*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
携帯が・・・・・・・・(ToT)
携帯を踏んでしまいました・・・・・・・・

液晶が割れてしまい、画面が全く写りません

と、いゆことゎ・・・・・・・・

ロイたんの写真が撮れないといゆ事態に・・・・・・・・・・


auのS001、ソニーのサイバーショット携帯

うちのデジカメより画素数がいいのに~

修理に出したけど、2週間かかるらしいです

あぁぁ~ロイたんの写真が撮れない

またもや、いらない出費

せっかく 働き始めたのに意味ない出費だゎがっくり


20090715135320.jpg


ママはお馬鹿でしゅね~
パパが怒っていまちたよ
しょうもない無駄遣いちないでくだしゃい
ユイぴょんに会えなくなっちゃうでしゅ



本当だよね~
しょうもない出費なんてしている場合じゃないよね


20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
あ~・・・・・・
今月の頭からうちのホテル、リニューアルの為、バタバタしています



それも、営業しながらのリニューアル・・・・・・

ありえね~

そして、工事の知らせを聞いたのは・・・・・
6月30日・・・・・・

えっっ、明日から???

状態でした


グランドオープンが24日です。

料理オーダーの全てが変わるのに、レシピ一つありません

本社の人間は何をしているんだろうか~・・・・・・・


どこまで、秘密主義やねん

限度ってもんがあるやろ~


明日、休みを返上して、系列ホテルに料理講習に行きます
私が覚えて、皆に教えるらしいです・・・・・・・・・・・
休みを返上するにいたって、8勤という、辛い現実が目の当たりに・・・・・・・
あ~もう、帰りたい

予定では、
午前中・・・・朝寝
午後・・・・洗濯・掃除
夕方・・・・ゴロゴロ
夜・・・・映画

だったのに~

25日.26日.27日は知らずに3連休を取っています。
これまた、ばれたら怒られるような気が・・・・・・・

でもね、よくよく考えたら、私って『アルバイト』なんだよね~
それっておかしくない???

20090715135323.jpg

ロイたんは、毎日、この場所で「なでこ」を催促します。
今朝、パパに捕獲されていました~
毎日、帰るのが夜中なので、遊んであげる事が出来ません。
なので、真夜中、お部屋で1兎遊びをしています

すこぶる元気に、寝ている私達を踏みながら走っています

この忙しさ もう、しばらく続くかな~

ロイたんが可哀想だけど・・・・・・





20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
キリ番を踏むのは誰だ??
後、少しで・・・・
カウンターが11111だぁ~kao01
ブログを始めてから、9ヶ月kao02


ここまで、続けられてのも、これも皆様が遊びにきてくれるおかげです。ぺこ

これからも、つたない日記ではありますが(誤字脱字が多いのよね~)末永いお付き合いお願いします。笑顔

snap_loi151_200965204113.jpg



キリ番踏んだ人はコメント残してくれると嬉しいかも~

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
多忙です。(T0T)
月末なのに、新人研修が~・・・・・
今回、新人を4名雇ったらしく、昨日から、1名ずつ出勤しています

この4名、全てフロント・・・・・・・

毎日同じ事を4回説明・・・・・

それが毎日入れ代わり・・・・・・



舌の上に 大きな口内炎が出来ました
8時間、ひたすら喋りまくりの研修なので、声もガラガラ~

研修が終わってから、自分の仕事に入るので、昨日はAM3:00に帰宅
ロイたんのご飯が空っぽでした
ごめんよ~ロイたん

この研修、昨日出勤して、初めて知らされたし~
ビックリやゎ
普通、事前に連絡あるやろ~・・・・・・・

あ~早く、家に帰って、ロイたんのナデナデしたい
今日は、パパがお休みで、ず~っと家にいるから、ロイたんも嬉しいかな~
今ごろ、2人で、ラブラブなんだろうな~



20090527134038.jpg


早く、帰ってきてロイたんの頭をナデナデするでしゅよ~
でも、パパと一緒だから、ゆっくりでもいでしゅよ~



今日は、何時に帰れるやら・・・・・・
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
かなりショックです・・・・・・
かなりショックです。

この日のために、仕事を頑張ってきたのに~orz



豚インフルエンザのばかやろ~(>ヘ<)

今月の23日、神戸ワールド記念ホールにて、幸田来未のコンサート

それなのに~

嫌な予感的中orz

今回の件で、関西の公演が中止に・・・・・・kao05

中止になって当然です。
でも、悲しい・・・・・・・jumee☆faceA76


来月も、コンサートがあって、13日(土)が布袋。
18日(木)が浜崎・・・・・

布袋は大阪で、その頃は落ち着いていそうだけど、あゆは代々木体育館・・・・・
何かまたもや嫌な予感が的中しそう・・・・kao06


コンサートに行く為だけに、働いているのに~

働く意欲が0に・・・・おちこみ


さ~この週末3連休、ロイたんと何して遊ぼう?

ロイたんと琵琶湖にでもうさんぽに行こうかしら?

流石に、人は少ないやろ~

ウサギさんも、移っちゃうのかな?

ロイたんもマスクいりますか?


購入しようにも、滋賀県も2日前から品切れ、入荷未定らしい・・・・・・・苦笑い


今日の夕方には、長崎の父&母から、マスクが届くはずです。
向こうも、規制がかかってえいて、1人3パックのみらしいですkao05

それを6パックも送ってくれました~


パパちん、ママちんありがと~(^0^)



気合、入らないけど、仕事でもするかあ~アップロードファイルふぅ



20090503141321.jpg

ママ、後6時間頑張るでしゅよ
そして、ロイたんに、バナナを買ってくだしゃい


20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
お休みのはずなのに・・・・
金曜日の今日は、本当ならお休みのはず・・・・・

でも、来週の金曜日から、5連休を貰うので、今日は出勤kao06
仕方が無い事ですが、とってもダルダルモードですjumee☆Feel Depressed4

なぜ、来週 5連休も取ったかといえば~kao02

それは、ポルノグラフティのコンサートに行くからですjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

それも、わざわざ愛媛までkao01

今回、週末高速料金が安くなるので、当初予定していた金額よりもはるかに安上がり上kao03
唯一、「でかした麻生GOOD」と思えるよね笑顔

予定では、17日の金曜日の夕方出発で、ちんたら走りながら夜、広島を抜け、どこかのSAで仮眠(本気寝)して、朝にしまなみかいどうを通り、松山へ車

18日の夕方からコンサートだから、ゆっくり道後温泉につかる予定でいるけど、天気が良すぎたらロイたんを車の中に置いとけないからな~jumee☆shock2Ljumee☆shock2R3
そこは、行ってから考えようkao02

次の休みが日曜日で、最後の休みだから、準備を全部やっておかなきゃ頑張るぞ。おーっ。

シートを倒して、ベット作りと、ロイたんの寝んね用キャリー移動、その他もろもろsn

大変だゎがっくり

20090405130618.jpg
日曜日、ロイたんのうさんぽ行けるかしら??

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
今日は何故かお仕事・・・・
しかも、ボスが朝から来ていたし

久しぶりに、気を使ったからくたびれちゃった
さ~、帰る仕度でもしますゎ

早く帰って、ロイたんと遊ぼう

20090323193844.jpg

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
せっかくリフレッシュしたのに・・・(--;
昨日に続き、今日も晴れ


仕事に来ると頭痛が・・・・・


何なんだろう???


3月も、後、半分

この、3月さえ乗りきったっら、来月から、毎月、イベントだらけ


そうしたら、元気になれるはず


4月・・・・ポルノグラフティ(愛媛)
5月・・・・幸田く來美(神戸)・布袋(大阪)
6月・・・・浜崎あゆみ(東京)


あと、まだまだ、発売されるから増えるでしょ~

やっぱり、毎月、何処かに行かなきゃ、気張って仕事出来ないや~


琵琶湖の辺・・・・

ココは、うちの家から車で10分走ったらあります。

ちょいと前までは、よくここで、友達や、仕事先の人達とBBQなんかしたりしていました。

20090317191535.jpg

今じゃ~ロイたんのお散歩コース

大きなござを敷いて、お弁当食べて、ロイたんと走って、ござの上で、ゴロゴロしています。

琵琶湖でマッサージ2

明後日の休みも琵琶湖に行こうかな~
でも、携帯を機種変したいかも~

その前に、免許の更新にも行かなきゃ・・・・・・


ランキングに参加しています、ポッチっとなと一押しお願いします。
img_1498208_19381243_4.gifにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村


20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
癒しが・・・・欲しいかも(--;
最近めっきり、朝が起きれなくなって、今月、4回も遅刻しています

昨日は、頭痛が酷くて、早退・・・・・

今月のシフトはボロボロだゎ

昨日、早退し、早めに寝れたので、今日は随分とましだゎ

早く、リフレッシュしなきゃ

このままだと、マイナス方面に流れていってしまうゎ

カラオケに行って、叫ぶか・・・・

それとも、うさんぽ・・・・・

う~・・・・・・・・

悩みどころだゎ


ちっぽ (ポッチっとクリック・大きくなるよ


この後ろ姿も捨てがたいのよね~

でも、叫びたいのよね~


20090214150103.jpg


これも捨てがたいのよね~


明日の天候次第で、うさんぽorカラオケ決めよう~

でも、起きたら、夕方になってそう・・・・・
ランキングに参加しています。ポッチっとなと一押しお願いします。
img_1498208_19381243_4.gifにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
バイキング(^^)と007DVD(--;
昨日は、お休み~

会社の人達と、ピザとパスタのバイキングに行ってきました

バイキングなのにピザとパスタはオーダー制
なので、出来たてホヤホヤの物が食べれます。

20090228164608.jpg
「夜限定、カプリチョーザ」


20090228164610.jpg

サラダも種類が揃っているし、その他のメニューもたくさんあるし、ピザ・パスタメニューも充実していました

ディナーは大人1名¥1680です。(ソフトドリンク付き)
ランチもやっています。

あっ、場所は、栗東市にある「ピッソリーナ」です。国道1号線沿いにあります。

その後、場所替えをし、

20090228164612.jpg

デザートを

たくさん盛り上がって帰ってきました

ちなみに、この日のパパのご飯は・・・・
秋刀魚が1匹なんと・・・50円だったので、秋刀魚の塩焼きに、ほうれん草がお勤め品で60円であったので、それも買いほうれん草のお味噌汁に
パパのご飯代110円で

ロイたんは、冷蔵庫にある、レタスをパリパリと食べ満足

20090228164615.jpg
ママばっかりでしゅね~
おいちいものばっかり食べて
ロイたんと、パパは可哀想でしゅ


違うのよ!!
パパも贅沢してるのよ
ママは、食べ物だけど、パパはまたもや、DVDを買ってきたんだよ



そうなんです。パパはこんな物を買ってきたんです。

20090228164617.jpg

最近、TVでコマーシャルしてるな~と思っていたら、うちの家にも既にあったんです

ついこの間、「Xファイル」が全巻揃って、現在「刑事コロンボ」を揃えている最中なのに・・・・
これって、全部揃え終わったら、結構な値段なんだよね~

ロイたんだけが可哀想なんだよ~
でも、意外にロイたんも贅沢なんだよね

ランキングに参加しています。ポチっとなと一押しお願いします。
img_1498208_19381243_4.gifにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村



テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
癒されているのかしら?
こんにちゎ~

会社のPC前で、やさぐれています!!

まだ、昨日の件で、拗ねています!!


昨日、家に帰ったら、パパは出来上がっていました。
おめめ真っ赤にしながら、「おかえり~」って・・・・・・

ハイハイって感じです
りぃぇは違う意味 朝から目を腫らしながら仕事していたのに~


090107_0236~0001
ママ~
お帰り~
バナナのお土産ゎ?



・・・・・・(汗
そんなものは有りません



じゃ~ごはん!
パリパリサラダを入れるのをわしゅれないでくだしゃいいね



あっちでも、こっちでもご飯の要求をしよって~

癒されたいのに、奴らの、胃袋を先に癒さなきゃならんのってどうよ?



ご飯も終わり、部屋でPCをパチパチしていたら、ロイたんは、人の後ろで遊んでいて、ついでに、背中の肉を噛んでいくし・・・・・・
キーボードの上に座って動かないし・・・・・・
癒すどころか、嫌がらせをされているし~
やっぱり、安物のバナナの力はしれていた・・・・・・・


090118_0041~0001
《ホリホリに夢中・・・・・》

さ~なでるでしゅ
さ~なでるでしゅ
そして、癒されるでしょ~



そして、夜も更け、明け方が近づいてきたところで、意識が無くなっていました・・・・
またもや、ロイたんのフリータイム・・・・・
今朝は何をして遊んでいたんだろ?


ランキングに参加しています。ポチっとなと一押しお願いします。
img_1498208_19381243_4.gifにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村





20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
さぼっちゃった・・・(--;
昨日、せずに、サボっちまった・・・・・

仕事も休みで、外に出る気力も無く、夕方まで爆睡・・・・・・・
起きて携帯を見ると・・・・・・
山盛りのメールが~

その中でも、会社関係からのメールが一番怖かった・・・・・

「今晩、ジョイフル集合」って 一言で、語られていたメール・・・・

速攻、「了解」って送信しておきました


何が起きたのか、ドキドキしながら、待つ事夜の21時・・・・・・
心の中では、「神の雫」見たいのにと、舌打ちをし、ジョイフルを辞めて、パパのバイト先での集合になりました。

まぁ~、話しの内容的には会社の愚痴!
特に、社長の愚痴かな~・・・・・

そんなのを適当に聞いていたら~
今朝、朝から、理不尽な事で、怒られてしまった~
怒られている意味が分からない

まぁ、社長の勘違いだったんだけどね
不愉快な思いをしながら12時間も、働いているよ・・・・・

早く家に帰って、最近娘とわかったロイたんに癒してもらわなきゃ~
あっっ、今日、パパさんバイト休みで、お家にいる・・・・・・
帰ったら直ぐにご飯の仕度だ~ ちっ




ロイたん
ママ~
大変でしゅね~
早く帰ってくるでしゅよ~
ロイたんを、なでなでして、癒されるでしゅ
そして、ロイたんに、高級バナナを貢でしゅ。
そうすれば、もっと癒されるでしょ~



それは、私じゃなく、ロイたんが癒されるのでは・・・・・
これまた、理不尽な話しだよ・・・・・・



ランキングに参加しています。ポッチっとなと一押しお願いします。
img_1498208_19381243_4.gifにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村


テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
面接15人・・・・(--;
次の金曜日に面接が15名も入っている
今日も、朝8名に夜9名・・・・

前回、募集を出した時は、全くなかったのに、流石、不景気・・・・
来るは来る

でも、少し年配の方が多い様な気がする・・・・・・
今回の募集は、清掃スタッフ!

よく、簡単な仕事と勘違いして面接に来る年配の方がいますけど、かなりキツイです。

ひたすら、掃除をしまくって、部屋を作っていかないとダメなので、高をくくってきた人は、その日の内に辞めていきます。

生半端では、絶対に勤まらないと思うし、年下の人から指示を出されたり、怒られたりしなきゃならないので、かなりメンタル面にもキツイと思います。

そういえば、今日1名だけ、「あっ・・・・ムリ!」
って、感じの人が面接に来られました。

その人は、ロビーに入ってくるや否や、あらゆる所のドアやらを開け始め、挙句に、スタッフ専用の扉まで開けてしまっていました。
防犯の為、内から全て鍵が閉まっているので、開けられずに済んだんですけど、監視カメラを見ている限り、不信人物・・・・・・

ロビーにフロント専用の電話があるのに、それを使って掛ける事も様子もなく、仕方ないので、ロビーに出てみると・・・・・・・
ビックリ

スーツをビッシっと着こなしているけど・・・・・・

両手をポケットに入れ、「面接にきたんやけど」と一言・・・・・・・

見た目の年齢は65歳~70歳ぐらい、
自分の父と同じくらいか、若干上の年齢・・・・・・・

定年して、少しでもバイトにと思ってきたんでしょうね~


私も、前の仕事で、面接を沢山してきたけど、その場で、サヨウナラをしたい人でした。


先ず、プライドの高い人は絶対に続かない職業です。
それも、年齢が高ければ高い程難しいです。

だって、人の、それも見も知らない人の使ったトイレや、お風呂、ベットメイキング等をしなくてはいけないんだし。
家で、何もしていない、年配男性には凄くキツイ事だと・・・・・・・

後、うちの会社のホテル事業部の連中は、口が悪い
気も使わずに怒鳴り散らすのはあたりまえだし・・・・・・・

うちの、ホテルでは、馬鹿になれる人が、一番賢いやり方だと思う


090105_0103~0002
ママは、初めっからお馬鹿だから、大丈夫でしゅよね

だよね~
だから、続いているんだ~




ランキングに参加しています。ポッチっとなと一押しお願いします。
img_1498208_19381243_4.gifにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ




20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
寒い・・・・・
こんにちゎ

昨日はひたすらヒッキ―に
家の中・・・・
いや~布団の中に潜っていました。
前日に、西宮戎に行き、帰ってきたのが夜中
起きたら、お昼を過ぎていました・・・・
2連休を取っていて正解

いそいで、洗濯をしたのに、雪が降ってきて・・・・・
めげずに干しちゃいました
屋根があるから大丈夫!!・・・・・・(のはず・・・


ロイ君は、へやんぽを堪能し、
090111_0322~0001
お部屋にもどり、ごろんちょ

ついでに私も、ごろんちょ

そしたら、パパが戻ってきて、せっかく温もった布団の中に入ってきて、またまたひんやり

そうこうしている内に、パパはバイトに
送りだし、知らない間に熟睡していました~
気付いたら0時
急いで、ご飯の仕度し、ギリギリ間に合い、ほっ

090111_0318~0002
090111_0348~0001
ロイ君は、じ~っと何かを待っている様子なので、ブランケットを掛けてあげました。
初めは、気に入っていたのに、しまいに、掘りはじめたのであえなく撤去・・・・
にゃん子みたいに、一緒に布団の中で寝れたらいいのにね~


ランキングに参加しています。ポッチっとなと一押しお願いします。
img_1498208_19381243_4.gifにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ



テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
月曜日って・・・・
月曜日は、毎回、暇です・・・・・
昨日までは、バタバタとお客様が来店していたのに・・・・・
今日は閑古鳥が鳴いています
おかげで、ゆっくり出来、日記をする時間なんかもあります


昨日、帰ってロイ君を見たら~

090105_0103~0001

ママ、待ってまちたよ!
ロイ君、ご飯全部食べてしまって、カラッポでしゅよ
早く、入れるでしゅ



090105_0058~0001

そして、ロイ君をなでるでしゅ


090105_0106~0001

しょこ、しょこでしゅ
気持ち良いでしゅ


090105_0104~0002

ついでに、お耳立てておきました




でも、直ぐに・・・・・




090105_0103~0002


いつもの、ロイ君に戻ってしましました~

さぁ~昼のご飯でも食べて、お仕事しよ
今日のお弁当は、唐揚げだった~


ランキングに参加しています。ポッチとなと一押しお願いします。
img_1498208_19381243_4.gifにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ


テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
観覧者へメッセージ
遊びに来てくれてありがと~♪
プロフィール

りぃぇっち

Author:りぃぇっち
♪家族構成♪
りぃぇ (人間♀)
パパ (人間♂)
ロイ君 (ウサギ・ロップ ♂'09.1に♀と判明)
ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀)
09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
ばーちゃん (人間♀)

ロイ君見にきたよ
ロイ君の誕生日まで
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ポッチっとな~と一押しお願いします。
皆様の、一押しが励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かきこし始めて
ペットブログ
LOYをクリックしてみてね(^^) お話してくれるよ。
ラヴィたん
ラヴィたん1 ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀) 09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
りりちゃん・むくちゃんのお話し
ハムヲプロジェクト
お友達のcoroさんが 飼いハムのハムヲをモチーフにグッズを作っています。良かったら見て下さいね。
食糞グープ社員証
社員証ミニ
永遠に愛される王女証明書
LOI証明書ミニ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
