*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ドライブ締めくくりでしゅ/(=^ω^=)\
8時間もかけて琵琶一周のドライブ


20090918221824.jpg


パパのお膝に移動しドライブを楽しんでいるロイたん


パパは運転しにくいと文句を言っていましたが、目尻は下がっていました

とっても嬉しかったのね



安曇川にある 藤樹の道駅で記念撮影

20090918221819.jpg

もう一枚

20090918221817.jpg

中江藤樹 生誕400年らしいです



ぐる~っと一周し、途中 長浜城を横目に



20090917192716.jpg


彦根も通ったけど、残念な事に彦根城は見れなかったです

ロイたんは、最後までおりこうさんで良い子でした



20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
奥琵琶湖でしゅ/(=^ω^=)\
20090917192719
20090917192716
20090917192714
20090917192712
20090917192709
昨日は パパとロイたんとママで ドライブ(-^〇^-)


かなり足を延ばして 琵琶湖一周(^◇^;)


8時間もかかりました(^◇^;)


奥琵琶湖まで行き、クネクネ山道を登って行くと 展望台までたどり着き 琵琶湖が一望(^O^)

たくさんのおじさん おばさん達が ウォーキングで訪れていました^.^;

あんな 山道絶対に 登れない(*´Д`)=з



この展望台には 動物公園があり、たくさんの動物達がいました(*^▽^*)ェ

ロイたんは ライオンさんに 跨っています(*^O^*)

いつもは 食べられる側!

でも ロイたんは 違います!

ライオンさんをやっつけていました(*^▽^*)ェ

強いぞロイたん(≧▽≦)

その公園でも ロイたんは人気者o(^▽^)o

女子大生に囲まれて 撮影会(^O^)

パパが羨ましいって ボヤいていたゎヾ( ´ー`)

仕方ないやんね ロイたんは ぶちゃ可愛いから~(≧∇≦*)


次の遠出は 月末だね(〃'▽'〃)
どこに行こうかしらん(*^O^*)
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
白髭神社でしゅ/(=^ω^=)\
20090916133504
20090916133501
20090916133459
20090916133457
琵琶湖沿い 161号線を 大津から北に走っていくと 白髭神社が ありますゅ/(=^ω^=)\

ここは 近江最古の神社らしいでしゅ/(=^ω^=)\


とりあえず チーズ
(*^O^*)らしいです
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
琵琶湖一周するでしゅ/(=^ω^=)\
20090916111520
20090916111518
20090916111516
20090916111513
今から パパとロイたんと 琵琶湖一周をしてきます(*^▽^*)

ロイたんレポート 楽しみに(-^〇^-)
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
うさんぽ番外編/(=^ω^=)\
ロイたんは、やっぱりパパが大好きで、うさんぽに行っても 直ぐにパパの横に・・・・・・・


20090910234950.jpg

パパ~
おひじゃに乗っていいでしゅか~



お顔を洗う姿が お願いポーズに見えます

20090910234952.jpg


やっぱり、パパのおひじゃはいいでしゅね~

20090910234948.jpg


ちょびっとだけ、ママにも甘えておきましゅ
帰ったら、バナナを貰わなきゃいけないので


20090910234946.jpg


でも、直ぐにパパの横に・・・・・


20090910234943.jpg

パパの横が一番おちちゅきましゅ


ムカツクくらい、ラブラブな2人でした・・・・・・・
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
やっぱりうさんぽは楽しいでしゅ/(=^ω^=)\
昨日は、琵琶湖でうさんぽ

涼しくなってきて、うさんぽ日和

20090908170413.jpg

お気に入りのキャリーに入っての出動


20090909195750.jpg

パパに「行っています」の挨拶をして

20090909195748.jpg


その後は、思う存分自由行動

20090909195741.jpg

ちょこまかちょこまかと あっちにいったり、こっちにいったり、しまいにはBBQしている所にお邪魔しにいったり・・・・・・

いつか、連れ去りがありそう

最後は、パパにしっかりとブラッシングしてもらい、うさんぽを終了


20090909195746.jpg

まだまだ、たっぷりと抜ける毛・・・・・

20090909195744.jpg

いつまで続くの換毛

次のうさんぽは、水曜日だね


20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
琵琶湖に出動でしゅ/(=^ω^=)\
20090908170413
今日も琵琶湖に出動o(^▽^)o

さぁ 走りまちゅよ/(=^ω^=)\
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ロイたんが運転するでしゅ/(=^ω^=)\
今日もたっぷり琵琶湖で遊んだロイたん

パパの携帯と、ママの1個前の携帯と、デジカメで激写

デジカメで動画も撮り大満足


行きはママの運転だったので、帰りはパパの運転

わざと、メガネを家に置いてきました

乱視が酷くて、夕方以降はメガネがなきゃ運転が出来ないのです




20090904231429.jpg

ロイたんが運転するでしゅ


20090904231431.jpg


左、OKでしゅ


20090904231434.jpg


右も OKでしゅ


20090904231436.jpg


しゃ~出発でしゅ




ロイたん、パパよりリーチが短いからムリだよ~
あんよ届いてないし~
パパも、あんよ短いからシートだいぶ前に出しているのに・・・・・
それでも、ロイたんあんよ届いてないでしょ~




ロイたんが納得いくまで 運転席に居たので 帰りが少し遅くなっちゃいました

そういえば、昨日(3日)ケンミンショウで、滋賀県をやっていた~
ロイたんのお買い物しているホームセンターが紹介されていた
琵琶湖はいいよ~
今からの時期はBBQしていても暑くないしね

最近はまっているのが、BBC(びわこ放送)でかかる、かいつぶりの告白って歌
あの歌詞ははまるね

知ったかぶり カイツブリ 告白の歌



気になる人はクリックしてね
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
今日も琵琶湖でうさんぽ/(=^ω^=)\
20090904172643
20090904172641
20090904172639
20090904172636
パパのお仕事が休みなので またまた ロイたんの大好きな 琵琶湖に うさんぽにきました\(^O^)/

今日は 貸切状態(-^〇^-)
思う存分走り回っても 大丈夫o(^▽^)o


暑くもなく 寒くもなくいい季節(^O^)

さぁ タップリ遊ぼーね(-^〇^-)
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
今日もうさんぽ行ってきたでしゅ♪/(*^ω^*)\
20090830191908
20090830191906
20090830191903
今日は 友達家族と一緒にうさんぽ/(*^ω^*)\

ちびっこと長い時間いるのが初めてなロイたん…( ̄ω ̄)

ちびっこパワーに タジタジ(;^_^A


いつもなら ダッシュしまくりなのに ちびっこが付いて来るのが気になるみたい(^。^;)

まぁ 4歳の女の子 ロイたん諦めて( ̄ω ̄)

赤ちゃんは 平気みたいで自分から 真横に( ̄▽ ̄)
追いかけ来ない分 気も軽かったのかなぁ~(>Σ<)

大好きなパパが居ないので ママにベッタリ( ̄ω ̄)
嬉しいけど複雑な気持ちだゎ(¬з¬)


明日から 仕事が始まります(^_^)v
家から車で10分 通勤が楽チンになりました(≧∇≦)
勤務時間も 8時間( ̄▽ ̄)
いい感じです!(b^ー°)

これで ロイたんのバナナが買える\(^ー^)/
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
草津道の駅 友達いっぱい/(*^ω^*)\
今日は、草津の道の駅に

ここは、野菜の直売店があり、スーパーより安く買えます
最近、野菜が高いので、ロイたん家では規格外野菜ばかり購入
いっそうの事、じか栽培しようかしらん




今日は、ロイたんのお友達にも会いました

20090826231100.jpg

『ヤギ メイ』さんです。

ロイたんお久しぶりですめ~白い山羊

ロイたんより、私が 『ヤギ メイ』さんの積極ぶりに タジタジ・・・・・・
猛烈なアタックを食らいました


20090826231058.jpg

少し歩くと、アヒルの『アフラック』さんと、


20090826231055.jpg

鴨の『アイ ガモ」さんがお出迎え


20090826231052.jpg

ロイたん~、カモさんたくさん居るね



20090826231102.jpg

可愛らしい、木のベンチがあったので ロイたんに座ってもらいました

そしたら、ロイたん、周りのお客様に、園内のウサギさんと間違われちゃいました

「あら~、ウサギさんもいるゎ~」って・・・・・・

ロイたんは うちの子です

まぁ、可愛いって言ってもらえたからいいけどね~

今日も、たっぷり遊んだし、ブラッシングもたっぷりしたし、充実した日だったゎ


ちなみに、帰ってから、パパと空き地でキャッチボールを1時間ぐらいして、良い汗をかいた
何十年ぶりかしら~
パパは、私の事を侮っていて、キャッチボールなんて出来ないと思っていたらしく、意外にいいボールを投げるし、グラブを使ってしっかりキャッチ出来るのにビックリしていました
りぃぇを舐めんなよ~
もとバレー部!運動神経は人一倍良いって、昔から誉められていたんだよ
ちなみに、バッティングセンターでも、110km~120kmを打ち込んでいます


20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
今日も行っちゃうよ/(*^ω^*)\
20090826141130
抜け毛の多い ロイたん/(*^ω^*)\

今日も 琵琶湖でブラッシング(≧∇≦)

たっぷり抜いちゃおうね(≧∇≦)♪
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ラブラブな2人/(*^ω^*)\
琵琶湖の原っぱをたくさん走って 休憩はやっぱり パパの横


20090826000930.jpg


パパ、たくしゃん走ったでしゅ


20090826000927.jpg


ロイたん、かちこいでしゅ



20090826000933.jpg


ちっっ
おちりまで しかっり くっ付けてやんの


20090825163707.jpg

本格的に走るにはドレスハーネスじゃ走りにくいので、いつものハーネスに着替え 心ゆくまでダッシュの練習を・・・・・・・
ロイたんも、りぃぇも、いい汗をかいたよ

パパは、ござの上でゴロゴロだったけどね



20090826000936.jpg

楽しかったでしゅね
明日も琵琶湖でしゅよ



明日、気が向いたらね~


20090826000939.jpg

えっっ
行くでしゅよ


明日は、違うところに行ってみようかしらね~
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
琵琶湖にうさんぽ/(*^ω^*)\
20090825163711
20090825163709
20090825163707
20090825163705
20090825163702
ロイたんの 自由が丘に 来ています(≧∇≦)

天気も良く 気温もいい感じ(*^o^*)

涼しくて うさんぽ日和です(≧∇≦)♪


ロイたん、ドレスハーネスを着て 広い原っぱを思う存分 走り回ってます(≧∇≦)♪


さぁ~ 久々に ダッシュの練習だね(*^o^*)
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
うさんぽ~♪
21日にうさんぽに行ってきました~笑顔

もちろん、「ロイたんの自由が丘」です。

20090622161424.jpg

家から車で走ること10分

目的地に到着笑顔



20090622161426.jpg


ちゅいたでしゅか
今日もガッツリ走りこみましゅよ~
それにちても、眩ちいでしゅね~



20090622161559.jpg


先ずは、クンクン~
臭いの確認でしゅ



この後、かなりの本数走り込みしていました・・・・・

ロイたんって、意外に体育会系なのよね~kao06



20090622161601.jpg


ココ、ロイたんの場所でしゅ~


誰も居ない事をいいことに、あっちやこっちに振り回され、急に休憩・・・・・・kao05
りぃぇの心臓バクバクもんでした~


その時パパは・・・・・

ベンチに座り、缶コーヒーを飲みながら携帯を弄っていました・・・・・kao04

ロイたんの写真を撮っていると思っていたけど、どれも使い物にならず・・・・・・怒
役立たずさんでした~orz



20090622161603.jpg


パパの足元まで移動してきたロイたん・・・・・・

クローバーの上でマッタリ~

大好きなパパのそばがいいよね~

こんなにも、ママを振り回しておきながら・・・・・・・涙



20090622161607.jpg

ちょっといじけモードになったので、意地悪を・・・・・
言ってやりました~



ロイたん、キャリーを見せて、「帰るよ~」・・・・



こんな風に声をかけると、自分で、キャリーの中に入ってくれるのですうふ

意外にかちこいロイたん
でも、遊び足りない時は、取り合えず、入り、直ぐに出てきます・・・・・・

今回も、もう少し遊びたかったみたいで直ぐに出てきました~

これが最後のうさんぽだし、次回は、秋だからしかたないよね~






ロイたんサービスショット




20090622161605.jpg

やっぱり、この角度大好きだゎふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
観覧者へメッセージ
遊びに来てくれてありがと~♪
プロフィール

りぃぇっち

Author:りぃぇっち
♪家族構成♪
りぃぇ (人間♀)
パパ (人間♂)
ロイ君 (ウサギ・ロップ ♂'09.1に♀と判明)
ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀)
09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
ばーちゃん (人間♀)

ロイ君見にきたよ
ロイ君の誕生日まで
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ポッチっとな~と一押しお願いします。
皆様の、一押しが励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かきこし始めて
ペットブログ
LOYをクリックしてみてね(^^) お話してくれるよ。
ラヴィたん
ラヴィたん1 ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀) 09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
りりちゃん・むくちゃんのお話し
ハムヲプロジェクト
お友達のcoroさんが 飼いハムのハムヲをモチーフにグッズを作っています。良かったら見て下さいね。
食糞グープ社員証
社員証ミニ
永遠に愛される王女証明書
LOI証明書ミニ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
