*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
静岡おでん/(*^ω^*)\(BlogPet)
りぃぇの「静岡おでん/(*^ω^*)\」のまねしてかいてみるね

日本坂PAに変わっていました~(@д@)民営化にお茶専門店のPA、SAもたっぷりかけついでにおでん7本です(^。^;)早くしなきゃなくなるよ~(o^∀^o^●)後、残り2本も貰いいざ食(≧∇≦)♪毎回食べてるけどおいちいでし~/(*^ω^*)\新たに変わっています\(^O^)ここでおでん7本も頑張っていました~(@д@)民営化に辛子もでおでんコーナーがありますね( ̄∀ ̄)今回はここは売店前には静岡おでんコーナーが出来て、1日、味噌もたっぷりかけ、1日、SAも頑張っていました~(o)まだしばらくたんに寄ったら24時間営業におでん7本買いました~(o^∀^o^●)後、20食(≧∇≦)♪毎回食べてるけどおいちいでし~/(*^ω^*)\新たにおでん7本も貰いいざ食(≧∇≦)♪毎回食べてるけどおいちいでし~/(*^ω^*)\新たに一杯(^^)/▽☆▽\(^^)この先運転する気なって、1日、20食(≧∇≦)♪毎回食べてるけどおいちいでし~/(*^ω^*)\新たになって、20食(≧∇≦)♪毎回食べてるけどおいちいでし~/(*^ω^*)\新たにおでん7本買いそれをたくさんかけついでに一杯(^^)/▽☆▽\(^^)この先運転する気なっし~|( ̄3です(^。^;)早くし~|( ̄3です(^。^;)早くしなきゃなくなるよ~(o)削り節を2本買いもつ串を買いもつ串をたくさんかけ、1日、1日、1日、味噌もでおでんを買いそれを買いそれを2本もでおでんコーナーが出来ています\(^ー^)/パパは売店前になっし~|( ̄3です(ρ

*このエントリは、ブログペットの「loy」が書きました。
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
静岡おでん/(*^ω^*)\
20090619153309
20090619153307
日本坂PAにいます(^O^)

ここは 売店前に おでんコーナーがあります\(^ー^)/


パパは ここで おでんを買い それを肴に 一杯 (^^)/▽☆▽\(^^)

この先 運転する気 なっし~|( ̄3 ̄)| です(ρ_;)



久々に寄ったら 24時間営業に変わっていました~(@д@)

民営化になって 何処のPA、SAも頑張っていますね( ̄∀ ̄)



今回は 静岡おでん 7本買い もつ串を2本もオマケで貰っちゃいました~(o^∀^o)


削り節をたくさんかけ、味噌もたっぷりかけ ついでに辛子も貰い いざ食 (≧∇≦)♪

毎回 食べてるけど
おいちいでしゅ~/(*^ω^*)\




新たにお茶専門店の『茶んす』が出来ていて、1日、20食限定の 抹茶ロールケーキを買いました(●^o^●)

後、残り 2本です(^。^;)
早くしなきゃ なくなるよ~(o^∀^o)



まだ しばらく ロイたんには 会えないので 寂しいです(ρ_;)
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
静岡 由比PAです/(*^ω^*)\
20090619141253
20090619141251
20090619141248
足柄SAで 狙っていた ジャンボアメリカンドッグはなく、ジャンボチキンカツになっていました(┳◇┳)


なので わさびコロッケを購入( ̄∀ ̄)
150円です(*^o^*)

ワサビの茎が入っていたほんのりワサビ辛さ(*^o^*)
ワサビ好きな りぃぇにはマジ旨商品でした\(^O^)/


お昼は 愛鷹PAで 駿河丼定食を(≧∇≦)
780円 パパと半分ずつ食べました~(;^_^A

で、今は 由比PA

ここからの眺めは 大好きです(*^o^*)

次は日本坂PAで 静岡おでんです(^w^)
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
今から帰ります/(*^ω^*)\
20090619002705
20090619002703
20090619002701
20090619002659
20090619002656
コンサートも無事に終わり今から ダラダラと帰ります(*^o^*)


今回も 凄く良いコンサート(*^o^*)
席は2階席だったけど 全体を見渡せるし、エプロンステージセンターが 目の前 意外と表情まで見えいい感じ(*^o^*)


パパもノリノリでした~(≧∇≦)


今回のツアーグッズは アユとキティーのコラボで出している バニティーポーチを(≧∇≦)♪

それ以外は ガマンです(ρ_;)

来月 1日に倖田來未のコンサートもあるのでp(´⌒`q)


体育館に入る手前に アユのサイン入りポスターがあったので パシャリと( ̄∀ ̄) 1枚♪♪


今は 東名の中井PAです

ここは 24時間で安く食べれる事が出来ます(≧∇≦)♪

今日は かき揚げ丼 500円です(*^o^*)
パパは カレー 400円( ̄∀ ̄)

食べ終わったら 取りあえず 足柄SAへ( ̄▽ ̄)

明日の朝一に 1日限定のジャンボアメリカンドッグをGETする予定です~\(^ー^)/


気になるのは ロイたん…( ̄ω ̄)
ちゃんと お利口さんにしているんだろうか(^。^;)
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ドライブ楽しかったね/(*^ω^*)\
昨日は、ひょんな事から遠出!!

パパのお店、りぃぇの仕事はお休み
でも、パパはお餅の注文があったので、朝から餅つき
昼には帰ってきました~

さぁ~そこから慌てて出発です。


いつもは東に行く時は新名神を使うので、名神は久しぶり

黒丸PAで、黒豆ソフトクリームを

20090525142309.jpg

おいちかった~




当初の予定は浜名湖までドライブだったけど、米原で、北陸道へ

杉津PAでウニ・イクラ丼

20090524180040.jpg



20090525142316.jpg


濃厚な味のウニに、プリプリのイクラ
これで、740円
窓際の席は特等席
日本海を見ながら食べる丼は美味しいです~


かなりのお勧めです



20090525142318.jpg



少し走っては休憩を取り、ロイたんと遊びながら、富山まで行っちゃいました~

20090525142519.jpg

最近、背中に乗るのが大好きなロイたん

隙を狙っては直ぐにおんぶ状態に~




20090525142516.jpg

ロイたんも、日本海をバックに記念撮影




富山に向かう途中、徳光PAにオアシスがあり、そこは目の前が砂浜!
そのまま海へGO~

でも、着いた時は日も落ちて、真っ暗でした~
スタートが遅かったから仕方ないね


富山からは、東海北陸道を使っていっきに名神へ~

白川郷を抜け、郡上八幡~

関SAで晩御飯

20090525142311.jpg

満腹セット900円

角煮丼と、肉うどん

パパと半分ずつ食べました

長いドライブだから、ロイたんが心配だったけど、意外に平気なろいたん

ちっこもたっぷりして、何回、ペットシートを換えたことか・・・・・・・

後は、もう少しご飯とお水を飲んでくれるといいんだけどね



また、土曜日や日曜日休みを取ってドライブに行こうね



今回、栗東から乗って、栗東に帰って着ました。
1回も高速から降りずに、1周した形になります。



で、気になる高速代金は・・・・・・・・・・



1000円でした。







コメントしてくれた皆さん。
ありがとうございます。

ぷいぷいママさん
楽しみにしていますよ~

ユイぴょん母さん
ユイぴょん本当に大きいのね
写真じゃ小さく見えるのに~

茜丸さん
他にもグリーンがありましたよ~
ラビットラン作って下さいよ~
ロイたんも待ってます。

セシルさん
最近、うさんぽで車に乗ると、嬉しそうな顔をしてくれます。

このめさん
ロイたん、最近マフマフが大きくなってきました~

ななうささん
ウニ美味しかったです
QOOちゃんもうさんぽ練習しなきゃね

dekaままさん
太平洋ですか~
たっぷり満喫してくださいね
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ロイたん初日本海/(*^ω^*)\
20090524180045
20090524180042
20090524180040
浜名湖に向かう予定が 北陸道に変更( ̄▽ ̄)


現在は 福井県の鯖江市です(*^o^*)


杉津PAで 休憩( ̄ω ̄)

ここは 恋人の生地で 南京錠に名前を書き ある場所に鍵を付けると願いが叶うらしいです(*^o^*)


後、海鮮丼があって 結構お値打ち価格(≧∇≦)

しっかり ウニイクラ丼を食べちゃいました(●^o^●)

ロイたんとパパは 生地で記念撮影(≧∇≦)

永遠の愛を違っていましたよ~( ̄∀ ̄)
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
羨ましいねドッグラン/(*^ω^*)\
20090524151149
20090524151147
黒丸PAには ドッグランがあります( ̄ω ̄)


ロイたんと 遠くから眺めていました( ̄ω ̄)


ロイたん 羨ましいね(¬з¬)

ラビットランも作って欲しいよね(≧ε≦)

最後はロイたん、気になる見たいで 近くまで寄って中を覗いてました(;^_^A
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
またまた 出動/(*^ω^*)\
20090524134839
20090524134837
昨日、パパに新しく お出かけ用カバンを買ってもらい 今日は 高速に乗って 静岡県に~(≧∇≦)
浜名湖で遊ぶ予定です(*^o^*)

昨日のうさんぽ日記もUPしてないのに( ̄ω ̄)

まぁ まとめてUPかなぁ( ̄▽ ̄)
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
遅い昼御飯/(*^ω^*)\
20090419164257
20090419164254
20090419164252
20090419164250
20090419164248
山あいを抜け 徳島県の藍住に そして そこから鳴門に出て またまた 香川方面へ( ̄∀ ̄)

しばらく海沿いを走ると『びんび家』が見えてきます(●^o^●)

今日は びんび定食3000円と 刺身定食1500円 サワラの刺身を単品で頼みました(≧∇≦)

パパはお刺身を肴に 生ビールを( ̄・・ ̄)


ここからは 全く運転する気なしって事です(-_-#)

ムカついたので ご飯2杯食ってやりました( ̄∀ ̄)

ここから とりあえず明石海峡までは ノンストップ予定です(^_^)v

ロイたんにも お土産買いました(●^o^●)

文旦と大根です
大根葉っぱ付きで150円ですよ~(≧∇≦)

それもキレイな葉っぱです(*^o^*)


もうちょっと待っててね(●^o^●)
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
美濃田の湯/(*^ω^*)\
20090419111313
20090419111310
おはようございます(*^o^*)

昨日は 徳島道の吉野川SAで 一泊し 隣接してあるオアシスに来ています(≧∇≦)

ここは 吉野川と渓谷を眺めながら露天風呂に入れます\(^O^)/

料金は 大人600円
時間は10時から


上りからも下りからも入れます(*^o^*)


お肌も ツルツル(≧∇≦)
ロイたんの頭も ばーちゃんがしっかり なでなでしてくれているみたいです(*^o^*)
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
パパ快適/(*^ω^*)\
20090419014522
今、徳島道の吉野川SAです(o^∀^o)

今日は ここで泊まりです( ̄▽ ̄)

このサービスエリアはオアシスも隣接されていて しかも温泉付き(≧∇≦)

朝起きたら、ひとっ風呂浴びて、鳴門に向かう予定(^w^)

今回の最終目的は 鳴門にある 『びんびや』で ご飯を食べる事!(≧∇≦)
ここは かれこれ16年も通ってます(^_^)v
海鮮物が 新鮮で安く食べれるんですよ(≧∇≦)


今 パパは DVDを見ながら梅酒を飲み、昼間に寄った 道の駅で買った 天ぷらを食べています( ̄∀ ̄)

家なみに 快適に過ごしています\(^O^)/
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
無事終了/(*^ω^*)\
20090418221000
20090418220958
20090418220955
コンサート 無事終了( ̄∀ ̄)

たくさん跳ねたら 汗だく(;^_^A

今から 徳島県に向かいます (^∀^)ノ


途中の 道の駅でジャコ天を買っちゃいました(●^o^●)
1枚100円です( ̄▽ ̄)

愛媛はジャコ天とポンジュースとタルトと坊っちゃん団子のイメージが(≧∇≦)

パパの後ろが 愛媛県武道館です( ̄∀ ̄)

その直ぐ横に 坊っちゃんスタジアムがあり、テニスコートやプールなど 総合公園てな感じです(*^o^*)

大きな鬼瓦は 武道館内 中庭に(⌒~⌒)

かなりの大かさ( ̄ω ̄)

明日は 徳島県の鳴門でご飯を食べて 一気に 地元神戸へ( ̄▽ ̄)

幼なじみにお土産を渡し ロイたんの待っている滋賀に帰ります(≧ε≦)

ロイたんが 可哀想なので1日繰上日程になっちゃいました(ρ_;)
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
香川県です/(*^ω^*)\
20090418091551
20090418091548
今 香川県にいます( ̄∀ ̄)

瀬戸中央道 瀬戸大橋の真ん中らへんの与島PAで 仮眠を取り 今から 愛媛 松山まで

今日は天気もよく、いい感じ(*^o^*)

ただ ロイたんを置いて来たのが 心残りです(ρ_;)

意外に ばーちゃんと 快適に過ごしている可能が大のような気がするけど~(;^_^A
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
お弁当出来た/(*^ω^*)\
今日から、愛媛に向けて出発!!


でも、高速の割引の関係と、ロイたんをしばらく置いていく寂しさで、出発をだいぶ遅らしました

20090417211217.jpg

ロイたん、おるしゅばんでしゅ
ママ達だけお出かけでしゅ
ロイたんは、ばーちゃんとおるゆばんでしゅ



なでこしているのに、ご機嫌が少し斜めです・・・・;□;


出発を0時にしたので、しばらくへやんぽを楽しんでもらい、ご機嫌取りをしなきゃね

今は、パパの背中の上に座って、横からPCを覗いています



今回のお弁当弁当は~

20090417211208.jpg



20090417211213.jpg


20090417211215.jpg


20090417211210.jpg



中身は~

エビフライ
鶏カラ
ハンバーグ
おくらの肉巻き
エビとおくらとブロッコリーとコーンとトマトのマヨ焼き
自家製きゅうりの漬物
おネギたっぷりの玉子焼き
ウナギのちらし寿司
おにぎり

以上、です

この大量なお弁当、2回分です

さぁ~、ロイたんとゆっくり遊んであげよう



20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
復活(^^)v
4日も日記をサボってしまった・・・・・

帰ってきて、仕事に行くと・・・・

仕事が貯まっていました

家に帰ってまで、PCに向う事も出来ず・・・・・・

ひたすら睡眠を取ろうとしていたら、日記がUP出来なかった~

ロイたんは、凄く元気で、昨日も夜中なのに走り廻っていました

タフだぁ~
羨ましい~

ロイ君A


ロイたんかなり疲れたでしゅよ~
知らない、おじちゃんや、おばちゃんや、お姉さん達がロイたんをさわりまくってきましゅ
ママと、武道館内の駐車場をうさんぽしていたら、知らないおじちゃんに「、写真を撮らして欲しい」とお願いされたので、得意のポーズで決めてみまちた
可愛い、ロイたんにおじちゃんはメロメロのはじゅでしゅ
最後に、おじちゃんは、「僕~、有り難う~」って去っていきまちた・・・・・
「僕??」・・・・
ロイたん、女の子でしゅけど・・・・・
ママに、作ってもらった、フリフリのお洋服着ていたのに・・・・・
ロイたんの、おっさん顔が悪いのでしゅか??
ママも、ちょっと、ショックだったみたいでしゅ・・・・・

富士山も見まちた
そこでも、ロイたんは人気者でちたよ~
ロイたんは、愛想だけはいいでしゅからね~
たくさん、可愛いロイたんを見せまくってきまちた
これで、ウサギ飼いが増える予定でしゅ



20090214150106.jpg
20090215135215.jpg
20090215160635.jpg
20090215160638.jpg


ロイたんは、今回の旅行で、凄い野望を持ったみたいです
次回の家族旅行は4月の愛媛です
そんなに暑くないようだったら、またまたロイたんも連れて行く予定です。

ランキングに参加しています。ポッチっとなと一押しお願いします。
img_1498208_19381243_4.gifにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
観覧者へメッセージ
遊びに来てくれてありがと~♪
プロフィール

りぃぇっち

Author:りぃぇっち
♪家族構成♪
りぃぇ (人間♀)
パパ (人間♂)
ロイ君 (ウサギ・ロップ ♂'09.1に♀と判明)
ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀)
09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
ばーちゃん (人間♀)

ロイ君見にきたよ
ロイ君の誕生日まで
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ポッチっとな~と一押しお願いします。
皆様の、一押しが励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かきこし始めて
ペットブログ
LOYをクリックしてみてね(^^) お話してくれるよ。
ラヴィたん
ラヴィたん1 ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀) 09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
りりちゃん・むくちゃんのお話し
ハムヲプロジェクト
お友達のcoroさんが 飼いハムのハムヲをモチーフにグッズを作っています。良かったら見て下さいね。
食糞グープ社員証
社員証ミニ
永遠に愛される王女証明書
LOI証明書ミニ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
