まぁ、単なる食事会になってしまいそう~(--;

ロイ君には、内緒にしていたけど、絶対にばれていそう・・・・・
仕事に行く前に、なでこしていたけど、ご機嫌ななめ・・・・
ず~っと、「ぶっぶ・ぶっぶ」って鳴いていました・・・・
あれは、絶対にばれているかも・・・・

帰ったら、すねモード全開なんだろうなぁ~
帰りに、りんごを買って帰ろう
それで許してもらおう


ランキングに参加しています。ポッチっとなと一押しお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ


テーマ : 食べ物
ジャンル : ライフ

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ロイ君、パパを迎えに行く!
出発

またまた、パパをお迎えにいきましゅ。
『ダメ』と言われたら、どうちても、お顔を出したくなってちまい。出してママに怒られたでしゅ
今回は、ロイ君、ママのお膝にちゅわって、ドライブちました。
たのちかったでしゅ。
ロイ君もハンドル握ったでしゅ。
でも、あんよが、アクチェルに届かなかったでしゅ・・・・


この続きは、お仕事帰ってからね・・・・・


ランキングがどんどん下がって悲しくなるばかり・・・・・
皆さんの愛のポッチを待っています。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
大阪へPART2
昨日は、大阪に行ってきました。

年に1回、梅ちゃんのコンサートのつでに、幼馴染と、高校の同級生に会うイベント
まぁ、これがプチ同窓会
もう、何年も続いています。

毎年、コンサートの締めは 梅ちゃんの「青いシリーズ」
今回は、「青いパンドラ」でした。

毎回、男性客の人が舞台にあがり、被害をこうむっています。
舞台の全貌を書きたいけど・・・・
R18・・・・
危なすぎて・・・・
さわりだけ・・・・

てか、どうやって書こうかしらん・・・・

まずは、衣装!

オープニングは、とてつもなくビックリする衣装
言葉に出来ません

基本の衣装は、スパンコールがキラキラしているロングドレス
なかなかのお似合いです。

歌シャンソン!

梅ちゃん、歌はかなり上手です。


途中、梅ちゃんの頭の上にホットプレートを置いて肉を焼いて、それを客が食べる
とっても、無謀な舞台でした。
後は、館内が焼肉臭かったです~ぅ

最後は、「ろくでなし」
グリーン豆が皆の頭の上を流れ星のように飛びまくっていました。

公演も、無事に終わり、最後は梅ちゃんのお見送り
扉の所に立って、一人一人に握手をして声をかけてくれました。
今回も、腹の底から笑いまくりました。
梅ちゃん
梅ちゃんA



人参うまうま
ママ、パパが言っていたでしゅよ

「よく、あんなん見に行くな~ママと、ママのお友達は変わってるからなぁ~

って
ロイ君お留守番ちていてよかったでしゅ
ロイ君、梅ちゃん見たら、ちっこちびってちまいまちゅよ・・・・
おとなちく、レタス食べてましゅ




ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ただいま帰って着ました。(^^)
大阪から、1時間10分かけて帰ってきました
いつも、コンサートで大阪に行く時も車で行くけど、今回は電車でいきました。

ちなみに、新快速で行くともっと早くつくけど、あの、揺れに耐えれなく、毎回、電車酔いをしてしまいます・・・・
なので、快速で大阪へ

今日は、梅ちゃんのコンサートで、IMPホールに
コンサート内容は、また明日に


コンサートが終わり、梅田に戻り、ヨドバシカメラの8階へ

飲茶4
飲茶
飲茶5
飲茶3
飲茶2

そうです、飲茶バイキングに行ってきたんです。
たくさん食べちゃいました。

まだ、胃が痛いくらいです

帰りの電車かなりしんどかった・・・・
ついつい貧乏性が出てしまいました。


帰ったらロイ君。拗ねモード全開

拗ね子
また、ママだけでしゅね
ロイ君はいちゅもお留守番でしゅ
ママだけおいちい物食べてきたでしゅね
ロイ君のマンマ入れ、空っぽでしゅよ
早く、入れるでしゅ。
そして、なでるでしゅ
ロイ君に尽くしても、尽くし足りないでしゅよ



また、パパはご飯入れてくれなかったのね
たくさんなでこしてあげるから許してね




ランキングに参加しています。ポッチとなと一押しお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
今から 大阪へ(・ω・)
20081116103023
ワハハ本舗の 梅ちゃんのライブに行くので 大阪に向かっています

いつもは 車で行くけど今回は 電車

早めに集合して ランチに行く予定

携帯でアップするの初めてだから 上手くいってるかなぁ~
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
昨日の続き・・・(^^;
パパに相談した結果・・・
2月、3月は日程的に無理なので、4月18日、19日の愛媛に行く事が決定しました

なので、ディズニーの25周年は諦め
四国満喫ツアーを考えないと

四国、何があるかなぁ~


本当にいくんでしゅね・・・・
ロイ君を置いて行くんでしゅね・・・


まだ、先行抽選に申し込んだだけで、当選するか、わからないやん~
ロイ君も一緒に行くかい?
かなりの長距離走るから、疲れちゃうかな
お留守番している方が楽チンだよ



ランキングに参加しています。ポッチっとなと一押しお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
11月15日のloy占い (BlogPet)
loyが占ってあげるね。

今日は「準備運上昇中」だよ。
準備とランキングの交換ができそうです
ロイ君の占いってたまに訳がわからないのよね~(--;
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ポルノグラフティー(><)
今日はやたらと仕事中メールがくるなぁ~っと思っていたら・・・・・
ポルノグラフティーの先行抽選
今年の分は、B'zの20周年で断念したので、今回は絶対に行きたい
でも、2月から、4月にかけてのツアー・・・・・

日程が微妙だゎ・・・・

2月は、日本武道館に行かなきゃならないし、そのついでに、ディズニーランドとシーに行く予定・・・・
4月はパパと私のお誕生日月
あぁ~迷ってしまうゎ
ディズニーは25周年だし、
ポルノは10周年だし

もう少し日にちが後なら・・・・・
迷わずポッチとするのに・・・・

それでなくても、あゆとクーちゃんのコンサートも年明けたらあるからそれも考えなきゃいけないし・・・

思い切って、愛媛の4月18日をとろうかなぁ~
私の誕生日だし、プレゼント代わりに
ついでに、道後温泉につかって、帰りは香川経由で、うどんを食べ、徳島にある、『びんびや』に寄って、お魚たくさん食べようかしらん
そうなると、ディズニーは諦めやね・・・・

パパが帰ってきたら相談しよ

なでこ2
また、コンサートでおうち空けてしまうけど大丈夫ですか?
また、でしゅか・・・・
ちゅきでしゅね~
ロイ君は、ばーちゃんが居るから大丈夫でしゅ
でも、ママ、年間コンサートに行くお金を貯金ちたら、すごい金額貯まりまちゅよ・・・・


(;゜0゜)
ロイ君、それは言わないで(><)
よ~くわかってるから(><)



年中、コンサート貧乏な私に、愛のポッチを・・・・(T0T)
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
11月14日のloy占い (BlogPet)
loyが占ってあげるね。

今日は「お願い運絶好調」だよ。
きょうは、お願いするでしょう
お願いしまくりだね(^^)

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
観覧者へメッセージ
遊びに来てくれてありがと~♪
プロフィール

りぃぇっち

Author:りぃぇっち
♪家族構成♪
りぃぇ (人間♀)
パパ (人間♂)
ロイ君 (ウサギ・ロップ ♂'09.1に♀と判明)
ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀)
09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
ばーちゃん (人間♀)

ロイ君見にきたよ
ロイ君の誕生日まで
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ポッチっとな~と一押しお願いします。
皆様の、一押しが励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かきこし始めて
ペットブログ
LOYをクリックしてみてね(^^) お話してくれるよ。
ラヴィたん
ラヴィたん1 ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀) 09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
りりちゃん・むくちゃんのお話し
ハムヲプロジェクト
お友達のcoroさんが 飼いハムのハムヲをモチーフにグッズを作っています。良かったら見て下さいね。
食糞グープ社員証
社員証ミニ
永遠に愛される王女証明書
LOI証明書ミニ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
